叶わぬ願いかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:40

    97クラシック世代の群像劇が見たい
    第一章:サニブとフクが主人公
    第二章:スズカが主人公
    第三章:黄金旅程編(前)
    第四章:黄金旅程編(後)
    みたいな感じで映画とかにしてほしい
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:30

    望むのならば全力で願え

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:38

    サニブとステゴ主役の話するのにそのスレ画の意味ある?97世代スレかと思って騙されたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:53

    ドーベルと世界レベルほぼ出てこれないな
    タイキも大分怪しい、ブライトはまだどうにか?
    章タイトルと主役見るにこんな感じする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:41

    フクキタルとサニブもライバルだったって感じの成績じゃないし、ドーベルは牝馬戦最強格でも混合戦は安定してないから他の97と絡みづらいし、スズカの年はタイキとパールさんが海外G1制覇してるからもっと細分化しないと97は全然語れないぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:24

    端折りすぎたな
    本当に申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:08

    各々主役短編のオムニバス形式なら、なんとか
    それが群像劇と呼べるものになるかって言うと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています