実写ドラマ「タフ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:20

    制作班はトダーの開発費でアホほど予算を使ったんや。その額なんと500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:22

    鉄拳伝の極め技をできる役者さんとかいるんスかね?みてみたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:38

    許せなかった…
    よりにもよってドラゴン・ハウス編を実写化するだなんて……!!
    ネガキャンを超えたネガキャンと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:32

    キー坊役は演技も格闘技も下手な若手ジャニーズなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:34

    >>3

    鉄拳伝からやってほしいですね

    現実でね…

    オソメブラザーズとかは面白くないし尺的にも飛ばしていいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:10

    >>4

    顔付き的にもジャニ系じゃないんスけどいいんスかそれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:15

    ウドちゃんに本人役で出てほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:51

    >>6

    原作再現なら荼毘に伏したよ


    イケメンを主役にすることでメスブタが集客する魂胆だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:48

    しゃあっ RIKI・OH

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:14

    >>5

    しかしアイアン木場なんて実写化出来るわけないじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:43

    イケメン出したいなら龍継ぐが適任だな
    龍星はイケメン設定だしNEO坊もカッコいいんだ
    まあどっちも坊主にするんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:09

    ジャニ系を起用するならアシュラかルーセーにすればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:25

    菅田将暉が龍星を演じればウイルスのスピードで女性人気を獲得する

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:03

    初期の龍星のビジュアルに騙されて出演したら
    眼帯坊主RYU☆SEIパーカーを着せられるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:38:48

    しゃあっ保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています