人気は欲しいのにエロ絵描けないヤツwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:27

    俺だわ おかげで女性キャラそんな上手く描けねンだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:51

    かなり昔かつ別の掲示板だけど
    美少女の絵の練習してたらキモ オタおっさん書くのを極めちゃった人もいたから...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:41

    >>2

    なんでおっさんの練習しちゃったの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:19

    スレ画は自分で描いたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:59

    ペンが手を貫通してる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:21

    エロ絵を描いたら人気が出るなどというナイーブな考え方は捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:53

    イエスッ 2分で描いた適当of適当なラクガキだあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:36

    上手いけどエロ絵描いたらフォロワー8割消えた絵師がいてな…
    自分に求められるモノ間違えたら取り返しのつかない事になるので慎重にな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:16

    >>2

    よっしゃキモ・オタオッサン練習するわ

    なんでキモ・オタがNGなんだよ笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:40

    >>3

    その人曰く、美形のキャラはワンパターン化しやすいらしい

    キモいおっさんを描くには思っている以上に細部までこだわる必要があってその結果上達したって

    まあ最終的に美少女書けなくなった代わりに念願のイラストレーターになれたっぽいからハッピーエンドでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:10

    >>8

    子供向け作品で絵柄もそんな感じだったのに、急に自分のマニアックな性癖エロ描きまくった壊死。その人が悪い訳じゃないけど流石にフォロー外させてもらった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:04

    落ち込まないで。ちょっと待っててね、スレ画で抜いてくるから。
    君もエロ絵を描けてるって証明してみせる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:34

    >>12

    そういう意味じゃねェーッ ど変態があっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:22

    そういう人多いけど不思議だわ
    おれなんか1作目からエロ絵なのに……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:40

    >>10

    あーそうかブサイクの方が描くのが難しいってちょくちょく聞くけど崩した顔描くの実力つくんだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:56

    ドゥフフww確かに難しいでござるwww絵の上達自体には繋がる事は間違いないですねえwwwンンww
    しかしながらやはりフェチジムが強く出た絵が上手いと感じる事も確かと思われwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:58

    >>16

    いやうめぇ!

    たしかにうめぇが画力をそんな題材に使うべきなのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:41

    おっさんとかキモ・オタはヘタな美少女より情報量が多いから難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:19

    というか考えたらこういう感じのがシュミだから単純に女体の構図ポージング考えるのが面白くないのもかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:15

    エロ絵描いてる時よりチンコ描いてる時の方が楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:50:19

    顔の骨格を元に位置関係を意識して描くからオッサンの方が描きやすいんだよな
    むしろデフォルメされた可愛いキャラとかが全然描けない
    目の大きさとか現実準拠に気にしちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:07

    漫画のワンシーンみたい めっちゃ上手いやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:14

    鎧ええやんかっこよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:38

    むしろおっさんとか鎧とか渋い絵の方が供給少ない分需要あるよ
    がんばれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:58

    >>6

    >>8

    >>11

    こういうこともあるらしいから無理にエロは描かないぜ それはそれとして可愛いらしいキャラも上手く描きたいとは思うぜ これはもう練習しかねえ!

    俺たちの闘いはこれからだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:11

    エロは好きだけどエロ描くのはそこまで好きじゃねんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:31

    >>25

    フルフェイスのが好みなのかもしれないけど

    甲冑アクション女子は普通に需要あるので合わせてもいいんじゃない

    がんば

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:42

    >>10

    本当にすごい美形は描くの大変だろうけど、ある程度でいいなら余計なパーツを省略した方が美形になるからな

    鼻を描き込むと主張が強過ぎて不細工に見えやすかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています