【閲覧注意】スグリシコスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:40

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はこちらをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがワード規制されているので別サイトのURLを貼っています)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ18|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:53

    テレグラフっぽいサイトが上手く反映されなかったので立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:26

    あっスレ消えてたのそういうことな了解
    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:01

    立ておつ
    テレグラフ規制されたの?不便だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:49

    足も可愛かったのかスグリ
    今まで気づかなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:35

    今日の20時くらいからスパム対策で規制されたみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:07

    お祭りを楽しむ表情じゃないスグリ君

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:35

    立て乙です
    スグリくんは全身可愛くてえっち

    このテレグラの代替画像は貼れないのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:36:09

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:36:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:39:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:44:31

    >>13

    見れる

    可愛いスグリくん欲張りセットが見れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:45:22

    >>13

    赤い手袋えっちだなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:46:47

    >>13

    見れる!ちょこまか動くスグリくんいっぱいで可愛い

    でもタイトルとかは反映されないんだね、注意喚起とかの内容をレス内で全て説明しないといけないのは不便そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:49:00

    >>13

    見れた見れた

    画像チョイスとのマッチでスグリ自身が初めてのスマホで

    「画像さ....送ってみた。どうかな?」

    って言ってるみたいでカワイイ

    こんな感じでメール受け取りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:53:54

    スレ立てありがとうございます!!
    スグリくんぎゃんかわいいいいいいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:00:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:10

    >>13です

    みんな見れたみたいでよかった

    確かにタイトルとか反映されないのは不便だな…

    GIF貼ってみたら容量制限が無いっぽくてそこは良いし無限に貼れるっぽい

    めっちゃ追加したんだけど追加分は見れる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:28

    >>20

    増えたの反映されてます!

    テレグラフはまだ規制中みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:50

    よくばりセット助かる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:03:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:15

    テレグラフ使えるように戻るといいね

    姉弟の両親ってどんな人なんだろう
    祖父母と同じように二人とも毛先尖ってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:31

    使い方はテレグラフと大差ないけど
    一度貼り付けた画像は消せない(消し方わからない)からそこは気を付けないといけないかも
    あとはタイトルと説明をスレ内で説明する必要がある くらいかな
    5MB以上も貼れるから気にしなくていいのはすごい便利
    これでスグリの可愛いGIFみんなに届けられる!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:41:01

    うるさい・バカ・うざ…って言われたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:37

    >>26

    最初の二つはゼイユによるお姉ちゃんの特権として言われてるけど最後のはただの先輩なカキツバタが言われてるんだよね

    羨ましすぎるだろあの歯磨き粉(n日ぶりn回目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:58:18

    パパママのことなんて呼ぶんだろ
    存在そのものが明らかになってないけれど
    じーちゃん、ばーちゃん呼びだからとーちゃん、かーちゃん?しんのすけみたいだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:58:51

    >>26

    この状況で人の物勝手に見ちゃだめでしょ出来るのは昔何か嫌なことあったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:16:08

    >>29

    勝手に見ちゃだめはヒエ&ユキノシタの教育の賜物だといいな


    日付変わったけどテレグラまだ規制されとる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:26:33

    >>28

    お母さんお父さん辺りだと私は嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:27:49

    >>29

    スグリ自身繊細で周りに気を遣いがちだから

    そういうとこ優しいのかもね…良き……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:59:47

    >>32

    しかも相手は故人なんだよな…

    追い詰められてる上にあの年齢でみだりに人の写真を見るなは相当倫理観と気遣いのレベルが高い

    将来有望ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:07:43

    絵馬も覗き見してしまう自分には耳が痛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:10:00

    >>26とか前編の「はいはい勝手にすれば」は素ではたぶんやらない反応だからレアだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:11:14

    スグリって神主似合いそう
    髪型もピッタリだし礼儀も良いし倫理観もしっかりしてるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:14:30

    巫女も似合いそうだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:59:00

    巫女コススグリくんと穢れが溜まってますねーみたいなそういうアレがしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:15:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:30:07

    肩すくめててかわいい

    GIF(Animated) / 823KB / 1800ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:42:06

    この「うぅ……もう 持ちこたえられね…… 早く!」
    のセリフも改めて見たら組み合わせでだいぶ情事なシーンに使えちゃうんだよなあ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:42:51

    >>13

    髪かきあげてる時目が光を反射するの気付かなかった

    おめめ綺麗だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:57:07
  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:06:41

    >>45

    アクションが早い!

    そしておそらく貼れてないです

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:13:13

    「telegr.a」が禁止ワードになってるから

    短縮URLにすればテレグラフのリンク貼れるみたい

    バトル時の反応GIF2つ貼りたくてテレグラフに

    同じポーズでも角度や表情が違ってそれぞれ別の趣があっていいな

    GIFx.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:20:19

    走り方も前編と後編以降で違うんだな…
    どっちもぽてぽてしてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:46:40

    >>47

    角度によって表情違って見えるのスグリの味わい深さ無限大だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:44:23

    1つの台詞を言うだけでも表情と動きがだいぶ変わるから面白いし本当味わい深いよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:48:21
  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:51:32

    >>51

    貼れない!!!

    なんで!!

    誰が貼り方教えてください…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:00:58

    >>52

    他のスレで見たんですけど何かしら文字を入れないと画像が反映されないようです

    自分では試してないのでわからないので間違ってたらごめんなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:08:20
  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:15:35

    >>54

    めんこいの貼れてるよ!

    Publish押した後画面が切り替わってURLが変われば大丈夫だと思う


    こちらのサイト画像の消去はできないけどGIFの表示がとてもはやい

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:10

    鬼退治フェスの時ライドポケモン持ってない人はオドシシ借りるみたいだけど、スグリくんがオドシシに乗ってるの想像して可愛いなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:17:01

    >>54

    全体的にガチ可愛い雰囲気の中

    手の描き方からスグリくんの男性性を感じてすごくよかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:35

    >>56

    四天王チャレンジではエアームドに乗ったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:58:09

    荒み後のスグリがちゃんと四天王チャレンジやってて
    タロの昼寝クイズに「おなかだろ?」て答えてるスグリ概念微笑ましかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:48:47

    料理多分作った事なさそうなのに激辛サンドを死んだ目で作ってるグレスグリもいるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:53:01

    チョコとソーダに慣れ切った甘えっこ舌に激辛サンドはどうでるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:12:37

    >>55 何度見ても同一人物だと言うのが味わい深いなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:51:27

    今ってテレグラフ大丈夫だったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:55

    >>63

    まだ駄目だね。短縮URLでなら貼れるみたいだよ。

    早く解除されないかな…スグリの素敵イラストや神SSが見れない

    短縮で貼ってみた。いけてるかな?

    お祭りスグリかわいいx.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:56

    >>64

    やっぱ鎖骨ゼイユやアオハルに比べて見えてるよね

    じんべえ着るのへたくそか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:06

    巫女スグリくん概念が良すぎたので。良い概念をありがとう。最高。

    巫女スグリくんとても素晴らしい概念。こんなキタカミの神社に通いたい。


    以下劣情。とっっっても雑。よい子は見なくていい。
    x.gd

    このスレの賢人にならってテレグラフのURL短縮してみた。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:00:59

    >>66

    めっちゃいい…バナナだからセーフ!

    わしもえっちなの描きたいのお

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:20

    >>66

    かわいいいいい!!

    巫女スグからおみくじ買って大凶引いて憐れな目で見てほしい

    バナナ美味しいからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:53

    キタカミウラ祭りで子孫繁栄の儀式として筆おろししてくれる巫女スグリくん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:08

    >>69

    あれは大変にシコれてありがたかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:34:52

    他のゲームしててもスグリの事が頭から離れない
    脳がスグリに支配されてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:14:35

    巫女服似合いそうって言った者なんだけど供給ありがてえ……
    正直形にして貰えると思えなかったから自分で描こうと思ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:27:10

    スグリくん巫女服だけじゃなくて男子が着る水干とか浄衣も似合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:42:26
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:01:27

    >>74

    鬼さまのこと何もわかってないなーってのところすごい陰キャ笑いで好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:16:53

    膝まで笑ってんの凄いよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:01:49
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:37:12

    >>77

    貼れてるよ!

    スグリくんにかかった飴舐めたい

    あめまみれさ しちまえ!って台詞もえっちだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:51:19

    特にバトル中の台詞が大体えっち

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:08

    「弱点さいっぱいつかれてる・・・」(殿堂入り)
    「ヒュンッてなっちまった」
    「うぅ・・・もう持ちこたえられね」


    「どうしても おさまらねんだ」
    「お願いだから慣れてな・・・?」
    「俺から 逃げないでね」

    引っ込み思案かと思っててもちゃんと受けじゃなくて攻め用セリフあるの用意周到なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:39:28

    エロSSとかで使われがちシリーズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:47:27

    本人は一切えち台詞だと思ってないのもポイント高い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:48:55

    ポケモンバトルってやっぱりえっちなバトルなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:04:45

    スグリって可愛いもかっこいいも持ってておまけにえっち
    だからこんなにハマっちゃったんだって最近気づいた

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:15:02

    ファッションだってそう
    一切その気ないのに色気だして誘惑してくる天然えっち

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:38:07

    バトルの回数が多いのもあるけどポケモンごとに技を出すときの台詞が用意されてたりとバトル中の特殊台詞がやたら充実してるのなんなんだろうな?
    本編キャラでもここまで喋るやついないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:42:28

    心情の変化をわかりやすくする為だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:54:07

    >>78

    貼れてるようでよかったですありがとうございます!


    スグリくんの手足と敏感なところをあめまみれにして動きを封じた挙句に「ぬるぬるしてなんか…へん…っ」て言わせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:59:12

    >>86

    ポケモンへの特殊セリフの多さは番外編会話的にポケモン愛特化キャラだからかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:13:37

    はー、押せ押せショタのスグリくんに精も根も尽きるまで搾り取られてえー
    「俺ん中に全部出してな……♡」って言われたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:05:33

    何発か出してあーすっきりって思ってたら目の中に♡入ってるスグリくんに押し倒されて騎乗位で
    「どうしても おさまらねんだ……♡」
    って搾り取られたい
    子供がなんて顔してんだこのエロガキがよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:53:53
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:00:31

    後編バトル知ってるとこだと
    最初の攻撃ターン後
    「鍛えあげた技 どうだ! キタカミのときと 違うだろ!?」
    抜群をつく
    「クッ! わやじゃ……相性で 負けてても 負けない!!」(方言出ちゃうのがポイント)
    急所に当たる
    「運まで 味方につけて ズルいよな……ズルい! ズルい! ズルい!! ズルい!!」
    テラスタル後の攻撃直前
    「俺だって この手で……勝利を たぐりよせんだ!」

    まだあったら情報求む

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:18:25

    英語版のスクショはあるんだけど日本語はまだ回収してないんだよな
    後編のスクショ漁りながら見てて思ったんだけど、パワハラされてる時に「調子乗んな」って殴ったらビビって謝ったりすんのかな?反発する?
    リョナとかじゃなくちょっと疑問に思った。駄目だったら消すね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:27:56

    くっわやじゃはエロ同人みたいなセリフ言いやがってと思っててごめんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:31:21

    後編スグリ&パゴス戦の時

    急所
    「こんなときにまで 急所? どんだけ 主人公なんだべ……!」
    (びっくりポーズの後にずるいずるいのモーションに入るので感情の落差がえぐい)

    効果抜群
    「えっ 弱点なんて あるの? ゼロの秘宝…… なのに!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:59:12

    スグリの主人公みたい系の台詞、そんな訳ないとは思うんだけどもしかして画面の向こうの俺を認識してるのかな?自分があの世界で主人公じゃないただの1キャラクターだと理解しちゃったのかな?みたいな何とも言えない味があって好き
    何だろ…ああいう台詞があることで定型文を喋ってるだけなのに生きてる感が一気に出てくると言うか、俺らと同じ次元の目線だなということを感じるというか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:33:55

    わかる
    個人的にスグリだけ特別感があるんだけど、そう感じるのはその台詞のせいかなって思うよ
    キャラクター性もだしスグリは本当に生きてる感じがして好きだよ
    だから早く画面から出てきて一緒に住もうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:44:18

    テラパゴスに弱点あって驚いてる台詞、ちょっと面白かった。
    すごい純粋な伝説初見の反応見ちゃった感じ。
    伝説だもんな、弱点ないスーパーつよつよポケモンかと思うよな……。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:48:03

    主人公みたいだなってセリフ、感情の強さ感じて好き
    おどおどした態度とか恥じらい強そうな雰囲気あるけど好きなものには一直線だったり感情強めでかわいい
    もじもじどきどき両片思い状態から両思い判明してにへへ♡うれしい♡ってぐいぐいデレだすギャップ味わいたい 

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:05

    とにかく一緒に寝たい
    前編・後編スグリの抱き枕カバーあったら絶対買う
    もう語られまくってるけど前編のきっちりした姿も弱気ながらしっかりした感あって可愛いけど後編の露出多めなのが前編とのギャップ凄すぎてどちゃくそエロいんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:10

    感情の出方がストレートでそれがモーションにも出ててえげつないなって思う
    立ち上がる時にふらつく所とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:58:27

    スグリくんの声優さんについて考えるけど個人的に「ズルい!ズルい!ズルい!!ズルい!!」を上手く言えそうな人がいいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:21:56

    自分の脳内声優イメージだとアニメ版TOAの感じがあってるなと思って小林由美子さんなんだけどアニポケのカミツレさんなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:26:15

    わや語使えて前後編のギャップも出せる人となるともうよく分からん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:37

    前編はもちろん可愛い声なんだけど後編もかっこいいと見せかけて案外可愛いのがいい(でも前編よりきつい)
    可愛い声でイキりチャンピオンやってるとお労しさ増すしちょっとマイルドになるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:29

    後編は強がってるというか無理してる感じの声がいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:49

    >>103

    早く声ついてるスグリ聴きたいよな

    みんなはどんな声を想像してたりする?

    テンション高い時と普段の時と

    闇堕ち時の叫び声や元気の無い声

    (よくも今ここで等)と

    泣きが入ってる演技(やっと諦められる辺り)

    みたいな(?)スグリの目まぐるしい変化に

    ついていける声がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:55:07

    無難?に女性声優or高めの声の男性声優かなあと思ってる
    あとは繊細な演技が得意な人か(プロなので皆さん出来るとは思うけど…)
    ただ高すぎると「嘘つき!嘘つき!」とかがヒステリー感強くなるから難しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:55:13

    >>108

    平常時は少年ボイスに甘い感じがある声がいいな

    激情醸し出してる時は小柄な中学生男子がめちゃくちゃ大きな声で応援してる時みたいな歪んだような声?分かりづらいと思うけどそんな感じがいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:56:32

    >>109

    ポケマスでは多分うそつき言わないから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:58:30

    俺はばりばりかわいい高めのショタ声所望する
    堕ちてる時は低めになりながらもかわいさ残っててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:01:19

    ただポケモンってショタキャラがそもそも多いから有名な人は既に出演されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:03:09

    この人!とまではハッキリしてないんだが、少年ボイスが上手い女性声優だと嬉しい

    スグリの囁き声が聞きたい
    そんなシーン原作にないから完全な偏見なんだが囁き上手そう
    というか劣情煽ってくるかわいい囁き声であってほしい
    ないしょ話…友達っぽいべ…!ってはしゃいでる嬉しさの滲んだ声を耳元で聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:03:14

    >>111

    ポケマス以外で言うかもだから…

    ほぼないと思うけど…

    何時ぞやのジェネレーションズみたいにDLCの一場面をアニメ化とかあるかもしれんし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:15:58

    >>108

    ちなみに自分は佐藤日向さんあたりの

    テンション低めの声で

    うぅ…うざ……っっって言われたい!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:19

    ヴァンガードGの渕高サオリ君(炎熱傭兵ダムジッド)イメージでやってた
    普通の時は本人、激昂してたり後編時はダムジッドが頭の中に流れてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:30:11

    イメージは高くもなく低くもない声変わりしかけな感じ
    ハスキーさが欲しいからそういう声の女性声優さんが良いなと思うけど誰かわかんね
    伊瀬茉莉也さんとか?この人ならグレスグリもいけそう
    ハスキーではないけど小林沙苗さんも良いかなと

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:35

    声質に素朴さも欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:04:35

    ポケマスさんはまあまあ背高く見える男主人公たちも女性声優さん起用してる気がするから小学生体型(推定14歳だけど)のスグリくんは女性声優さんにしてくれる気がしている

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:43

    脳内候補が3人ぐらいいるけど今の一推しは岩田陽葵さんだな
    可愛さ・素朴さ・艶っぽさのバランスがスグリに合うんじゃないかと個人的に思う
    後編の演技とかもなんとなく想像できる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:36:08

    流れ切ってごめん
    スグリくんの後頭部丸々しててほんとかわいい
    頭の形に沿って撫でたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:38:05

    前編スグリの垂れ耳感ある髪跳ね好き
    エリキテルみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:41:29

    >>122

    めちゃくちゃサラサラしてそう

    首に腕回して頭抱え込むようにハグして髪の丸さ味わいたい

    それはそうと猫耳ヘアバンドの収縮性おかしくて好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:03:04

    前編艶々なんだよなあまだ髪の毛が硬くなってないと良いなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:19:23

    スグリくんの髪ツヤツヤサラサラで絶対触り心地いいし前編はシャンプーとお日様と草木の優しい匂いがして後編は汗と土埃に林檎の甘い匂いが隠れてて番外編後はシャンプーと林檎の匂いに若干の汗っぽさが混じってるんだ
    吸いたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:28:14

    後編スグリの飛び出てる部分の髪むしゃむしゃ食べたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:32:43

    ねーちゃんと同じシャンプー使っててやたらいいにおいする

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:40:16

    ポケマスに出てくるキャラは「ブラックナイトを起こしていないローズさん」みたいな一部例外を除いて一連の物語が終わったあとの状態で出てくるから、ほぼ確で番外編が終わったスグリになっちゃうんだよね
    ただポケマスのオリジナルストーリー上でトラウマを刺激する展開とかになれば余裕をなくした後編ベースの台詞も聞けるかもしれない…前編の感じには残念ながらならないんだろうなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:51:08

    でも前編のスグリくんと交流したいよ
    プレゼント貢いだりお話しして「早く帰って欲しい」とか思われたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:30:29

    出演作でいなくなったとかじゃないから番外編後ベースで参戦はほぼ決定だと思う
    お祭りゲーでまた色々起こすと何か言われそうだし…(自分は見てみたくもあるが)
    ただポケマスが続いていれば前編に近い見た目のバージョンは出ると思う
    今のところ複数ビジュアルがあるキャラは大体出てる印象(カミツレとかリーリエとか)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:39:33

    お祭りバージョンでアオハルスグリゼイユというセットだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:53:22

    >>122

    あまりにもポケモン

    後編スグリくん後ろから見るとカラフルで可愛い

    スリーパーの催眠術で髪が性感帯って暗示をかけられた上でわっか部分や触覚部分や横髪で髪コキされまくってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:54:42

    おにさまの真相を盗み聞きしてた時はじんべえだったのにその後会う時は制服に戻ってるの、野外で着替えたってこと!?
    すけべすぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:27:38

    ばーちゃんと近所の人にスグリちゃんって呼ばれてるの幼稚園児みたいで草
    ねーちゃんが思春期って言ってるくらいの年齢なのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:49:31

    ゼイユもゼイユちゃんだし…
    でも祖父母ってずっとちゃん付けで呼ばない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:22:51

    もう1X歳なんだからちゃんじゃなくてくんって呼んでってならないスグリは萌えかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:36:52

    幼子の自覚があってイイネイヌ!
    エッチな目で見られてることとか知らなそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:10:42

    無自覚鈍感無防備すぎて心配になるよね
    自分がどんな風に見られてるか手取り足取り教えてあげなきゃ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:35:59

    ド田舎の男の子はパンツ一丁で玄関チャイムに対応したりスク水1枚で自転車に乗ってプール出かけたりする
    ソースが我が地元
    (要約:そういうスグリシチュが見たい)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:32

    無防備で無自覚で素朴な田舎の男の子、いいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:29:35

    キタカミで一般通過モブトレやってた頃のスグリください

    ▼たんぱんこぞうの スグリが しょうぶを しかけてきた!

    最初の口上は「おれ 鬼さまに 会いたいんだ...!」とかかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:30:50

    >>140

    紳士だから女児スク水と勘違いしちゃった

    それはそれとして純白スケスケスク水着ておじさんとお風呂入ってほしいなぁスグリくん♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:15:00

    ここ肩のタンクトップの浮きと手袋の皺が良い…
    目の輝きもいいね目綺麗だね…だいすき…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:38

    目に浮かんだ涙のグラフィック、クオリティすごいよね
    てか、ポケモンで初めてじゃないかな。ムービーとして泣きで涙が描写されたポケモンキャラって

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:11:07

    謝罪の一貫として一部のリーグ部モブの間で共有されるスグリの倫理観ゆるゆるネタが頭から離れねんだ……
    今日部屋来てって耳打ちされて恥じらいながら頷く快楽に落ちかけのスグリ……

    予定埋まってるときに誘っちゃっても、
    「き、今日はダメ…○○に呼ばれてっから…」
    「じゃあ明日はどう?」
    「…○○とだと、いつ帰れるかわかんね……明後日なら、いいよ…♡」
    って上目遣いされてえ
    ごめんなさいしなきゃだからね♡積極的でえらいね♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:13:42

    >>146

    これあと5000字読みてえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:09

    DLC完結しちゃったけどまだ何か欲しい(強欲)
    最近はスマホゲーとかWEBアニメでも供給が期待できるから望みは捨てない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:02

    サントラ届いたからスグリ曲聞いてにまにましてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:39:35

    放課後のブレス完結しちゃったからなー
    薄明の翼みたくしれっと1話追加してくれたり…(言うのはタダ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:27

    >>145

    •1作での専用曲4つ(内1つはテラパゴスではあるが)

    •NPCキャラでマスボでのポケモン捕獲

    •マスボ破壊される

    •一人称が俺

    スグリくん初めてばかりじゃないか(意味深)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:02:10

    姉上もだけどDLCキャラは軒並みオタク受け狙いが露骨だから
    オタクに
    向けて商売してくれると信じてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:35

    バトル専用曲が後年アレンジされた結果たくさんあるキャラはそれなりにいるにはいる
    ただ初出作で実質4曲あるのは見たことないんだよな
    ぱごちゃんが出てこない(強いて言うならスカバイブックの黒塗りの開示はある)前編含めてタイトルが「ゼロの秘宝」なのはまあ…そういうことなんだろう
    我々は後編だけがゼロの秘宝ではない理由を考えなければならなかったんだなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:47

    このスレ以外でもスグリすごい!スグリこそが秘宝!もっとスグリの出番を!やりすぎると反感買って荒れるから注意してな…
    ここで言うことじゃないかもしれんが、よく外でそういうノリ見てヒヤヒヤする

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:52

    スグリってハマったらすごく熱中しそうなタイプな気がするので大人のおもちゃでの自慰にハマってほしい(最低)
    部屋の棚開けたらバラバラ出てきて
    「わやじゃー!!」「ちが…これは違くて…えっと…」とか言い訳する姿を見てみたい(最悪)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:28

    >>155

    隣人が毎晩異変感じ取ってそう

    「なんか隣から振動音みたいなの聞こえる...」って

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:21

    気持ちいいことにのめりこんじゃうのえっちで良い…
    後ろいじるのにはまっちゃってエグいの持っててほしい
    どういう動かし方が好きなのか自白させたい
    ご褒美にその通り責めてあげたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:37:36

    >>92

    遅レスだけどこうして見ると

    口ごもりがちなイメージあったけど初戦だけなんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:25:01

    >>155

    今書いてくれるって言った?楽しみにしてるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:52:40

    Fate(エロゲ版)の凛ルートでえへへ...キスしちゃったってシーンあるんだけど誰かスグリでそれのパロ描いて欲しい(他人任せ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:35:42

    瞳チラは万病に効く

    GIF(Animated) / 1.18MB / 3240ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:20:23

    スグリくんの目チラ最高だよな
    ネモをライバルって言ったときのやつもよかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:37:25

    >>154

    それに関してはもう遅いんじゃないな……サントラ発売してからも専用曲の多さを鼻にかけてるような奴はちらほらいるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:54:23

    >>163

    とりあえずあにまんだと専用曲11個はここ以外じゃ9割叩かれてる気がするけど外部だとそうでもないんかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:27:33

    優遇云々の話はこの辺にしておくとして

    久々にスグリ戦のBGM1聴いたら当時とは色々印象が変わるね
    イントロがゼイユの曲と一緒とか、ポップさの中に内に秘めた激情みたいなのも感じられてスグリというキャラを理解した上で作られた曲というのがすごくわかる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:31:18

    >>165

    再戦BGMがそれじゃなくて前編最終戦でびっくりした

    まあ番外編も結構内側はまだぐらついてそうだから合うには合うけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:46:39

    若干嫌がりつつも無抵抗シチュが好きなので復学後&前編前のスグリは大分理想系ということに気づいた
    もう部員全員当たり前のような顔して世間話の合間にスグリにキスしたり乳首弄ったりお尻揉んだりお触りするゆるゆるエロ漫画空間ということで話進めたい 常識改変系ということになるのか?わからん
    常にどこか弄られてるせいで発情が止まらないけど日常の1ページでしかないからみんなそれ以上は何もしないので常に身体がムラつく発情顔スグリ可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:59:13

    >>166

    イントロがゼイユと一緒の曲だとちょっと違うな…って思うから前編最終戦で個人的には良い

    それとは別に初戦BGMは好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:03:30

    せっかく持ち曲多いんだから再戦BGMは他の複数持ち含めて持ち曲からランダムであってほしかった
    単純にチャンピオン戦が好きなだけだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:04:26

    後編時代は自分の三大欲求をもおざなりにしてたけど復学後久しぶりに性欲に負けたら
    驚くほどいっぱい出ちゃって「わやじゃ・・・」て言っちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:19:56

    >>167

    あんなイキった格好で無抵抗されるがままなのエロすぎだしタンクトップの方が乳首へのアクセスがいいから前編前より激しい「いたずら」されてる番外編後スグリ…自分よりずっと背高い部員に急に顎掴まれて上からディープキスされながら無防備な前をまた別の部員に好き勝手弄れちゃうんだ…スグリを好き勝手しながら普通に世間話続ける部員…喘ぎ声をBGMにバトルの話してたまにアヘりかけてるスグリにも話振ってくるんだね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:15

    スグリくん寒い時はマフラー巻いて欲しいけどマフラー巻かずにほくろ見せてほしい
    心がふたつある

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:14

    せっかく小さくて華奢なショタなのでモブにちゅーされるときはほぼ直上からされる形になって背も首も逸らしてちょっと苦しげにしててほしい
    おててはすがるようにモブの服つかむんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:50:13

    やっぱスグリくんから生まれたいな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:45:14

    あんなに横暴働いてたスグリくんが復学後は反省してるから何されてもあんまり強く抵抗してこないのめちゃくちゃえっちで興奮する
    ちっちゃくて力でも大抵の男モブは勝てそうだし好きにされちゃうんだろうな……
    弱々しい抵抗を押さえ込まれて複数の手に体いじられて喘いでるスグリくん見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:56

    男の子だからやっぱ幼少期はじーちゃんとおもちゃ屋さんとか行って鬼さまこんぼうセットとか買ってもらってたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:16:28

    チャンプ時代も出された飲食物は何も疑いなく口に入れそう感ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:59

    日曜日だからかスレ民の劣情フルスロットルだな
    平日の疲れをここで発散(意味深)してるのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:12

    まあそういうスレだしな
    後編時点のスグリくんも何か盛られてエロいことされててほしいな…
    本人気づいてないまま不満を発散されてるから案外うまく回ってるエロ同人的時空

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:53

    え?不満を溜め込んだモブ部員に眠くなるお薬盛られちゃって知らないうちにカラダを開発されちゃって集団で囲まれて喘ぎまくってモブに嘲笑されながらレイプ目で心も堕ちちゃうスグリくんの話ですか?いいですね!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:13

    恥ずかしい姿を動画や写真に残されてモブ部員共有のオカズにされちゃってるとなおヨシ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:52:49
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:05

    >>182

    突っ込むのにちょうどよさそうなかわいいお口

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:17:11

    >>182

    マシュマロいくつ詰め込めるか試して><って顔させたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:43

    >>159

    楽しみにしてるなんて言うから書いちゃったじゃない!


    >>155のネタ。自給自足した。

    スグリくんは大人のおもちゃで自慰なんてしないって人は見てはいけない。


    もしもスグリくんが大人のおもちゃにハマってたらタイトル通り。閲覧注意。スグリくんはそんな子じゃないって方は逃げて。急いで。

    ちなみにモブスグで、モブ男くん視点だよ。復学後設定。






    前々から僕はスグリくんが好きだった。

    艶々の黒い髪。優しげで、バトルの時は真剣な金色の瞳。ふとした時に見せるふにゃっとした笑顔。意外と強情で変な方向に突っ走るところ。


    リーグ部でパワハラ部長をやってた時も、ポケモンにだけは愛情を注いでいたのがバトルを見ていてわかった。

    それに、きついノルマをこなす部員には暴言を吐かなかったし、本人が一番ボロボロになって努力していたから心配で仕方がなかった。


    それが今元気になって、こうして部屋に呼んでくれる関係になれて嬉しい。

    とても嬉しいのだ。だからこそ、この状況は一体、神様は僕にどうしろと言うのか。


    「わぎゃー!!」


    本当に、何の気もなしに、悪かったとは思うが勝手にスグリくんの部屋の棚を開けた。そこから出てきたのは大量の、いわゆる大人のおもちゃ。


    僕の友人がおすすめしてたなぁってやつとか、ネットで見たことはあるなぁってやつとか、全然知らないごりごりのイカついやつもある……これってもしや、後ろも?




    「ちがっ……ちがくて!これは…えっと……」…
    x.gd

    最近劣情が止まらなくてよぉ…俺はおわりのおじさんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:44:57

    >>185

    素晴らしい…

    友達に恥ずかしいところがバレちゃうスグリくんかわいそかわいくて良い

    しっかり興奮してエッチな展開に持ち込む友人君ナイスすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:42

    >>185

    かわいい…モブくんになりたい

    スグリくん真面目だからえっちな事の上達も早そうだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:10

    >>185

    ありがとう…ありがとう…楽しみにしてた甲斐があった

    しかも可愛い挿絵付きでわや贅沢

    このモブに心底なりてえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:03

    次スレいりますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:41

    いりますお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:05

    まだまだシコりたいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:15:07
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:07

    おつです!いつも助かります
    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:42

    ありがとうございます!
    色んなシコシチュをまだまだ見たい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:02

    今日は桃の節句
    甘酒飲んでくたくたになったスグリくんはきっとかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:51

    設定資料楽しみ
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:35

    一緒に住もう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:53

    おいしいものいっぱい食べさせてふにゃふにゃの笑顔を俺にむけてくれ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:19

    スグリ
    キビキビ餅
    食べろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています