園子大ピンチで草

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:41:23

    今更だけどUSJのCM流れてきて不覚にも笑ってしまった
    どういう状況!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:43:39

    準備大変そう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:50:15

    京極さんがいないのが違和感だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:49

    >>1

    犯人「この女を爆弾一個で殺しきれると判断するほど俺は甘ちゃんじゃないぜ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:50

    シンガポールの比じゃない被害が出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:28

    行ってないから下手な事はあんま言えんが和葉じゃダメだったのかこれ

    服部おるんやし

    名探偵コナン・ワールド|USJ


  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:31

    犯人勇気あるなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:07:28

    果たして、ピンチなのは園子なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:14

    あと9秒しかないじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:34

    こんなでもお嬢様だからな、考え得る限りの最高戦力で犯人潰しに来るぞこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:49

    あつ森の壁紙かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:55

    犯人鈴木財閥にどんだけ恨みがあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:13

    全部本物じゃない可能性があるとしても手間かけすぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:06:49

    ぜったいサプライズ枠で京極さん来るって

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:07:50

    >>9

    いや、残り0.09秒かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:10:05

    何でよりによって女性と男性の中でも強い2人のヒロインを選んだのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:11:40

    絶望的状況とかいうレベルじゃねえだろ
    なにしたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:13:52

    >>12

    この寮ビルとか吹っ飛ばすレベルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:47

    DNAの一欠片すら残さず抹殺するというどす黒い殺意しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:19:30

    実はモニターが上下逆で本当は60時間の猶予があるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:24:28

    >>21

    アカン園子の頭に血がのぼってもっと早く死ぬゥ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:29:07

    上半身しか縛ってないが足の踏み場も碌にないから出られない
    じゃあ縛る必要なかったろ
    マジでなんなんだこの部屋

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:11:47

    マジでただ殺意マックスということしかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:16:38

    >>6

    和葉は合気道をやってるから人質は無理があるし

    その点園子はただの一般人だから、ピンチにしやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:50:24

    これはそもそも爆弾なのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:01:11

    ちょっと行きたくなった
    気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:43

    >>25

    迷宮の十字路で人質になってたからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:17

    無理やり突破しようとしたら爆発する力技対策とか言われてて駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:36:18

    導線だけ空けて爆弾並べて園子連れてきてから残りの爆弾埋めたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:37:04

    コナン世界だとこんなのでも犯人1人で用意してそうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:40:56

    プラーミャ「流石に引くわ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:35:38

    行った人感想求む

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:14:17

    >>9

    ただの時計という可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:23:29

    どう考えても京極さん対策のオーバーキル

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:43

    1個だったらワンチャン解除されるけどこの数なら1個解除してる間に他が爆発するからな
    完璧な計画だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:23:12

    映画とかこの手のやつとかで毎回思うが、京極さんが海外放浪中って設定絶対園子(事件)から隔離するために作ったよな…ある意味存在が一種のデウスエクスマキナだし
    でもあの人の性格的に自分がいない間にピンチに陥っていたのを知ったら彼氏失格とかで切腹しかねないのはどうしてるんだろうな…とは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:55:45

    実際京極ならどうやって対処するのか興味ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:02:06

    これひとつひとつに付いてるのもタイマー?
    後ろのクソデカタイマーだけでよくない?
    既製品の爆弾大量購入でもしたんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:03:35

    >>38

    園子を縛ってるロープちぎって大ジャンプして天井破壊して脱出……かなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:35

    >>39

    上でも他の人が書いてるが一個一個解除してるうちに残りのタイムリミットが来るから、

    時限装置をひとつにまとめないのは確実に殺すやり方としては悪くない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:10

    まあカメラ通して見せつける用と思われる後ろのタイマーはともかく
    個々の時限装置にタイマー表示は必要ないわな
    不気味さの演出で視覚効果はあるかもしれん…あるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:59

    あの世界で金持ってるだけで犯人からの殺意向けられるとかザラにあるだろうし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:21:19

    >>43

    こんな手の込んだ仕掛けできる犯人もある程度金持ってると思うんだがなぁ

    自分より上が許せないタイプか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:38:44

    >>36

    そうか 1個でも100個でも死ぬわって思ったけど100個だと物量的に解除できないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:39:00

    実は一個だけ銀河破壊爆弾なんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています