【CP・ポケシコ・閲覧注意】ここだけスグリがオーガポンをめぐる勝負で負けた上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:12:31

    アオイとのエッチバトルにも負けて童○を奪われた世界
    (先日スレタイの規約違反を考慮して削除したスレの立て直しです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:52

    懐かしいスレやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:32

    (人間のオスってこんな情けない声で鳴くポニ?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:46

    ポケシコってことはその…オーガポンとも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:19:31

    アオイっていうかオーガポンのツタこんぼう(意味深)をぶちこまれてる図だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:19:42

    >>4

    多分経験値的にアオイより遥かに強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:21

    >>5

    アオイちゃんに搾り尽くされて腰を抜かしているのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:36

    エッチバトルでオーガポンに負けアオイに負けオーガポンとアオイがゲット前提イチャラブエッチバトルでいい汗流しているのを見ているしかないスグリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:47

    こっちは結構強いね、スグリ♡(アオイ的には全然余裕)的なアオイに搾られるんですね、分かります

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:48

    年齢的にアオイがテクニシャンとも考えづらいのでスグリの方ががむしゃらに腰振った挙げ句反動ダメージで自滅したものと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:57

    待ってたよ 俺 努力したんだ
    吐くほど 自家発電して
    性感帯 強くして
    四天王 イかせて
    チャンピオンに なって……
    それも 全部 全部 全部!!
    今ここで アオイに 勝つため!!(全裸仁王立ち)
    え!?ダ…… ダメ!♡
    弱点さ、いっぱい゛……♡♡ッ♡♡
    づがれてる‥‥‥♡♡

    みたいなこと書いたらいつの間にか消えてた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:43

    >>11

    アカマツやカキツパタまで任せたのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:26:07

    >>12

    ✕任せた

    ○負かせた

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:06

    ちんちんも雑魚!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:14

    オーガポンすごい♡すごい♡スグリのはちょっと入ってるのかどうかわからなかったから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:53

    スグリに生えたカミツオロチも本気出すのは3割だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:34:54

    中に入れさせてもらえたら勝ち感あるから違う方法何かないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:37:39

    >>17

    フグリを服と靴越しに踏まれただけで出ちゃって思わず笑われて全く勃たなくなるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:38:00

    >>17

    シンプルに先に果てた方の勝ちで良くない?

    なお死ぬ気でアオイに勝ったところで未亡人であるオーガポンの熟練の責めを耐えないと鬼様は手に入らない模様 しかもエッチ勝負にもテラスタルを駆使してくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:39:09

    アオイ「(そういう自分はクソ弱ウミディグダの癖に……ボソッ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:42:40

    スグリ「あんなわざ使ってくるなんて……どんだけ男漁りしてきたんだべ!」
    アオイ「いやいやちょっと過激な少女漫画で知っただけだから! 人を勝手にビ○チ扱いしないで! そもそも私が強いというよりスグリが興奮しすぎででんこうせっーー」
    スグリ「わやじゃああ! 言わないでええ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:16

    感じにくい処女がエッチバトルで勝てるのは消極的勝利すぎるのでアオイは経験豊富というか既にパルデアを抱いてる派

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:48

    >>22

    世界観考えるならこれまでに出会ってきた人や時にはポケモン全てとエッチバトルして勝利している強者だ面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:31

    そもそもスグリは精通してるのか問題

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:41

    >>7

    うう……もう 持ちこたえられね……アオイ 早く……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:02

    上に乗って腰振るんか‥‥えっちだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:07:06

    女の子みたいな声で啼いてアオイちゃんに笑われて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:00

    前の童貞だけでなく後ろの処女もアオイちゃんに奪われてるんじゃないの?
    スグリ「アオイは女性優位エロ同人の主人公みたいだな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:03

    確かにそれも主人公ではあるけどさ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:23:18

    女性優位エロ同人を何処で読んだんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:26:49

    >>30

    河原に落ちてたり山に隠されたりするエロ本?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:51

    >>30

    ほら、田舎の河原ってそういうの捨てられるの多いらしいし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:54

    >>32

    たまーに古いエロVHSが落ちてることある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:32

    >>28

    アオイちゃんにペニバンで掘られながら、絞り出す様に喋ってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:47

    落合川原にはよくそういうの落ちてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:20

    主人公判定が広すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:16

    昔からハイキングや海や川にはえろほんが落ちてるから
    思春期男子だしスマホ持ってないしで読んでしまったんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:47

    ざぁこ♡とアオイには言って欲しい気持ちもあります

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:43:24

    >>38

    馬鹿にされてるのになぜかガチガチに勃○してしまうスグリくんも良いと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:48:11

    ニィと笑って上で腰振ってるアオイ
    別の意味で目が離せなくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:10:32

    強くならないと(〇んこが)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:22:08

    >>28

    >>34

    オラッ、ゼイユとおにさまの前でトコロテンしろスグリ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:27:16

    ゼイユからも「わからせてやって」って言われるからね、主人公がそっちの意味と取ったらスグリわからせ(意味深)ルートの始まりよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:28:51

    >>34

    終わったらゼイユとオーガポンに貸し出される

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:16:00

    >>24

    アオイで通すんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:32:47

    エッチバトル(わからせ)→後ろの処女喪失
    エッチバトルの報酬→前の童貞喪失
    鬼さまとエッチバトル→脳破壊鬱勃起
    鬼さまゲット→心神喪失

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:06:26

    ち〇ぐり返し状態のスグリの上に跨り
    天を仰ぐ足首をガシッと掴んで上から
    ドスドスドス!!パンパンパン♡♡
    って凶悪な逆杭打ちセクバトをキメるアオイちゃんは見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:07:33

    チャンピオンですから!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:10:23

    ペニバンアオイちゃんいいな
    ふたなりとは違って気持ち良くはならないから
    相手をイカせる為だけの行為なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:39:55

    「ねっ、ねーちゃん!ダメッ見ないでッ!!……見ないで…!」って懇願しながらオスの本能に逆らえずわやビンビン♡
    そんなスグリくんを見ている事しか出来ず
    髪をつかんで顔真っ赤なプルプルゼイユ概念がすき
    姉弟だけどなぜかちょっぴりNTRみがあってコクがあり味わい深いのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:46:44

    腰を振る前に口で舐めたりとか色々とやって欲しいな
    スグリの性癖を全部破壊してくれ、アオイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:17

    >>50

    逆に「しっかりしなさいよスグ! キタカミの男は5連射くらい余裕でしょ!」とかムチャ振りかますゼイユもいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:19

    剥くとこから始まって剥ききる前に果てそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:50:03

    ゼイユさんの目の前ですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:12

    >>47

    ホテルとかマンションだったら速攻で隣から壁叩かれてるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:54

    >>53

    アオイ「えっ……きゃっ! ……ああー……これはしんそく……ていうかふいうち……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:42

    童貞も処女も奪われたって知ったらカキツバタでも顔を青くしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:02

    >>54

    だってお姉さんからわからせろって依頼されたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:31

    童○を取った後に処女も取ったのか
    それとも処女取った後に童○もとったのか
    そこが重要だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:15

    そりゃ男から負かしてからオスを負かせるのが正しい順序でしょう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:09

    >>57

    カキツバタ「え?オイラとスグリが……アナキョーダイ!?」

    アオイちゃん「黙れ!今は己のケツマ○コに集中しろ!パンパン!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:33

    このアオイちゃんは対象は男だけなのかそれとも両刀なのかペパーはヤられたのか気になるところだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:39:08

    他のみんなはやらないけどスグリに関してはわからせてやってと言われたのでもう一度わからせるアオイは良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:54:46

    4回もエッチバトルを挑んでるのか、スグリ……
    エッチバトル前に回復してくれるってのは、エビオス錠でもくれるんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:45:57

    負けた後にされちゃうのかぁ
    オーガポンもびっくりだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:42

    スグリも最初は予想と違って困ってたのにどんどん感じちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:41

    >>64

    エビオス錠名前は知ってるけどどんな効能か調べてみたら検索予想に「エビオス錠 禿げる」って出てきて笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:29:48

    >>67

    禿げるのか‥‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:56:10

    全ての性癖を破壊されたスグリ
    これは責任とってずっとスグリの性癖を歪ませて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:00:26

    >>67

    卵の黄身の横についてる透明なうにうにしてるやつ

    あーいうのが飲み続けると出る様になるのよ

    だから男性ホルモン活性化すんのかなー?

    女性は性的メリット無いけど健康にはいいらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:37

    思ったよりヤバい話だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:24:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:33

    >>72

    薬使わないと勃たないとは誰も言ってなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:32

    >>73

    それはすまなかった

    エピオス錠使う話をしてると思ってたからさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:33:22

    「わからせてやって」なんて言ったばっかりにアオイに逆レされる弟を見るゼイユの心情やいかに

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:29

    ゼイユはわからせなんて言葉どこで覚えてきたの
    やっぱりエロ同人読んでるの

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:29

    下半身脱がされて「わかってた」のポーズしてるスグリが想像しやすすぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:54

    スグリが弱点さいっぱいつかれてるイメージが強いのは何でだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:02

    弱点さいっぱいつかれてるっていきなり直球でドMすぎるもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:54

    何でもなにもそのセリフの生みの親だからや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:39:18

    最初は童○取られてその後に処○も取られるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています