龍継21巻まで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:14

    そこまで言われるほどタンカー以降の龍星悪いスか?オトンやガルシアをボコボコにしたのはまあクソの所業なんスけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:31

    大体嫌われてる理由言ってるじゃねえかよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:27

    >>1

    闇落ちルーセーは死ぬほどイキッてるのにまともな勝ち星がない上のがダメだったと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:32

    まあ本を正せば唆した弱き者が悪いんだ
    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:58

    >>4

    なんか勝手にアメリカと灘の対決を決めたりとか迷惑しかかけてないんだよね、ガルシアへの対応はクソを越えたクソだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:35

    おとんがキー坊の帰還で熹一熹一とキー坊に構いまくって
    ウンスタに放置プレイカマしたのもまあ悪いっちゃ悪いけど
    まあ息子が戻ってきたら舞い上がるのは仕方ないっスから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:27

    まあ何でもそうだけど、リアルタイムで高濃度猿展開を摂取するのと、落ち着いてからコミックスで一気読みするのとでは違うしね。
    特に感想スレとかそういうとこに入り浸る人たちは一週間かけて愚弄が煮詰まってるし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:37

    おじさんと対面した時ガルシアに目を抉られたこと振り返って「やられる前にやるべきだった」発言もあーっ何言ってるかわかんねえよって感じだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:52

    ドラゴン・ハウス開始~終了までが連載だと滅茶苦茶長く感じたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています