【ネタバレ注意】リザードマンの出番がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:18

    ノーウェイホームで少ない理由なんかあったっけ? 記憶違いかもしれんがどっかで見た覚えがある。勘違いだったらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:33

    サンドマンとリザードは中の人の顔見せを含め過去作からの流用シーンが多い
    リザードは能力的にも他の面子と比べると少し地味だしそこが悪目立ちしちゃった感じかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:59

    まぁ元々悪い人じゃないのと普通に生還してるって要素で組み込みづらかったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:25

    >>2

    なるほど流用したりしてたのか、ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:50

    だってリザード(コナーズ博士)の救済はアメスパラの方でだいたいやっちゃってるし……
    死なないし元の姿に戻るしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています