スパイダーマンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:41

    嘘をつけ、お前はプロウラーであろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:06

    こいつ映画のネタバレしてきそう
    スパイダーマンの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:32

    バットマンだと名乗ってたの知ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:02

    確かにアニメで地獄からの使者名乗ったけどさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:27

    一応仲は良いらしいから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:46

    NWHにお前がいたら何か変わってたかもって思っちゃったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:14

    デッドプールです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:58

    >>9

    スレイd……いやデッ……どっちだ……!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:43

    >>7

    むしろなんでスパイディはこいつとそこそこ仲いいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:40

    >>11

    少なくともスパイディを残して逝かないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:39

    >>9


    デススt…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:06

    2で思いっきりBTTFしちゃってるけどMCU入りした時どう擦り合わせるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:16

    お前スポーンとかいう奴だろ!知ってんだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:01

    お前ヒーローのくせにホリー拉致ったろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:17

    スパイダーマンとこいつのアメコミとか普通に売ってるけどあれはどういう立ち位置になるんだろうね?
    なんだかんだ喧嘩しながら共闘してまた殴りあってるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:03

    >>13

    う、撃たれてる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:47

    >>9

    どっちだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:19

    >>19

    デスストローク(デッドプール)さんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:55

    お前ニック・フューリーのこと色黒の丹下段平呼ばわりしたじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:47

    >>11

    ガチでリスペクトしてくれてるから


    一度メンタルやられたスパイダーマンが暴走して

    お前はそんな奴じゃねえだろ!ってちゃんと止めて

    代わりに一時的にスパイダーマンやらなきゃいけなくなった時もスパイダーマンの格好で自分のやり方はスパイダーマンに汚名被せることになるからスパイダーマンの真似しなきゃ...ってめっちゃ頑張ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:56

    ダメだお前は!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:41:36

    >>14

    「えっあんたらしみったれた石ころがないとタイムスリップできないの?俺ちゃんのマブダチのケーブルならクソダサい時計で一発だよすげーだろ」でもいいし

    「何言ってんの俺ちゃん前からいたじゃん。ほらガントレットリレーのときもここにいたよ!(そしてお出しされる捏造映像)」とかでもいい

    こいつは何したって面白くなれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:44:46

    >>3

    スパイダーマンもネタバレしてるからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:46:23

    >>11

    スパイダーマンが敵にやられていつものマーベル市民が顔見ようとした時に

    ちゃんとストップかけて>>22でしっかりと代役勤めてたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています