>>2と>>3のカップリングについて話そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:44

    初出のカップリングが誕生した場合
    みんなに存在しない記憶が植え付けられます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:58

    ヴォルデモート卿

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:02

    無惨

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:05

    クレーン車

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:09

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:12

    ちょwwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:24

    この世の邪悪を煮詰めるのやめろや!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:33

    ヴォルデモートと無惨かぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:42

    この類のスレにしては割と王道だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:51

    これはひどい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:52

    >>2

    >>3

    信じられぬものを見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:01

    意外と相性良さそうで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:15

    ヴォル無惨いいよね・・・
    お互い命に対して執着してる共通点あるし
    ヴォルデモートの誇り高くあるところに無惨様が感化されるところもいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:19

    無惨様多分雄猫に変身できるから
    実質
    メス猫ヴォルデモートと雄猫無惨様のカップリング

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:46

    最悪すぎるカップル……というか殺し合いにしかならないだろそいつら

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:33:49

    どっちも長生きしてる悪党の親玉…共通点多くて王道カプだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:34:30

    いやまあ一周回っていける気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:34:38

    わりと王道

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:34:41

    ヴォルデモート卿が海外に逃亡してボロ雑巾みたいになってる無惨様を助けてくれるシ~ンいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:34:53

    たくさんの手下はいたが本質的に独りぼっちなヴォルデモートと無惨
    イギリスと日本という遠く離れた場所で生きてきた半不老不死の二人が
    ようやく自分と同じ存在と出会えたことの嬉しさは言葉に表せられなかったことだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:22

    お互いがお互いを分霊箱にするのいいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:36

    ヴォルデモートが身を挺して太陽光防ぎながら
    無惨とともに建物の中に逃げ込むシーンは涙が出たよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:43

    >>14

    最後にふたりの赤ちゃんが出来て炭治郎とハリーを滅ぼすんですね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:02

    女体化した無惨様がモブ鬼に輪姦される同人誌とかもあるし多少はね?
    男性でも無惨様なら顔がいいからヤられてても絵になるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:04

    この世の終わりのような絵面で炭次郎とハリーが気絶しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:37

    >>16

    部下の扱いが粗末なブラック上司な所も似てるよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:45

    アバダゲダブラアッー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:56

    両方名前を言ってはいけないあの人で草

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:06

    >>25

    炭次郎とハリーのカップルなら普通に抜けそう

    どっちもかわいいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:20

    ヴォルデモートの敵を滅ぼさんとする姿勢見て逃げっぱなしだった無惨も成長するし
    プライドに拘らず動くことができる無惨様に感化されてヴォルデモートも柔軟に立ち回れるようになるし
    お互いがお互いを高めあういいカップリングだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:33

    無惨が何千年生きてきた中で初めてこの人の子を産みたいと思った相手になるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:33

    いやマズイなこれ、手が付けられなくなるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:39

    割としっくり来てて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:38

    二人とも永遠を求めているし
    愛なんて馬鹿にしてるだろうけど、
    そんな二人がお互いに愛に芽生え
    相手への愛情は永遠だと思う心の動きたまんない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:11

    そもそもヴォルデモートってなんでイギリス征服をしようとしたんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:24

    トムリドル時代の写真をたまたま見つけて
    「ふん、昔はなかなかきれいな顔してるじゃないか」とぶっきらぼうにほめるも
    夜一人になってドキドキが抑えられない無惨様

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:41:41

    トム・リドル×女無惨様とか王道黒髪美形カップルだな。お互いに名家の血を引いてるし気に入る所もありそうかも?腹黒コンプレックス持ちイギリス美少年と性格最悪ts平安貴族の姉さん女房とか案外いいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:56

    ヴォルデモートは無意識に母性求めてそうだし
    女装無惨様のことママだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています