大丈夫かレイ!水を持って来たから早く薬を飲めよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:36:29

    「いつもすまないな婆さんや」
    「おじいさんそれは言わない約束だろ」
    「私の遺産は全てお前に渡るように弁護士に話を通しておくからな」
    「それ遺族で泥沼になるやつじゃん」
    「「イェーイ」」(ハイタッチ)

    「うっ!ごほっごほっ!」
    「うわっ馬鹿やってる場合じゃなかった!早く薬飲めよレイ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:37:34

    コントしてる場合か!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:39:51

    さてはレイ、余裕あるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:39:54

    聞いてたルナマリアが色々反応に困る
    特に遺族関連

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:40:32

    楽しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:18

    お前ら仲いいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:21

    男子は仲の良い友達と一緒にいるとIQが下がる生き物なんだ
    見逃してやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:49:08

    このくらいバカやれてたらレイも幸せだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:49:43

    この親友同士がよぉ
    白髪が生えてもハゲ散らかしてもずっと一緒にいてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:32

    ムゥであれだったんだから明確に死亡描写のないレイはワンちゃんあるんじゃない?ダメ?だってシンがこんなに楽しそうなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:01:05

    「レイ、大丈夫か?」
    「ああ、薬を飲んだからな」って振り返ったら鼻に💊詰めたレイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:06

    >>9

    白髪生えることなくレイは逝ってしまった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:59

    >>11

    シンは一回不意打ちでこれやられて水ぶち撒けてからはペットボトルで渡してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:05:49

    >>13

    シンも仕返しで水に見えて実は透明なコーヒーみたいな別のやつ渡してびっくりさせるドッキリ仕掛けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:07

    私にもあったなラウとあんな事した頃が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:36

    >>15

    馬鹿親子が……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:05

    >>15

    凄え見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:45

    >>15

    コント、仮面

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:27

    一度口に赤い液体ふくんで
    騒ぎおこしたことありそうなレイだな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:23:48

    人より早く老いるレイの老人ボケ

    遺族がいないというかむしろ自身が遺族なシンの遺族ボケ

    泣き所でドツき合うセルフ不謹慎コント

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:00

    「シン!、レイ!何か落とした音がしたけど、大丈夫!?」
    「ルナマリア、今大事な話をしてる。後にしりょうふぶっ」
    「え?」
    「ごめんルナ、何もないんだ。っておいレイ止めろよ。ちょ、それは反則!」
    (何をやってるのかしら…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:59

    この世界のレイ「テロメアが人より短くてな…あと60年しか生きられないと言われたよ」
    シン「長生きって程でも無いけど短命でも無いな…」
    レイ「人より少し短いだけだからな…兄のような人は6年だと勘違いしていたらしいが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:30:00

    ・・・イエーィ!遺影!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:30:46

    お労しい境遇にいる本人にしか出来ないおふざけがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:04

    周りは笑えない模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:07

    こんな学生生活送ってほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:32:19

    >>24

    一歩間違えたらブラックジョークなのよ

    例えば、猪八戒が自分のことを役に立たなければ非常食にでもしてくださいっていうようなものだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:12

    こんなやり取りしてるけどアグネスとかからは「なんでレイみたいなクールな奴があんな山猿と仲良いわけ?ホモ?」とか首傾げられてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:37:26

    シンといる時のレイがいつもと違っておかしい?

    どっか変なとこあったか?

    俺たち四人で遊んでる時もあんな感じだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:29

    >>29

    四人で馬鹿やって四人そろって艦長に怒られるまでセットなんだろうなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:39:54

    子供っぽい?実年齢で言えば年相応だぞ俺は(ドヤ顔)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:46:43

    正直15、16歳でもこんなもんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:49:58

    >>18

    定期的にクルーゼ隊で笑ってはいけないになってそうだな・・・

    アスランやイザークたちを特に意味のない

    クルーゼからの笑いのトラップが襲うやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:08

    >>29

    15歳学生男4人組なんてアホなことしかやらない時期だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:10:12

    ピンポンダッシュで1人置き去りにされるヴィーノの回よかったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:47

    >>33

    赤い仮面で大真面目に今日の気分はザフトレッドだとか言われたら吹かない自信がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:29

    >>30

    アーサー「こ…こらー!?誰なんだ艦内食堂で闇鍋した上にドリアンまで使った馬鹿者たちは!?」


    シン「やばいヨウラン!ヴィーノ!臭すぎて蓋して隠してた鍋がアーサー副長に見つかった!」


    ヴィーノ「うわっ逃げろ!」


    ヨウラン「やべっ!誰だっけドリアン持ち込んだ奴?」


    レイ「俺だ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:10:09

    >>6

    仲はホントに良いよ

    ホントに良かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:49

    >>37

    涼しい顔して何やばいの入れとんじゃ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:26:18

    消灯時間でこっそり4人部屋に集まってゲームとかして遊んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:13:06

    >>40

    巡回とか来ると慌てて布団の下に隠して寝たふりするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:16:37

    >>41

    巡回「全員寝ているか?寝ているやつは手を挙げろ」

    レイ(スッ)

    他3人「「「ブフッ」」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:19:39

    >>42

    闇鍋にドリアンいれたり手上げたり愉快なレイだな・・・

    このレイだったらタリア、ギルと一緒に亡くならずに

    また明日もこんなばかやろうぜってシンあたりにいわれて

    普通にコンパス内で馬鹿やってそうな気する

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:37

    士官学校時代からバカルテットとか呼ばれてたんだろうなこの四人

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:12:29

    この世界線のレイが本編みたいな事やっててもむしろ泣けるな
    友達が苦しむ事も死ぬかもしれない事も分かった上で平和な世界で生きて欲しかったんだ。だって自分は近いうちに死ぬから

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:15:59

    不幸ネタはやってる側は吹っ切れてるから面白いと思ってやってしまうんだ…聞いてる側は地獄なんだ…ルナマリア…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:36:06

    こいつらこういう事普通にやってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:29:45

    「お前ら好きな子いる?」
    「俺はアグネスが気になっててさ」
    「だからあの子はやめとけって」

    みたいな会話もしてるよなきっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:27

    シンとレイの部屋にきたヨウランとヴィーノ
    ヨウラン「邪魔するぞ〜」
    シン「邪魔するなら帰ってや〜」
    レイ「あいよ〜」(退室)
    ヴィーノ「お前が出てくのかよ」

    4人「wwwwwww」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:50

    積極的にボケるのはレイなの、なんか分かるなぁ
    普段はシンとルナを見守る同期だけど兄貴分でまとめ役だからそういうところで遠慮なく楽しんでてさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:44

    四人でエロ本の貸し借りしてそう‥そして気に入られたのはかえってこなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:29

    >>51

    回し読みしていたのに何処かで紛失したエロ本

    男子四人の本気の人狼ゲームの幕開けだ…

    「俺はレイに回したぜ」

    「シンに借りた翌日にヨウランに渡したはずだが」

    「ヴィーノが心待ちにしてたから当日中に渡したよ、2周目が有ると思ってたし」

    「いやいやシンにちゃんと回したじゃん?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:30

    ヨウラン「ヤバいヤバいヤバいヤバいヴィーノが白目で気絶して泡吹いてる!!」
    シン「レイ気合い入れすぎだ!」

    ※四人でホラー映画観てて一番ビビってたヴィーノがトイレに行ってる間に部屋の電気を消して驚かせてイジろうとしたらレイが髪を前に垂らしてガチな仮装をした

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:20

    丁度4人だから桃鉄やマリパみたいなゲームも出来るな
    もうレイもDPとかほっといて皆でドカポンして遊んで欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:24

    あいつら四人一緒にしておくと馬鹿な真似します

    そうかレイが…では一緒にしておいてあげようか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:15:29

    >>33

    笑ったら「デレレーン」みたいな種BGM出だしのアレが流れるんかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:27

    >>52

    女性士官にエロ本が見つかった


    「それシンの奴じゃん」

    「違うってレイのだよ」

    「ヨウランのだと記憶しているが?」

    「ヴィーノお前この前本屋で漫画に挟んでこれ買ってただろ」


    打って変わって押し付け合う男子四人

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:33:22

    >>57

    マジのあるあるネタで笑うんだ

    こいつらもそんな青春送ってくれたらなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:54

    >>54

    アイテムの使い方でそれぞれの性格が出るやつだ‥

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:15:19

    その内リアルスマブラになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:55:24

    ヨウラン「UNOやろうぜ〜」
    三人「「「賛成〜」」」
    シン「ヴィーノお前、ドロー2とか出してくんなよ!」
    ヴィーノ「手札にあったんだからいいだろ別に」
    ヨウラン「あっ悪い、ドロー4」スッ
    レイ「許せ、俺もだ」スッドロー4

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:20:27

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:05:10

    同期で阿野娘かわいいよなーって話で盛り上がってて、
    ヴィーノ「アグネスが良いなぁ‥」って話した瞬間
    「「「ないない、それはない」」」ってツッコミいれてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:26

    こんなに仲が良かったのに今はシンとヴィーノの二人だけなんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:27:16

    >>60

    「あったまきた!もうお前らとは絶交だかんな‼︎」

    「それはこっちの台詞だ!」

    「バーカ!おたんこなす!」

    「えんがちょ!」


    とか言って解散して次の日にはまた4人で集まってスマブラやってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:14

    >>55

    レイにクルーゼであることを求めつつ、レイが年相応に男子中高生のノリでバカやってることに感慨深いものを覚えて

    心が二つある〜ってなってる議長はいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:12:36

    >>64

    ミネルバの残骸からアフロになったヨウランや

    メサイアから黒コゲのレイが脱出してきてるかもしれないだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:27:21

    >>65

    キャラ禁止令とステージで〇〇禁止とかありそう 

    賭けても昼ご飯のおかずとかジュースおごれよ!が限界で日夜激しいバトルしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:49:05

    >>63

    ルナと付き合ったら問い詰められそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:59:47

    >>69

    いつかのペンギンのコラ思い出す

    一匹を数匹が囲んでるヤツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:02:23

    >>67

    このレイとかならメサイアと一緒にしななさそうよな

    明日シンとマリパの予定があるので失礼しますとかいいそう(軽い)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:12:16

    >>70

    「お前だけずるいぞシン!」

    「こいつロマンティクスしやがったんだ!」

    「シン!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:26:47

    「シンとレイが取っ組み合いの喧嘩をしています!」
    「なに!?まさか先日の出撃で不満が──」

    「いえ、桃鉄の? ウンコでハメたとかなんとか」
    「????」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:09:53

    >>72 

    シンに向けてレイ・ヨウラン・ヴィーノがパイ投げジェットストリームアタック仕掛けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:03:45

    「ミネルバが堕ちたと聞いた時は肝を冷やしたが、二人とも無事で良かった」
    「シンとレイもな。2機ともロストしたって聞いたからもうダメかと思ったよ」
    「……沈んだんだな。俺達の艦…」
    「「「………」」」

    「…ちなみに例の持ち出し袋は無事だ」
    「何だとッ!?」
    「じ、じゃあ俺達のSw◯tchやあの本は!!」
    「こちらに」
    「イヤッホーゥ!!マジか!マジかよ!?」
    「はっはっは感謝し給えよ?」
    「ありがとう神様ヴィーノ様ヨウラン様。お供えは焼肉でいいか?」
    「苦しゅうないぞ。じゃあ今晩オールで!」
    「「「オー!!」」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:08:52

    ファウンデーションのパーティで山盛りの飯食ってるシンと少ない量に見えて実はめちゃくちゃおかわりしまくってるレイ

    後でヨウラン達にも食わせてやろうぜとタッパーにこれでもかと詰め込んで二次会を始める

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:29:01

    >>75

    何気に全員生きてて嬉しいよ…ずっとバカやっててくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:31:43

    ヨウラン「スマブラ何使う?俺ベヨネッタな」
    シン「アイクで」
    ヴィーノ「んじゃあ俺はゲムヲを…レイは?」
    レイ「カービィだ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:38

    「いい景色だな、シン…」
    「レイやヨウランにも見せてやりたかったな…」
    「おい」
    「殺すな殺すな」
    「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:54

    この写真撮ってるのがヨウランでレイはフレーム外でアイス食ってる図が思い浮かんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:51:23

    >>80

    なんだったらカメラかまえているヨウランのそばで

    変顔してヴィーノとかシンに

    ちょ・・・やめろよレイwwってやっているかもしれない・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:57:04

    男子ってほんとバカ…ガキ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:57

    ヴィーノ「端っこになんか居るwww」

    シン「何やってんだよレイwww」

    4人「wwwwwwwwww」


    後から皆で写真を見ると端っこにこっそり写ってるレイ・ザ・バレルの図

    >>79

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:30

    シン「レイの馬鹿!もうお前と同室なんてうんざりだ!」
    レイ「お前……本気で言っているのか?」
    シン「本気だったらお前と親友やってるかよ」
    二人「へへへへへっ」
    シン「それはそれとして勝手に俺のお菓子食べたことは許さない」
    レイ「速やかに新しい物を買ってくる」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:44:31

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:20

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:16:54

    コンパスでも4人でバカやってて欲しいなww
    それを微笑ましく見てるキラやラクス達は居る

    思えば、キラはトールを失ったし、アスランはイザーク達とはこんなやりとりしないだろうし
    この4人のあり方を少し羨ましく思う所がありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:21

    >>87

    キラの方はキラが一人だけコーディかつ

    サイやカズイとは友達(トール)の友達って感じがするのに

    このシンたちはレイだけがナチュラル(クローン)でもいっさい気にせず

    ずっとバカなことやっていそうなイメージができますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:48

    >>88

    上でレイ自身がクローンである事やそれに関する事を率先してネタにしてるから…

    このノリに入っていけそうなの誰だろ、ムウさんくらいか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:05

    >>89

    ハインラインさんかな?(意外とノリとかで)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:01:58

    こういう事もやってくれるって信じてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:04

    >>82

    内心混ざりたいじょうたいでらっしゃる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:53

    >>91

    真顔でズボンをまくるレイと

    ルナが鉄拳制裁に来るの草ぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:23:06

    >>91

    リプでレイはブレーキじゃなくてアクセルとか言われててダメだった

    もうなんか4人でずっとアクセルふみぬいて

    ルナに怒られていてほしいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:30:38

    相手がムウだから余計にはっちゃけたんだろうな、レイw

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:39:47

    >>94

    だが言われてみると確かにブレーキじゃなくアクセル踏ませる感じの方が多かったわとなるレイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:37:16

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:48

    ザフト男子組の日常

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:11:22

    ここのレイアクセルで済むか?
    ターボエンジンで突っ走らないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:13:38

    大丈夫シン達もアクセル踏むしガソリンにもなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:01:40

    >>100

    ブレーキ役は四人のなかにはいないな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:03:27

    >>101

    坂道を自転車で下って「ブレーキかけずにどこまで行けるか」ってやるな間違いない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:44

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:38:47

    ミネルバ男子、ファイヤー!!みたいな掛け声が頻繁に響き渡るミネルバ艦内
    数時間後タリアにしばき倒されて正座している4人の姿

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:41:50

    休暇中に定食屋で大盛り頼もうとしてレイが「これを時間以内に食べれば無料らしいぞ」とか言い出して大食いチャレンジ始めてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:46:59

    「なあレイ、俺が悪かったよ。だから許してくれないか…?」

    「…………」ヒソヒソ

    「『もうシンとは口ききたくない』だってさ」

    「そんなぁ…」

    「シンお前何やったんだ?」

    「レイの雪見だいふく一個貰った」

    「……」ヒソヒソ

    「『俺は許可した覚えはない』ってレイは言ってるけど」

    「無断かよ!大罪人じゃねえか!」

    「だからこうして謝ってるだろー!?この通り!雪見だいふく買って返すしなんならお詫びとしてガリガリ君も付けるからさ!な!?」

    「…………」ヒソヒソ

    「ヴィーノ、レイは何て?」

    「『ガリガリ君じゃなくてパルムなら許す』だって」

    「ぐぅっ……!でも背に腹はかえられぬか…ちょっとコンビニ行ってくる!」

    「おう、ついでにヤンジャンも頼むわ」

    「いいけど後で金払えよ!絶対だぞ!」


  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:31:04

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:33:32

    >>106

    雪見だいふくはうん、怒るよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:23:29

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:25

    >>108

    多分レイはラウかギルにやられてトラウマなんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:40:18

    アスランが真面目な話をしている背後で
    変顔しているレイに気づいてしまったシン

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:07:12

    >>111

    シン!!!!!!!!

    何を笑っている、この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:12

    >>111

    アスランが気になって後ろ振り返ったら

    変顔やめて真顔なレイがいるやつだ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:10:06

    みんな大人になって結婚したりしても集まったときは同じノリでバカやってほしいし
    友達の息子と遊ぶのに全力だして翌日筋肉痛に苦しんでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:14:01

    >>106

    ダッツじゃなくパルムで許すレイは偉いよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:15:06

    >>114

    たぶんちょいちょい4人でラウンドワンとかいってるタイプだなこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:36:09

    >>106

    レイはレイでシンが食ってるもう一本のパピコ勝手に食うんだよね…


    ヨウランとヴィーノはダブルアイス奪い合ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:45:15

    SCP財団のブライト博士の禁止リストよろしく四馬鹿の禁止リストが作られそうなミネルバ

    シン、レイ、ヨウラン、ヴィーノの禁止リスト
    1.トライン副長の「ええーっ!?」の意味は「何やってんだこいつら!?」であって、「どうぞ続けてください」ではありません。

    みたいな感じで

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:52:05

    >>117

    四馬鹿の争いは終わらない…こんな平和な争いなんぼでもやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:50:54

    >>98

    思春期の男子どもが馬鹿なことやってるの一生見てたいよね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:57:02

    >>18

    昔、水を飲んでいる時にラウが机の下からこの顔でいきなり飛び出してきたから驚いて水を吹き出してしまったことがあってね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:20:03

    >>121

    正直クルーゼのあの顔は今でもスマホスクロールしてていきなり出てきたらビクッってなるのでわかる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:20:12

    >>120

    ヨウラン「スカートってどうなんだ?あれって布巻いてるだけだよな」

    シン「破廉恥だよな」

    ヴィーノ「実際にスカート履いてみたら女子の気持ち分かるんじゃない?」

    レイ「という事でここに新品のザフト女子制服のスカートが用意してある」

    シン「え」

    ヴィーノ「よし」

    ヨウラン「いいか俺たち全員が履いたら合図して出るぞ」

    シン「ちょっとお前らマジで履くの?」




    ヨウラン「よしお前ら準備はいいな?」


    四人「……………………」(シンだけスカート履いてる)


    シン「チクショオオオオオオオオ!!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:34

    水切りで誰が一番遠くまで飛ばせるか勝負してたらヴィーノが向こう岸まで到達させて4人全員で大興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:23:07

    >>120

    配役とポジション完璧で草

    いや実際似合いそうだけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:51:36

    ほし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:49

    >>121

    それはしゃーなし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:24:04

    保守  

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:32

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:05:21

    4人でバカな事やった罰として掃除させられるけど途中から箒と丸めた雑巾で野球し始める

    白熱してたタイミングで様子を見にきたアーサーに見つかり正座で説教コースへ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:38:33

    とぢごろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:50:24

    アーサーの引率の新任教師感w

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:17:23

    ほし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:22:59

    でもアーサーも時々混じって悪ノリしてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:24:21

    >>134

    昔の二次創作で多かった「エロゲー大好きアーサー副長」が復活して、皆にエロゲーを貸すとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:25:58

    作戦の時に配られた書類とかを丸めて端の方でチャンバラごっこしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:15:09

    >>134

    説教してるときに4人でコントを始める

    ツボに入るとアーサーも笑っちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:17

    笑ってはいけないミネルバか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:17:13

    誰が一番デカいアーサーの「えぇーー!」を引き出すか競ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:04:10

    ほし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:11:12

    アイス落として三秒ルール!とか言ってそう

  • 142124/03/11(月) 22:52:17

    ほs

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:09

    >>139

    アーサー「ちょwwおw前達w…今注意されてるんだぞ、ちゃんと聞きなさ…w追加で笑わせに来るなってww」

    タリア「アーサー静かにしなさい」

    レイ「だそうですよ副長」

    アーサー「ええぇぇえ!?」


    シン「今日のヒットはレイだな」

    「「うん」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:37:41

    ほつま

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:53

    ほっしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:30:23

    >>143

    これでまだ怒られるっていう

    バカやってる分、本編よりメンタル安定するよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:10:40

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:13:49

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:53:20

    毎日4人でスマブラとかマリパとかやってろ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:16:37

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:47:51

    四人で遊んでる時にシンが美味しい男飯とかちょい足しジャンクフードとか作って皆で食べるんだけど、時々しれっと1人分だけワサビ入りだったり、残りもの全部入れたよく分からない炒め物とか出して他三人に毒見させたりしててほしい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:04:54

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:31:47

    ho 

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:03

    自由行動の時に四人でどこ行くか会議してそう
    海あるとこだと、ナンパもがんばって駄目でもスイカ割りとかしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:16:14

    バカwwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:03

    クッソ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:22:01

    >>154

    多分ナンパに参加してないレイが一番女性に声かけられてる

    ヨウランヴィーノあたりはチクショーってなってる

    シンは焼きそば食ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:00

    日常 #46【焼き鯖回】

    日常の焼き鯖回とかエレベーター回とかトランプタワー回みたいな事やってそうな4人

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:35:03

    >>158

    四人でキャンプに行ってシンのカレーを皆で食べてバカな話したりキャンプファイヤーした後に

    レイ「また四人で行きたいな‥」ってしんみりと喋ると

    他の三人が当たり前だろ!って返してレイが微笑んでそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:38:04

    >>158

    トランプタワーだのドミノ倒しだの時々四人で大作チャレンジしていてほしい

    揺らさないでください副長って

    まるでアーサーのが悪いみたいな扱いして

    アーサーえ?ってなるんだけど艦長がやらせるだけやらしときなさいってして

    四人が満足したタイミングで艦長がお説教いれるまでがお約束

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:58:31

    4人でキャンプしてるところ見てぇ~

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:23:06

    実はこの薬は老化を抑える薬だから苦しいから薬を飲んでるんじゃなくて薬を飲んでることで苦しんでるのだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:16:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています