ネイチャの固有と2つ名ってめちゃくちゃ相反してない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:12

    3位入着3回して取れる2つ名vs3位になった瞬間加速する固有スキル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:47

    そのせいでいまだに一度も二つ名取れたことない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:37

    原作再現ではなく原作を超えるための、勝つためのスキルだと考えるとアツい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:46

    名脇役で終わりたくないから3位になった瞬間前を目指して加速するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:06

    設定した奴は仕事終わりに毎日二つ名取ってから帰宅しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:45

    別衣装が3位発動じゃないことを祈る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:49

    >>5

    運が悪ければ二ヶ月は帰れないねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:36

    発動条件は3位の時に4位との差が1バ身以内になった時だったっけかな
    4位→3位になった時に後ろと差が1バ身以内なのはそりゃ当たり前っちゃ当たり前だけどさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:16

    3位になれば確実に発動するのは安定感というか安心感というか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:04

    おなじみ3着〜って言いながら固有は全力で3着を否定するの、根本は1着になりたいというのが分かっていいよね

  • 11かなし22/01/19(水) 18:24:58

    4位以下にならないための固有のハズなのにねぇ
    …3位になった瞬間カッ飛んで行くんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています