【TSF】ここだけなんやかんやあって性別反転した展開の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:21

    女になってノータイムで自分の胸揉む虎杖で笑った
    気持ちは分かる

    ※後天性女体化男体化スレ
    ※カップリング話題は無し

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:19

    久しぶりだね真依ちゃん…(伏黒を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:24

    あかん
    五条が美人すぎる
    元男でマジでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:20

    あかん
    直哉が人気キャラになってまう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:06

    家入くんと乙骨ちゃん
    ほぼ見た目交換では??

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:38

    加茂家が滅亡するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:01

    綺羅羅ちゃんが変わってないように見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:33

    冥兄様抱いて
    お幾らでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:17

    なんでこんな時に東堂学ラン着てんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:42

    メガネ気弱スーツな地味OL風になってしまう伊地知さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:38

    虎杖と東堂の胸デカいんやろうなあ…
    あれ?これ最高じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:34

    俺はお姉ちゃんだったのか…?とか言いはじめる脹相

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:20

    五条は面白がって他の人の写真を撮る
    撮りかえされてもポーズ取って楽しむからノーダメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:47

    >>12

    あざとい…かわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:01

    >>2

    真希さんはパパ黒似だろうし会わせたいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:40

    夏油が作中一モテる尼僧に……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:07

    歌姫はスカーフェイスも相まってかっこいいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:15

    >>2

    TSでしんみりするとは思ってなかった…ゔっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:44

    幸吉ちゃんかわいそうすぎんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:26

    >>16

    男女でモテるタイプ違うしどうだろう

    でも三輪ちゃん系になる男思い付かないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:04

    憲紀の髪型ってギャルゲにありそうな髪型だよね
    女になったら薄幸感がさらに強くなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:22

    五条は尻がデカくて夏油は胸がでかいというこのアンバランスさが俺の股間にスーっと効くんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:32

    釘崎は男になったら真っ先に自分に似合う服を買いに行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:15

    ドーンな虎杖とドドーンな五条に挟まれた伏黒恵(D)に「アンタもデカいからあんま気にすんなよ」と慰める釘崎野薔薇くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:21

    秤は胸も尻もでかそう
    女になった瞬間がタンクトップだったらいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:41

    五条は絵画がそのまま出てきたような美人でモデル体型(美巨乳でウエスト細い)
    夏油は五条よりさらに巨乳だけど若干だらしない体型で本人はちょっとコンプレックスだと良し!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:26

    >>24

    恵ママもパパ黒もなんならまきまいもでっかいので成長するさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:35

    >>24

    伏黒「気にしてねーよ💢」

    (マジで気にしてないけどちょっとイラっとしてほしい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:24

    いつも愛想がなくて何考えてるか分からなくて怖い三白眼してるけど
    本当は根がド真面目で人間が大好きな黒スーツおねえさんの日車さん!!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:45

    後天性の性別転換だと面倒くさいから服はそのまま奴と性別に合った服装にする奴とに別れるよな
    歌姫が男になっても白い着物に赤い袴姿のままだと嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:17

    全員髪がそのままで嬉しい
    (個人的な後天性のこだわり)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:38

    股間を覗きこんで性転換を確認する元女は誰だろう
    西宮はする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:21

    >>32

    野薔薇様もしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:15

    九十九さんはガチで強くて男らしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:26

    トイレ行きたいのにブツは見たくない三輪ちゃんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:27

    真希さんが一番複雑そう
    あんな家だと男になりたいって思ったことありそうだし、男になってちょっと喜んだ自分に嫌悪してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:23

    絶対巨乳キャラおおいじゃん!!!!やったぜ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:37

    貧乳や微乳になりそうなキャラ少ないな
    狗巻と伊地知さんくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:06

    >>38

    元々女でも西宮くらいしかいないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:10

    >>25

    横乳見え…見えた!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:07

    教祖夏油様エロすぎてやばい()

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:08

    身長はどうなるんだろう
    女になって身長が縮むならセルフ彼シャツになってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:23

    >>42

    セルフ彼シャツならまだいい

    元女は服弾けとぶ人もいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:23

    >>43

    九十九さんと冥冥さんは弾け飛ぶな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:45

    カップリングとかじゃなくても、性別が逆になって関係性変わるコンビとかいるかな
    伏黒と野薔薇は全く変わらなそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:43

    >>45

    性別で態度変えるキャラが少ないからあんまり関係性が変わらないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:51

    七海や五条が長身美女になったことに虎杖が「おおー」となって自分も女になったこと思い出して「ああー」てなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:04

    綺羅羅は男装した女になるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:45

    >>48

    後天性だから嬉しいんじゃないか

    作中でガチで性転換してたりするとこの場合どうなるかわからんが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:16

    虎杖は1人だったらパンツの中もちらっと見るけど釘崎がいたら何があっても覗かなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:43

    伏黒は巨乳じゃないけど美乳のイメージある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:26

    女体化レジィ様巨乳であってほしいな…
    あの格好であの性格はぶっ刺さるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:12

    ラルゥとか高羽とか半裸痴女が増える

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:59

    >>53

    高場はヤバイな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:07

    とりあえず虎杖は自分の部屋で色々見てそう
    自分好みの体だったらおおって喜んでるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:37

    >>53

    壊相もヤバいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:59

    黄櫨の格好も女になったらエロいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:16

    冥冥憂憂の絵面大丈夫?
    これ性別変わったままなら30過ぎのイケメンがロリに「私のために死んでくれるかい?」って言うんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:40

    >>58

    やっべぇ

    でも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:04

    パパ黒どうなるかな
    真希っぽくなるかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:32

    伏黒♀に襲い掛かったら返り討ちされたけど道案内を頼まれたので「僕の騎士になって?」とお願いする麗美くん♂か
    「僕のことを護るって言ってよおおお!」
    守ってくれたJKを後ろから刺す系男子

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:18

    >>61

    一応補足

    CPのつもりは全く無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:13:02

    虎杖は絶対に巨乳がいい
    足も太いとなお良し

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:15:26

    >>60

    真希さんぽいけどヒモ()をやるので意図して女らしさを出してきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:19

    五条は190近くから身長縮まないで欲しい
    虎杖は野薔薇と同じサイズになって野薔薇が虎杖サイズになって欲しい 逆転して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:10

    憂憂は冥さんのことなんて呼ぶんだろうな
    冥冥だったら何でも良いから男になったのを楽しんで兄様って呼んで悦りそうな気もするし、元の冥冥が至高として姉様呼びにこだわるのも愛だし
    冥さんは好きに呼んでいいよって言いそう
    自分の性別変わったことには何の感慨もなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:41

    まきまい絶対高身長イケメンじゃん
    顔そっくりだけどまきがパパでまいが恵よりの体格してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:03:48

    五条が七海とかに胸の大きさとかからかいにいくのは目に見えるんだけど生徒にもやるか…?やるのか…?彼なら未成年相手でもやってしまうのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:05:43

    虎杖は女体にテンションあがりそうだけど器が女になった宿儺の反応気になるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:57

    >>36

    西宮真依あたりは異性の体になるの心底嫌がりそう

    あと直哉も

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:26:42

    立ちションできることに気が付きテンションが上がる新田明

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:43

    >>17

    巫女が性転換したら何になるんだろう?

    神主とか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:22

    >>68

    元々…というか心は男だから大丈夫でしょくらいに思いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:31

    一番エンジョイしそうなの誰だろ
    五条かな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:02

    憲紀はなんか妙な色気を醸し出してほしい
    着痩せボディでいてほしい
    自分の魅力に気づかないでいてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:19:53

    虎杖狗巻あたりは男だからいいよね!って言ったらおっぱい触らせてくれるかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:27:42

    乙骨は制服オーバーサイズ感あるから着痩せして見えるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:29

    ノーブラで動き回る虎杖とさっさとスポーツブラ買ってきて着ける伏黒
    虎杖にキレる釘崎

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:54:48

    ノーブラで普通に過ごす虎杖……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:02:08

    女の子虎杖の世話を釘崎が焼いてくれそうなのすごいわかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:44

    虎杖はグラビアとか興味あるタイプだからむしろ気付けるんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:30

    伏黒加茂メカ丸はなんか生理重そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:03

    >>81

    その節で言ったら世の殆どの男が女の体で気遣うべき所に気付けてる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:35

    >>36

    女になった乙骨とまた手合わせして欲しい…リーチの変化とかについていけず空回りしたりする乙骨とは対照的に、今までと遜色ない(下手すると筋力が単純に+されてる分強くなってる)立ち回りを披露する真希さん。勢い余って吹っ飛ばしちゃったあと、「真希さんは凄いなぁ!僕なんか全然体の変化に追いつけなくて……」みたいな感じで屈託なく笑う乙骨にハッとして欲しいぃぃぃ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:09

    >>83

    気遣いとかじゃなく、男の目線とかわかるだろうから最低限気を付けてブラとかは付けるだろうって(女に変わった直後はともかく)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:11:56

    >>82

    呪術界でもっとも生理を憎みそうなのは加茂さん♀

    切実な理由で

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:14

    のりとしはお母さんみたいに白シャツ着てほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:37

    >>86

    あの術式で寝てる間とか長時間席を立つことができない時に大惨事を引き起こすのを阻止することができそうで少し羨ましい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:38

    >>86

    血が失われるんだもんな…

    でも赤血操術生理中に便利じゃんって言ったらガチで睨まれそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:10

    TS直哉とかいうアラサーメスガキ どないすんのこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:58

    >>90

    もう(性癖)戻らんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています