よく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:37

    映画館で映画を観るときはオムツを履くのが良いのかもしれん…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:50

    漏らす前提やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:18

    ほんのちょっぴりだけ名案かなと思ってしまった自分が恨めしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:20

    トイレに行こうよ
    そもそもその前に出し切ろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:58

    頻尿ってどうしようもないもんな
    おむつ履こう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:44

    俺は映画館でポップコーンを買う前にトイレに行き買って上映開始前にもう一回行きそして映画を見ながら早々に尿意を感じてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:57

    >>4

    みんなトイレに事前に言っても漏れそうになるんだ

    映画館七不思議の一つだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:17

    天気の子はマジでヤバかった
    雨が膀胱を刺激しまくってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:02

    >>7

    そりゃ長時間あの姿勢で人によっては飲み物飲んでるから...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:24

    二時間前後なら我慢出来る
    三時間とかだったら、文句も出るわ
    『七人の侍』みたいに区切り入れろとなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:07

    おむつしててもニオイでわかっちゃうらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:11

    鬼滅終わった後トイレに行列出来てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:04

    >>4

    俺は経験無いけど映画が2時間とかだと出し切っても水分取ってるうちに尿が溜まっちまうんだ

    ちなみに人間が精製できる尿の量は1時間で1リットル位いけちまうんだ。だから飲物ガブガブ飲んでるとジョボボボボー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:47

    わかってるのにどうしてもポップコーンとジュースを買う
    そして残して持って帰る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:27

    おむつに頼ると排尿の快楽が性癖になるかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:21

    ジュースを買うなというのは
    やはり酷か

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:31:53

    喉乾くしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:34:14

    ジュース飲まなくてもヤバい時はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:35:39

    一理ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:44:35

    俺バカだからよぉ、トイレ近くなるって分かっておきながら毎回アイスコーヒー頼んじまうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:48:24

    前Twitterで見たんだけどお餅食べたらいいらしいぜ
    餅が水分吸い取るらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:41

    俺はそれが嫌で飢餓状態で映画見てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:53:44

    3時間超えの映画だったんで起床後何も飲まずに早朝に観に行ったら終盤で気分悪くなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:04:59

    ちゃんと出しきるようにしてるけど、映画長いと飲み物ほしくなるの分かるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:40:05

    ポップコーンをある程度食べておくと水分取ってもポップコーンが吸うから尿意が来にくいとか聞いたことある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:53:11

    てかみんな結構劇場で飲み物やポップコーン食べるんだな
    自分の嚥下音も気になるからその辺できんのよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:34:33

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:34

    トイレの心配はしたくないけどさぁ…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:38

    >>15

    鍵開けるのにもたついて家の前で漏らしてから癖になってるからみんなも気をつけた方がええで……

    誰も見てないからそこまで後悔を感じないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています