右京さんってプライベートなにしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:52

    読書でもしてるのか美味しい紅茶探しに出掛けてるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:35

    そもそも作中で自宅すら出たことないような…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:14

    とりあえず休日日曜の朝はプリキュア見てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:44:08

    >>3

    でもあれは調べただけって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:44:22

    >>3

    俺も右京さんみたいな男になるためにプリキュアみるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:44:46

    色々ミステリー系の小説や辞書は読んでるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:57

    イギリスにいた頃は心霊スポットに行ったりしてたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:18

    紅茶の専門店みたいなところで紅茶談義してたシーンなかったっけ
    右京さんの友達で

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:57

    どこかでナイトキャップ被ってた記憶がある
    勘違いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:42

    歴代相棒は自宅ガッツリ描写されてるのに、そういえばこの人の自宅見たことないな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:40

    >>3

    もう完全に持ちネタになってて笑う


    まあ金田一で女子高生の流行わかってなかったせいで冤罪で1人の人生めちゃくちゃにした剣持警部とかいるし、

    一通り把握してなきゃだめなんだろうなこの手の仕事って

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:12

    たまきさんが居た頃は休みの日に一緒に出掛けてなかったっけ?
    警視庁以外だと花の里に居ることが多い印象だったけど、二代目、3代目女将になっても仕事外だと基本花の里にいるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:24

    >>12

    幸子の時も偶に一緒に出掛けて事件に出くわしてた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:20

    バ美肉して作業配信とかしてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:18

    >>5

    プリキュア見て東大の主席になれるならいくらでも見てやるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:27

    事件に巻き込まれてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:36

    実はミステリを書いてweb小説サイトに投稿してる
    論理の隙はないがあまり面白くはない、とかオチがつきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:23

    ぼんやりした記憶だけど学生の時に書いた推理小説の熱心なファンがいなかったっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:43

    >>18

    亀山くんが右京さんと間違われて誘拐される話だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:30

    中学生の頃に書いた小説が大学生が発行してた同人誌に掲載されたんだっけ
    この人何でもできるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:08

    >>19

    なお、その原因は右京さんの模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:36

    >>20

    でも幽霊は見たがってるのに見れないんだよね

    まあ本人が気づかなかっただけで幽霊に会ったことはあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:01

    右京さんの性事情が知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:02

    「たまにはゲームでもやりましょうかねぇ」

    「二度とやりませぇーーーーーーん!!」ガシャアンッ

    「・・・ですが寝る前にもう一度だけ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:23

    >>23

    イクときはプルプルしてるよな絶対

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:02

    >>25

    イキなさぁーーーーーーーーーい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:09

    あにまんをやっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:42

    >>27

    侮辱罪で逮捕

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:39

    落語も趣味なので寄席で落語見た後に近所のカフェで余韻に浸って紅茶を飲んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:24

    「紅茶のおいしい喫茶店」でオリジナルブレンドの紅茶作ってたし家で紅茶の研究してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:34

    小説版で旅行行ってたような覚えがある。右京さん一人だけだったから仕事ではないはず。
    場所は沖縄とウイスキー工場の二つはあったような・・・もう数年前に読んだきりだから自信ないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:25

    美和子さんだかがこいつどこ帰ってんだろ…って尾行したらいつの間にか消えてたとか言ってなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:58

    正義感強いし仕事に関する何かでもやってるのかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:01

    玄関の鍵を閉め忘れて僕としたことが……って戻ったりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:02

    よく考えると長寿ドラマの主人公の割に謎多いなこの人

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:49

    >>4

    調べて詳細を知るっていうのはわかるが、一目見て「こう検索すればネットで詳細が分かるな」ってなるのはすごい。

    自分、未見の作品のキャラ見ただけで判別無理だわぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:01

    >>27

    言っていいことと悪いことがあるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:54

    英字新聞は購読していそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:47

    しょっちゅうロンドン行ってるけどアパート契約してるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:49

    プライベート謎だよな…1回も自宅映らないとかある?特命係に住んでない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:51

    >>17

    学生の時に書いてた小説はファンが居たし……(刃桜の会)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:17

    1000ピースクラスのジグソーパズルとかしていそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:13

    チェスの対局とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:45

    >>43

    映画思い出すな…

    一度も動かしていない駒を

    指手の記録見ただけではじき出すとか

    どういう頭脳しているんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:45

    特命の2人とも休日取った日に事件見つけて右京さんは犯人の靴職人を追って辺境の駅に、かいとくんは靴職人の恋人をナンパする話あったよね
    あの時休日の過ごし方言ってたような気がするけどなんだったかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:43

    >>24

    子供とマリオカートしてる回があるから人並みには出来ると思われる。確か二重人格の回だったけ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:34

    紅茶しばいてるんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:47

    >>40

    一応出勤シーンが出たことはあるはず

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:08

    今回の話で動画投稿に興味があった説が出てくるだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:36

    >>49

    3号代理w

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:22

    >>40

    マイカーあるし、捜査で使ってる事考えても都内住みなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:59

    >>17

    右京さんは普通に文才あって卒業制作で書いたミステリー小説に熱心なファンがつくレベルだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:20

    >>28

    青木あたりはあにまん入り浸って真っ昼間に荒らしスレ乱立させてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:10

    そりゃホラースポット巡りよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:05

    >>53

    ことあるごとにレスバ仕掛けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:19

    >>55

    普通に削除されるか勝率3割くらいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:56

    >>53

    警察とかいう無能組織

    とか定期的に建てるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:58

    >>56

    負けたら冠城亘に八つ当たりw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています