スターフ・ウォーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:21

    禁断のデス・スター二度撃ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:21

    お前の親父はダークサイドのクソ暗黒卿!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:59

    EP7以降の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:54

    怒らないでくださいねこのスレ見るの3度目なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:00

    貴様ーッ フォースを愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:03

    >>4

    スレ主は過去ログを見てないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:00

    あーっ どのログのこと言ってんのかわかんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:00

    今日はボバフェット更新日ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:54

    >>3まてよ 物語はそこから面白くなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:50

    >>9

    スターウォーズの看板掲げて猿展開やってんじゃねぇよあーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:37

    まてよ 7-9のスタッフは「この世の全ての情報が詰まった雑誌」プレボの龍継担当並みに有能なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:18

    >>11

    この映画の目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:33

    >>11

    なにっ 比較対象に権威がまるでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:33

    ルークにはNeo坊みたいにほんとは熱い心持ってたんだぜ はーっ完全復活だっ を期待してたのにあの最期はなんなんだよ えーっ
    何でFO放り投げて猿空間どころか冥界から今更パルパティーン呼び出してんだよ あーっ
    ハイパードライブ特攻とか航空宇宙戦闘ファンを嘗めてんのかよ えーっ
    肌の色増えてんのに種族数増えてねえじゃねえかよ おーっ

    制作チームは展開無茶苦茶でも瞬間風速と絵で魅せる猿漫画を全巻読むべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:41

    怒らないでくださいね、
    ポリ・コレを重視して宇宙人の多様性が狭まるってバカじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:26

    >>14

    カイロ・レンが途中で猿空間に消えたりレイの親が3回くらい変わったり余計悪化すると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています