下ネタなんだけどofa継承者達が童貞のまま4んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:47

    デクと繋がるところを見て「うわあ…(ドン引き)」ってなってるのかな
    志村ママは別としても
    (プライバシーは保証って言っても見て見ぬふりくらいでしょ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:14

    >>1

    誰と!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:10

    >>2

    お茶子?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:51

    その前にデクの恋愛模様でめちゃくちゃ盛り上がってるから感無量みたいな感じかも知れないし

    「・・・好きだよ」
    「えっ?今なにか言った?」
    「何も言ってないよ。気のせいじゃない?」

    みたいなシーンとかがあったとしたら、継承者達の中でデクに伝えるべきかどうかで議論されてそう

    お相手は好きな人でどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:14

    >>4

    「今のは私達が伝えるべきじゃないか?」

    「いや、こういうのは本人の口からちゃんと」

    「言ってたけど聞こえてなかったもんなあ」

    とかワイワイやってるのか

    見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています