クハハハハハ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:51

    これでナニモン・ナンデスとは言わせんぞ!!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:32

    終章やる前に絶対巌窟王出るイベントやってて言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:51

    おまえは……呼符5枚くれるおじさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:12

    馴れ初めから知りたいから空の境界コラボも解放して♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:21

    まさかこんなにも早くアンケート要望が叶ってくれるとは…………流石に早すぎるし元々実装するつもりだったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:54

    共犯者のバレンタインめっちゃ良いから是非召喚してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:23

    まあイベントとかでもぐだのセコムとして登場頻度高いからね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:02

    ならピックアップもしてけれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:29

    >>8

    してるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:33

    >>8

    やってるよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:33

    なお初出は空の境界コラボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:37

    マジ!?仕事終わりで見てなかったわ!!!速く帰る!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:03

    >>7

    たまに出てくるがどういう奴なのかぜんぜんわからない

    おれは雰囲気でヤツの話を聞いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:35

    らっきょコラボは...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:55

    こいつの言いたいことは基本
    「頑張ってるね!俺が守ってあげるから安心してね!見守ってるよ!君ならなんとかできるよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:01

    >>13

    何なら知っててもわからないことある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:22

    >>13

    知ってても喋り方が難しいから、たまに素でわからなったりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:25

    >>14

    こいつが解放されても解放されない時点で諦めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:27

    >>18

    いいや諦める気はない(アンケートに書いた)(鋼の意思)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:00

    >>14

    >>18

    アンケートからの早さ的に前々から決められてた疑惑があるから、実際まだ希望はあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:08

    >>13

    雰囲気で聞いてるけど何となく言いたいことは分かるし根がいい人なので信頼している

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:10

    カルデアでのこいつと、ぐだの魂のこいつって別人なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:18

    後向きの人じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:32

    これからの新規は鉄板のナニモン・ナンデスネタを共有できなくなると思うとちょっと寂しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:23

    なお結局ここまで親切にしてくれる理由がはっきり分かるわけではない模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:34

    でもこいつらっきょと監獄塔両方やっても「なんか…俺が守護るしてくれるおじさん」みたいな感じだぞ
    あんまわかんないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:32

    監獄塔や幕間の物語をプレイしてもよく分からない人!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:40

    >>17

    なんなら作中でもわかるように言えとツッコまれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:46

    呼符くれる脳内セコムの方じゃないか!
    本編でもおかげ様でお世話になってます…2部5章の時の激励はテンション上がったぞ相棒

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:16

    一昨日ちょうど終章で来てくれたので
    もうちょっと攻略待っておけばという気持ちと
    ストーリー読めるて嬉しいという気持ちだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:13

    話は難しいがなんとなくこっちに期待してくれてるのはわかるしめっちゃ助けてくれるおじさん(おにいさん?)という認識です
    ちな監獄塔リアタイ勢

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:00

    やったところで結局よく分からんからナニモン=ナンデス呼びは消えないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:39

    リリース初期からやってるけどいまだに良くわからん。らっきょコラボで式が解説してくれたのが一番わかりやすい説明とはこのリハクの目を持ってしても……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:45:02

    たぶんやってもナニモンなのかはわからないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:48:07

    >>11

    しかも空の境界コラボの続きって話になってる監獄塔

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:04

    らっきょコラボも監獄塔もリアタイしたしエドモンも引いてるが正直何言ってるから難しくてわかんない!絵本にして枕元で読んで!!って思うときあるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:46

    天草の幕間でマスターは常に『良くないモノ』を蓄積し続けていて、それが無意識下で苦痛にならないようスタッフがケアしてる、足りない分はどこかの復讐者が救ってるって言っててなんて働き者なんだこの人って思った。いやほんと何で?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:12

    >>24

    俺たち「…………?」

    監獄塔クリア済み「…………?」


    だから安心しろ

    ぶっちゃけクリアしても良く分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています