夢を追わせてもらえない2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:32

    宇宙の治安が悪すぎてひっきりなしに呼び出される模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:14

    夢を追うにも世の中平和であって欲しいのです
    最初のきっかけが妹の危機だから余計に

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:02

    ついでに妹もなんだかんだ巻き込まれてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:56

    他の誰かに力を譲渡して夢を追えばいいじゃない

    そんな事しないんだよなこの兄弟は

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:46

    とりあえずここまでウルトラマンになってると寿命もウルトラマン並になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:49

    あやか市と地球の平和は妹とリッくんが一緒に守ってくれるから安心して夢を追いかけてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:12

    >>4

    お前らは自分の夢を追え

    こっちは俺達に任せろ


    仮にこう言われても遥か宇宙の彼方に困っている人がいれば、なりふり構わずに助けに行っちまうだろうからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:39:39

    もともとは一般人なのに性格がウルトラマンに向きすぎている…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:42:56

    はあー?
    こいつらがウルトラマンに向いてる訳ないんですがー?
    私こそが向いてるんですがー?
    オーブさんみたいになれるのはわたしだけなんですがー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:03:46

    >>10

    ガイさん本人が出向いている中、悪評広めそうななりきりごっこは控えていただきたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:12

    ニュージェネ組、普通に人間として死ぬかウルトラマンとして生き続けるかいまいち予想しにくいやつら多いけど
    特にわからないのがこの二人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:27

    >>10

    そうだね❤️

    じゃあ君が夢を追っている湊兄弟の代わりにデビルスプリンターとかアブソリューティアンとか諸々の問題解決に行ってね💓

    やらかしたりアレな言動したら手の空いてる先輩の誰かからルナティックハードモードの特訓コース行きね💗

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:37

    真面目な話、改心して兄弟の代わりに宇宙中を飛び回れば
    視聴者からは許されると思いますよチェレーザ
    ニュージェネヴィランの中ではまだその余地ある方だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:20

    >>12

    ヒカル:ウルトラマンとして生き人間として死にそう。タロウより先に亡くなるんだろうなって

    ショウ:ビクトリーとの境目がよくわからん。たぶん生涯ウルトラ

    大地:ニュージェネ版ムサシみたいになりそう

    ガイさん:元々宇宙人だし寿命不明。でもたぶんジャグラーより先に死ぬ

    リク:寿命しだい?肉体的にはM78だけど

    湊兄弟:人間のまま生きそうだけど妹の体質にもよるかも

    ヒロユキ:ダイナマイトの一件さえなければ普通に人間でいそうなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:31

    ハルキはZさんとどこまで一体化してるんだろうか
    郷さんや北斗の頃とは違ってトレギアが開発してヒカリが改良してるであろう
    アストラル転移装置があるから、同化は防げてるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:45

    湊三兄妹の会話ふわふわしてて和む

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:14

    良いよね…デビルスプリンターの一件解決した後この後豆腐買って帰ろうぜとか帰ったらすき焼きだって言いながら帰っていくの。アレは地味にゼットさんにも影響与えたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています