【CP閲注意ハルボタ】ボタン「トップがパシオに…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:42:40

    ボタン「…」キョロキョロ
    オモダカ「…?あぁ、ハルトさんなら来ていませんよ?」
    ボタン「え?…あっ、はぁっ!?いやいやいやそんなの期待なんかしてないしっていうかそういうのやめて欲しいしウチとハルトはそう言うんじゃないしそういう思い込みマジでやめろしウチアニメ見なきゃだから帰る」
    オモダカ「(…パルデアの未来は明るい…)」

    って言うパシオでハルト早く来ないかな~って待ってるのを隠してるボタン(バレバレ)概念
    指摘受けたんで建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:03

    立てありがとうスレ主。さあ存分に語ろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:11

    ハルトいざ来ても色んな女子に話しかけられるんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:42

    建て直し感謝!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:19

    オモダカさんはどのカプ推しかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:24

    >>5

    パルデア組なら歓迎、ブルベ組なら揃ってパルデアに招待しますかコース

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:08

    さてはオモダカさんが察する程度にはパルデアでも仲良かったな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:40

    本当にこの2人は可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:36:10

    ハルト来たら嬉しそうなボタンをニコニコしながら見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:16:27

    パシオで出来たボタンの男友達の前だと少しだけ笑顔がぎこちないハルトとか見れるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:44:33

    パシオに行っても夜は必ずハルトと連絡取ってるボタン
    電話切った途端なんか急に寂しくなってもう一度ハルトに電話掛け直そうとするボタン
    「…いや、ウチ今何しようとした?」って我に返ってベッドの上で赤面しながらのたうち回るボタン
    みたいなの下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:03:44

    「ネモ?うん、知っての通りのバーサーカー」
    「友達にペパーってのがいてさ、料理が大変上手くて…」
    「…ハルト?…うん、良い奴///」

    みたいにハルトの事話す時だけ乙女な顔するもんだからパシオの連中に「(あ~ハイハイなるほどそういうことね)」って感付かれてるボタン

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:27:24

    EXカラーの服の時にうっかり会っちゃって「これは違…」って言い訳しようとしたら「可愛い!」って言われて思わず表情がへにゃってなっちゃうボタン見てぇなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:34:27

    パルデアからの来訪者って情報掴んだら即出迎えに行っちゃうボタン
    ナンジャモだったりグルーシャだったりトップだと判った瞬間スンッてなって部屋に戻ってブイズを吸って心の安寧を求めるボタン

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:17:02

    パルデアではパルデアでさっさとパシオに会いに行ってやれ!って周りがやきもきしてても良いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:44:12

    >>3

    ヤキモチボタンはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:06

    >>1

    めっちゃ早口で否定するんだけどハルトの事を嫌いとかそういう事は絶対に言わないボタン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:50:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:26:45

    パシオのどこに行っても「ハルトが居たらどんな顔したかな…」みたいな事考えちゃうボタンとか可愛いと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています