妓夫太郎、堕姫兄妹の人間時代について

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:45

    この兄妹の人間時代どうすれば
    幸せになれますかね?
    生まれ変わるしか幸せになれないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:24

    遊郭から出ればワンチャンあるかないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:30

    二人は互いがいればどんなに傍からは不幸に見えても幸せだったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:28

    >>2

    妓夫太郎が病気持ちだし

    遊郭離れた所で

    住所不定がマトモな職つけないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:15

    >>2

    足抜け自体がそもそもムズいし学も無ければコネも無いし鬼ぃちゃんの見かけがアレだからあんまり変わらないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:22

    生まれ変わるしかないんじゃないかな…
    原作では明確にされてないけど妓夫太郎明らかに先天性梅毒っぽいし長生きできないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:02

    >>3

    多分鬼になった後が

    この2人は幸せだったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:55

    梅ちゃん絶対燃やすマンに会う前に兄妹で鬼(not童磨)に襲われるも鬼殺隊に救われる→強いことを肯定されて2人で鬼殺隊に入るとか?
    遊郭にいる限り幸せはなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:56

    妓夫太郎がいなくなった後の一人になった梅ちゃんとか悲惨な結末しか待ってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:30

    >>8

    鬼殺隊入っても

    妓夫太郎の見た目に畏怖されて

    孤立しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:11

    幸せになるだけなら梅ちゃんが侍とエッチする時にお兄ちゃんの悪口を耐えれば良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:07

    上でも言われてる通り妓夫太郎が梅毒に罹ってる限りはどうしたって無理なんじゃないかなぁ
    鬼殺隊に出会っても梅ちゃんが燃やされなくても梅毒持ちなのが痛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:44

    >>11

    けど妓夫太郎厄介者扱いだったから

    いずれ処分されるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:50

    2人で幸せになれる世界線キメ学しかないじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:55

    >>14

    メスガキ度高くていいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:32

    >>14

    謝花兄妹は雑草齧ったことない人生だといいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:29

    >>14

    妓夫太郎の横でいきがってる梅ちゃん可愛いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:59

    梅ちゃんが、お兄ちゃん込みでいいって言ってくれるくらい優しい人に身請けされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:43

    >>17

    キメ学でもお兄ちゃんにくっついてるの可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:03:17

    >>10

    見た目が怖そうな奴は他にもいるだろうから平気じゃね

    ちゃんとコミュニケーションとってさえいれば

    孤立するとしたら乱暴者って評価されてるような性格の部分で孤立する可能性は高いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:16:08

    >>14

    梅ちゃんかわいいほっぺもちもちしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:18:19

    梅が金持ちの家に嫁入り、鬼ぃちゃんも義兄って事で家族に
    鬼ぃちゃんは梅毒で死ぬけど夫と子供達と触れ合う内に徐々に心の傷も癒えて沢山の子供や孫達囲まれながら老衰
    これでどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:20:06

    >>22

    梅ちゃんがそれでいいと思ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:21:32

    鬼になって過ごしてる時が一番幸せだったんでないの多分
    人間の頃はどうやっても詰みだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:24:16

    >>22

    遊郭で遊女やってる時点でそれは仕方ないんだろうけど好きじゃない人の子供産むって時点でもう幸せじゃないでしょ

    梅ちゃんがお兄ちゃん以外に好きな人作れると思えないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:27:27

    >>23

    だってもう後はブラックジャックみたいな医者が現れて梅毒治療してくれるルートぐらいしか思いつかないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:24

    >>25

    あの兄妹にとってお互い以外に大切な存在がいないのは、鬼いちゃんと梅ちゃんの周囲の状況が詰みすぎてて二人っきりで閉じて完結せざるを得なかったからであって、ここではなんとかまともな状況に行けた場合の話を想定してるんでしょ

    まともな状況にいけたなら世界は二人だけにならないのだから、それが親愛であれなんであれお互いにそれぞれ好ましいと思う人もできるだろう

    鬼いちゃんは頭がいいし、梅ちゃんは素直だから

    大切な人が増えたからってお互いが大切でなくなるわけではないしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:33:57

    大正時代の梅毒に対する認識とか治療法とかってどのくらい進んでたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:35:02

    >>28

    大正よりもっと前じゃね?

    人間だった頃だから少なくとも113年は前

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:40:13

    >>29

    そういえばそうだったな

    二人の人間時代は江戸か…江戸時代に梅毒で凄い死者が出たんだったっけな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:18:46

    >>28

    日本が梅毒克服するのは

    第二次世界大戦後だから

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:27:00

    >>30

    鼻が落ちて一人前

    みたいな言葉がブラックジョーク的に有るような時代だったらしいからな江戸時代の梅毒

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:50:14

    どうやっても詰んでるの酷いよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:05

    生まれ変わるか、鬼になるかの
    2択しかないって...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:26

    太郎は鬼殺隊の病院、梅は治療費のため働くのが解決策だろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:54

    タイムスリップ系医療漫画のjinですら症状が進行しきった梅毒患者を助けられなったしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:30:58

    仁なら助かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:37

    >>14

    お兄ちゃん 日本一かっこいい!!!!!

    その他の男 ぶちゃいく!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:40

    >>37

    死んだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています