このシーンの悟空さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:30

    滅茶苦茶好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:12

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:38

    悟空ってこういう所本当に大人だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:42

    変に突っかからないというか、現実ベジータが今のところトップだからこだわりなく言う
    それはそれとして部屋から出てきたら「まあおめぇたちも鍛える余地はあるみたいだし?」と天然上から目線をかます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:18

    >>4

    若干ではあるけど悟飯が主人公になれるように

    悟空の主人公ぽいところを減らしてるよなここらへん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:35

    どこかで見てすごく納得した意見なんだけど、先にベジータを部屋に入らせたのは本人の意志を汲んだのに加えて一年でどれだけ伸びるか自身の修行を効率化させる為に観察するためって 
    セル編の悟空はとにかく考えの底が見えないというかクレバーだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:52

    この時点だと間違いなくベジータが最強だからそれをどうということもなく認めてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:53

    超ベジータ強かったもんなぁ
    セル第二形態をかんぜんに沈め切れていたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:25

    ここのベジータ滅茶苦茶嬉しそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:09

    大事になったときの為に修行しておくけど、ベジータが負けることは考えてないのがいい、ベジータの実力をライバルとして認めている

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:03

    >>9

    悟空に間接的に認めて貰っている証拠だしね

    それに自分でも当時の水準だと最強なのは理解していたはずだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:44

    >>6

    いや、悟空もベジータもスーパーサイヤ人の壁を越える方法になんとなく気付いていたから

    そもそも観察も何も見てないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています