ONE PIECE×PUMA

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:11

    ニカの靴いいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:04

    こういうグッズにしては珍しく履きやすいデザインのスニーカーだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:43

    いいイラストだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:14

    めっちゃいいなこのイラスト
    かっこいいしスタイリッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:15

    ちゃんと関節が曖昧なギア5足になってんの好き
    3月23日か

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:06

    他のデザインも出るっぽいけど奥の赤いのがシャンクス、手前のがバギー、黒いのが黒ひげイメージかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:16:38

    奥のがシャンモデルだったらもう手が届きそうでギリギリまだ届かない感じでエモがあるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:16:51

    四皇モデルか
    いいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:09

    どのくらいの値段になるのかな
    1万~2万の間ってとこか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:18

    左のイラストだと紫紐だけど右は白紐なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:03

    てかTwitterの文章的に前もコラボしてたんだな
    新参だから知らなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:56

    >>10

    単にミスかアレンジ例じゃなければニカモデルは二種類出るかワンピースオリジナル紐が別売りで販売するのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:29

    このイラストかっこいいな
    ニカルフィがスニーカー履いてるの意外と違和感ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:49

    良いな欲しいなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:07

    PUMAコラボ何回かやってるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:37

    これって足のサイズ何メートル用?おれに合う靴あるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:25

    >>16

    巨人族まん民!???

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:45

    >>15

    テゾーロしか履けねーだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:27

    ワンピースはスニーカーコラボも結構やってるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:46

    迫真のゴオオオ…で腹がよじれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:44

    アニメグッズのアパレル系って漫画の一コマがバーンと印刷されてたり幼児の靴みたいなイラスト入ってたりで現実的には使えないものが昔は多かったけど最近は普通に使えるのがあっていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:10:59

    PUMAとSkechersとABCマートとVansとコンバースとコラボしてるのは見つけたが色々あるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:10

    ニカの作画って偶にホビアニっぽく見えるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:49:27

    まあこれに関しちゃカイドウ戦のシチュエーションまんまなんだろうがやっぱり月バックなんだなギア5
    ルフィがスニーカー履いてると確実に違和感があるのにポーズのせいかギア5のせいか違和感ないのおもしろい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:02:38

    >>15

    JOJOで承太郎が履いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:51:05

    >>12

    紫の紐も別であるみたいだな

    セットか別売りかはわからないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:27:40

    まさかルフィまわりのグッズでこうも白が押される日がこようとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:36

    紫紐いいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:56

    白と紫の組み合わせっていいなとニカで初めて気づいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:46:33

    >>25

    厳しいか?

    普通に履きこなせそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:36:01

    >>25

    テゾーロがこのスニーカー履くならステージ衣装だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:54

    >>29

    10年前くらいの自分にこのスニーカー持って行って「これ今出てるルフィのグッズ」って言っても絶対信じないと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:11:10

    >>34

    頑なに信じられないような要素なくね…?

    他社とのコラボグッズなら余計に

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:16:53

    10年前じゃ白いルフィのグッズなんざ出てた記憶がないから信じられないのもやむなしじゃろ
    へーそうなんかの人もそらいるだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:41

    まあ人によりけり
    自分は信じないというか妙にルフィ感薄いグッズだな…?となる
    そもそもそんな前だとこういう普段使いできる系のグッズが出ることへの驚きの方が先に来るような気もするけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:21:32

    ルフィ自体が白いグッズならえ!?ってなるがコラボスニーカーが白かったところでなんの違和感も抱かんな
    そもそもキャラグッズって昔からそのキャラをイメージするカラーじゃないとダメってわけでもないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:02

    ギア5前ならそれこそ上らへんに飛んでる赤いやつみたいな感じになってたのではなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:27

    >>36

    白いグッズも黒いグッズも昔からいくらでもあるよ

    ニカのイメージに引っ張られすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:25:45

    自分は信じられねえなあってだけの意見に果たしてそうつっかかる必要はあるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:26:18

    人によるおじ「人による」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:30:39

    >>41

    白いルフィのグッズは前から出てるって訂正されてるだけでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:51

    前にPUMAとコラボしたときルフィのスニーカーが白だったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:37:20

    10年前っていうとゴールドより前か…
    と思いながら調べたらキャラ顔ドーン!のスニーカー出てきてやっぱり一番驚くのはキャラ顔が入っていないグッズの出ることなのでは…となった

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:13

    >>44

    パッと見普通なのに暗闇で主張するな貴様ァ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:50

    このスニーカーに驚く信じられないはさておき10年も前にこういう白グッズって出てるのん?
    教えてグッズ博士

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:55:58

    >>47

    白なんかアパレルじゃ定番色なのにむしろなんで出てないと思うんだよ…

    各社とのコラボTシャツだって必ずと言っていいほど白あるんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:36

    コラボTシャツとかの白はあるだろうけど多分そういうことじゃないよな?
    って言おうとしたら例に出されていて困惑している

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:53

    >>47

    7年前でいいならサマンサタバサから出てる

    ただまぁコマドーン!とかロゴや海賊旗ドーン!じゃないのは結構少ないかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:01:00

    >>49

    さすがに屁理屈すぎんか?

    スニーカーの白とTシャツの白ってなんか違いある?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:01:21

    コラボTとかの白は単純に白Tにイラスト印刷しましたってだけの代物で
    そういうことではなくこういうルフィ単体を白の印象でグッズ化しましたの物体があるかどうかってことよな
    色んなとことコラボしすぎてそもそもグッズが多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:02:31

    これニカの影響で白いグッズが出るようになったってことにしたい奴がしつこく食い下がってる感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:02:45

    >>51

    いや屁理屈も何も聞きたいことは多分そういうことじゃないよな?って思っただけなんよ

    不快にさせたならごめんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:03:06

    そもそも10年前にこだわる意味も分からんくて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:02

    いやそもそも上のレスが
    「10年前の自分なら信じられなかったなあ」
    「信じられないってことはない」
    からはじまっとるから10年なんでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:14

    どちらかというとニカだからとか拘ってない単純なレスに「ニカだからってことにしたいんだろ!」勢がしつこく食い下がってるように見えるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:45

    >>56

    元レスも別に10年にこだわってるわけじゃないと思うよ

    あくまで一昔前ってニュアンスやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:28

    いい加減にその意味不明な言い合い終わりにしないとここを顔面ドーングッズの画像フォルダにするぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:33

    >>57

    >>47見てそれは無理あるだろ

    わざわざ蒸し返してるんだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:51

    >>60

    いや…なんか普通に昔のグッズが知りたかっただけなんだけど無駄な憶測呼んで気に障ったならすまんかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:11

    昔はアニメのプリント柄が多かったから十数年も前に見たら驚くのは普通にわかるよ
    何よりデザインがオシャレだからね!コラボグッズのあり方もだいぶ変わってきた気がするわ今まではコレクション目的で飾るぐらいしか出来なかったけどこれは普段使いで履けそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:40

    白いスニーカー絶対汚すんだよなあ
    履きたいけど二日くらいで泥まみれになって凹みそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:36

    >>63

    ツルツルの素材だったら前もってコーティングスプレーして拭けばどうにかなりそうだけど見た感じスエードっぽいのか?

    確かに汚しそうだな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:38

    ぶっちゃけこういうグッズって普段使い出来るようなデザインになったところで色んな理由で結局使えない人がほとんどだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:49

    キャラ顔ドーンじゃないコラボも10年以上前からやってるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:13:30

    田舎住俺、帰宅コースが田んぼのあぜ道であることを思い出し無言で首を振る

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:24

    他のジャンルでこういう系のスニーカー買ったけど部屋に飾ってありますねえ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:18

    部屋に飾るのもひとつの楽しみ方だしいいじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:29:54

    >>67

    田舎住みあにまん民にこれ履いてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:40:19

    >>70

    帰宅途中で畑の様子見に来た婆ちゃんと鉢合わせたら多分婆ちゃんの心臓がもたねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:50

    >>65

    それなりの値段するし汚れたら買い替えられないから普段使いしにくい

    Tシャツくらいならいいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:08

    海外公式だともう出てるな

    バギーいいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:22

    シャンクスの色味思ったより渋くていいな
    四皇モデルありがたすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:18:52

    四皇の色こう見るとバランスいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:11:24

    >>73

    ニカの紐が寂しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:12:40

    めっちゃ転売狙われそうやなぁ
    ただでさえスニーカーってそういうの盛んだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:18:07

    シンプルだから黒ひげバージョンでもいいけど、黒ひげ推しだと
    思われるのはちょっとアレで悩む

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:38:41

    >>78

    黒ひげ推しでもいいと思うがまあチェリーパイが苦手とかおじデブ専と思われるとな……みたいな事情があるならPUMAのスニーカーだし普通にデザインが気に入ったと言っても理解されると思うぜ

    ストラップ外してたらパッと見コラボとは思われなさそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:09:50

    >>76

    紫の紐に変えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています