ウマウマは3つに分かれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:04

    バイクに二人乗りするウマウマ
    車でどちらかを助手席に座らせるウマウマ
    サイドカーにどちらかを乗せるウマウマ

    私はバンシチにはバイクで二人乗りしてほしいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:26

    ほんまごめん
    バイク怒涛、後ろに覇王

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:29:53

    ちょっと可愛い目の普通車の助手席にアヤベさんを乗せてしっかりと安全運転するトプロの話と聞いて

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:07

    ウマ娘ちゃんのために免許取ったデジたんがシャカさんを横にのせてる光景は尊いと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:08

    ベスパで二人乗りするシャカファイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:21

    どっちが運転するかで、見たいシチュが変わってくるのはありですか!?

    具体的には、
    キタちゃんが運転手でスイープが同乗者なら、バイクの二人乗りでしっかりとキタちゃんの腰にしっかりとつかまって、「怖い運転はしないでよね」といつもより少ししおらしく言って、キタちゃんをドギマギさせてほしいです

    スイープが運転手でキタちゃんが同乗者なら、スポーツカーで助手席のキタちゃんがカーナビをいじりながら、「案内はあたしに任せて!」と言いつつ、運転するスイープの口にそっとガムを近寄せて、スイープの顔を真っ赤にしてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:42:57

    >>6

    着眼点の天才

  • 824/02/28(水) 21:44:16

    >>6

    はー?一向に構いませんしもっと聞きたいですが?


    ちなみに私はバイクを運転するバンブーの背中に顔を埋めるシチーさがめっちゃみたいべ。夕日の沈む海岸線沿いを走るバイクのヘルメットから金髪がたゆたうのめっちゃ美しいべ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:00:46

    パマヘリはパーマー号もいいがヘリオス運転のサイドカー付きバイクもめっちゃいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:49

    二人乗りのちっちゃい車でウマ娘達にお出かけしてもらいたい委員会の会場はここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:04

    トプロとアヤベはバイクならトプロが運転…と見せかけて実はアヤベが運転でトプロがサイドカー。
    後ろにはキャンプ道具満載。二人で夜の山で星を眺めるキャンプデート!
    トプロ運転ならユーノスロードスター………とは言わないけど、ちょっとレトロなオープンカーで。こっちは海デートかな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:33

    二人ともトレセン卒業してちょっと大人になったマヤノとブライアン
    マヤちゃんとオトナな女になったんだよ〜?って言ってブライアンのことドライブに誘って欲しい
    マヤが運転して、ブライアンはサイドカー
    現役の時は「自分が」走る目の前の景色しか意識してなかったんだけど、ゆっくりゆったり走る車から景色見て、「……フン、悪くない」みたいに言ってほしい!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:16:09

    アキュートさんとナカヤマはですね恐らく最終的にどちらも運転免許証を取得すると思うんですよ
    ナカヤマは将来教職かレース教室の先生になって欲しいので当然運転免許証を取るでしょうし
    アキュートさんも実家のボクシングジムの関係で運転免許証を取るでしょう
    なのでどちらもどちらのクルマの助手席に乗ることができるんです
    アキュートさんがナカヤマのクルマの助手席に乗るときはあんまりヒリつく運転(※道路交通法は遵守します)をしなくなるナカヤマがいて
    ナカヤマがアキュートさんのクルマの助手席に乗るときはアキュートさんがふわふわほわほわな喋り口でお喋りするもんだからついうとうとしてしまって寝て起きて寝て起きてを繰り返して欲しいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:31:21

    「ちょっと絶対事故らないでよ!?絶対よ!?絶対なんだからね!?」
    「あーもううるせーなあ!!気が散るから黙って掴まっとけよ!!」
    って感じで大型バイク免許とってから初めての2人乗りでギャーギャー大騒ぎしながら日帰りで温泉ツーリングに行くウオダスなんていうベタベタなシチュも味わい深いと思うのだけど貴様は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:25

    これは俺の勝手な想像だけどチヨちゃんは両脇締めて前かがみになって運転する娘だよ
    アルダンが隣でナビするのを聞いてるけどなんか危うい運転する娘だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:43

    古ぼけたスクーターとヘルメットで二人乗りして地元を走るオグタマと聞いて

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:21:13

    >>16

    「オグリキャップだ。突然だが、晩御飯をいただけないだろうか」

    「それ別の番組やオグリ、充電させてもらえんか聞いてこいっていうてんねん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:37:42

    ウイビコはグラサンかけながらサイドカーで荒野を飛ばしてそうな腐れ縁感というか悪友感がある
    もちろんバイクの運転はビコーでウインディちゃんは助手席で踏ん反り返ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:31:03

    イクノさんを助手席に乗せて緊張しながら運転するマックイーンもありだ…
    お嬢様だからあんまり自分で運転する事なさそうな気もするけどでも緊張しながら運転するマックイーンを微笑ましげに見てるイクノはいいと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:35:03

    ダスカとウオッカはバイク…とみせかけてダスカが運転してるよくある普通の車の助手席に少し不服そうに座ってるウオッカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:05

    行きは準備が基本的にゆっくりなブライトをツヨシが迎えに来て荷物放り込んで出発する運転ツヨシ助手席ブライト型
    帰りは疲れちゃったツヨシを助手席に乗せていつでも寝れるようにした上でブライトが運転してのんびり帰る運転ブライト助手席ツヨシ型
    と言うのはどうでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:20

    トレセン卒業後当然のように同棲するオグタマ
    食材買い出し用に大きめワゴン車を導入するものの体格でタマには運転できず結果オグリがドライバー役に就任
    道に迷うので助手席には常にタマがいてナビをする
    そんな休日のオグタマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:41:56

    カノープスで一番ハンドル握る頻度が高いのはネイチャだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています