金銀兄弟とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:00:27

    卑劣様を追い詰めたという情報だけは有名だがどんなキャラだったかは誰も思い出せないキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:00:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:01:55

    ほら...九尾のチャクラとか六道仙人の忍具とか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:10

    ちゃんとお互い思いな良き兄弟ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:51

    類似品

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:26

    十尾復活の時九尾の代用品にされてたけど魂ごと喰われたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:56

    直前の卑劣様がここで死にそうなセリフ言ってたのに普通に殺して帰って来たの面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:57

    クーデター野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:06:25

    >>7

    コイツら封印術がメインだから帰って来た時点でコイツらの敗北が確定するの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:07:45

    六道仙人の忍具や九尾のチャクラといった外的要素多くて本人達の強さがイマイチわかりにくい
    それらを使いこなせる時点で強いのはわかるんだけどそれ以前の戦い方を知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:15

    君麻呂は個性的な戦い方あったけどお前らもなんか血継限界とかないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:10:07

    >>10

    九尾チャクラで無理矢理宝具使ってたから九尾に喰われるまでは無名だったのかも(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:11:22

    尾獣チャクラを操れる資質を六道仙人から引き継いだとかそんな感じなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:11:50

    >>9

    コイツらは三代目雷影を知ってるし二代目は重傷を負って帰ってきてその後は三代目治世だから敗北したのは二代目だぞ…辛うじて封印は免れたというだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:12:00

    よく考えたらコイツらと千手扉間って親戚なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:24

    千手もうちはもかぐやも日向もうずまきも遠縁だから血縁だらけだな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:15:04

    >>16

    ある意味ずっと身内で争ってんだなNARUTO

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:19:13

    >>16

    そんなレベルでいいなら俺らだって天皇の血入ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:21:02

    >>14

    穢土転生された時に最後の記憶が2代目火影と戦ったところで途切れてるから普通に返り討ちにされてる可能性もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:21:30

    こいつらはマジで語るところない
    兄妹キャラって同じ性格二人だと影薄くなるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:22:51

    >>19

    ????


    コイツは俺たちが倒したはずというだけだからそこで途切れてるはないでしょ…それなら金閣銀閣は未来視の能力者で三代目の側近のマークを未来を見ることで知ったことになるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:26:52

    >>20

    銀閣…お前女だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:28:27

    >>21

    コイツらが本当に扉間倒してたら今頃壺か瓢箪の中じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:31:17

    >>23

    壺で吸い込んだ瞬間に飛雷神斬りで二人同時に首はねたとかなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:31:33

    宝具はどこから持ってきた
    ハゴロモの倉庫管理人の家系か何かだったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:08

    >>23

    だから逃げ帰ったんでしょ…金閣たちが殺したと勘違いしたけど二代目は重傷を負いながら命からがら里まで逃げ帰って弥彦が『火影が死んだ』と言った時に天寿を全うした


    金閣たちは扉間を殺したと勘違いしたまま三代目の時代まで生き延びたのち死んだ


    それだけじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:41:03

    >>24

    それだと金閣銀閣が死ぬ直前に三代目雷影の時代について未来視してますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:44:19

    その時代まで金銀が生きてたら扉間をやった筈何て台詞は変だからやだったと思わせて卑劣に返り討ちにした

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:45:08

    >>28

    と思ってたけど穢土転生=扉間って認識だから出たセリフなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:47:34

    扉間も人間時代はチャクラ無限じゃないし部下を連れて雲から里までひとっ飛びはできなかったんだろう
    金閣部隊は二代目火影と雷影を殺すために編成された部隊だからガンメタしていてさすがの扉間も不覚をとったんじゃないか

    整合性をとるなら一応金閣たちも大筒木の血筋でツノまであるから生前はモモシキくらいは強かったんだろ知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:04:05

    金角:金将
    銀角:銀将
    三代目エー:香車
    のイメージで当時は桂馬に相当する忍もいたんじゃないかって妄想してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:09:07

    どういう一族だったんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:15:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:34:50

    >>33

    そんなことせんでも有名な事実だっただろ…

    金閣銀閣戦が二代目が表舞台に出た最期の戦いで必然的にそれ以前から無様も眉なしも穢土転生を知ってたんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:36:52

    どうしても二代目火影に金閣部隊をボロボロにした実績をあげたい人がいるな…金閣銀閣を殺しただの金閣部隊で穢土転生を使っただの

    そもそもこんな形でしかこの兄弟は語られないしまさにスレタイの通りだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:22

    結局卑劣様をやったかやってないかしか話が盛り上がんないやつら

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:33

    馬鹿みたいにチャクラ食う癖に面倒な手順を踏まないと使えない封印術

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:41

    >>36

    柱間を暗殺しようとして失敗した話ばっかされる角都と似てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:21

    角都はまだ金にうるさいことや不死身コンビでもネタにされてるけど金閣銀閣はなかなか他のネタで見ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:11

    半蔵は回想で出番あったしイブセは可愛いから話のネタに出来るけどコイツらは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:04:35

    アホ臭いワードゲームやってたやんけ
    戦争編で印象に残ったキャラTOP10くらいには入るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:40

    このへんNARUTOの底だよな
    正直読み返しても普通に苦痛なところ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:58

    >>40

    不意打ちとはいえカンクロウ瞬殺したのは三忍を圧倒しただけはあるなって

    毒の治療法を伝えてチヨバアの株を上げつつそんなチヨバアでも治療出来なかったサソリの毒やばくね?となる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:22

    >>42

    戦争編たまに読み返すけどコイツらの話だけは毎回飛ばしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:35:26

    まあこいつら設定上は相当強いと思うけど扉間がこいつらにやられたと思いたくないのはわかるわ
    だってつまんねーもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:14

    NARUTO読むとき引き伸ばしの弊害を強く感じるから飛角編や戦争編のかなりの部分は飛ばしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:43

    二代目水影、二代目土影、三代目雷影あたりの話なら結構好きなあにまん民でもこいつらとなると口を閉じるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:45

    何が嫌ってコイツら普通に小物なんだよ
    力に溺れたカスなくせにマダラほど振り切れてる訳でも無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:40:26

    ここまでで31しか金角・銀角って正しい漢字で呼んであげてないのウケてしまう
    金角・銀角の元ネタは西遊記の妖怪だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:41:06

    カグヤの餌

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:00

    >>45

    強いて面白いポイントを言うなら兄弟キャラにやられてるのが皮肉を感じるかな…

    あの場に柱間がいたら違ったのだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:22

    岸影も二代目の明確な死因を描かなかったのが悪いといえば悪い
    とはいえクーデター起こして二代目雷影ぶっ殺した連中となると、少年漫画ではあんまり正面から描写したくない感じの結末になってるからだろうな多分

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:14

    >>48

    宝具は使えるのが自分達しかいないから使ってるだけだし九尾のチャクラは偶然手に入れた物

    ここまで来たらいっそ清々しいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:26

    >>52

    綱手の言い方が妙に歯切れが悪かったあたりにもなんとなく察せられる

    二代目もどの道ろくなやつじゃねーから仕方ないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:55:43

    ぶっちゃけ脳味噌は北斗のモヒカンと同レベル

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:58:01

    >>43

    チヨバアにボケるカンクロウ好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:11:52

    >>54

    まあ戦争で穢土転生が元木ノ葉の忍びに悪用されて死者が出まくってるんだから歯切れも悪くなるだろうな…しかも首謀者も元木ノ葉(うちはマダラ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:17:59

    スレ画のフォントの差が草
    似たような兄弟なのにテンションに差がありすぎるんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:20:28

    金銀兄弟って名前だけ見てもコイツラよりキン肉マンのほうを思い出すなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:03:52

    コイツらも他みたく成仏させてたらあそこまで死傷者出なかったんだよな
    と思ったがエドテンだけで半分死んでたんだったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:13:03

    クーデター起こした動機ってなんだっけ
    エドテン野郎と同盟とかありえねぇだろとかだったらおもろいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:28:31

    >>56

    最近気づいたけど山椒魚だから井伏鱒二でイブセなんだねこの子

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:25:31

    人質のサムイごと攻撃した(実際には操作性の攻撃でちゃんと避けてたけど)ダルイだけでなく、人質になった時点で覚悟を決めた様子のサムイに対しても「流石雲隠れの忍だ、2人ともな」って誉めてる金角のシーンは現代よりも厳しい時代の実力者感あって割りと好き。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:45:22

    >>62

    捻ったようなどストレートなような名前可愛いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています