【閲覧注意?】何?アスランがいかがわしい妄想を?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:58

    ふふ、アスランも年頃の男なのだからキスや手を繋ぐ妄想くらいするだろ。そんなことで取り乱すほど生娘ではないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:00

    落ち着いて聞いてください妄想の中であなた全裸にされてるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:09

    (俺が実際にした妄想をそのまま伝えたらどんな顔をするんだろうか…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:39

    あっ、性的な感覚に鈍くて奥手なお姫様だ!
    たまには恋人に自分からキスしてあげたらどうでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:01

    >>5

    望むところだ…と言いたいところだが、キスだけで済ませる自信がないアスラン・ザラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:08

    アスハ代表、銀幕で全裸指輪でキスをおねだりするとかいう姿を晒されてましたが大丈夫そうですか?国家元首としての威厳とか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:36:44

    >>1

    【生娘】きむすめ

    処女。うぶな娘。まだ子供めいた純真な娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:37:19

    特典フィルム第1弾では妄想カガリなかった(パイスーラクスも)が第2弾が楽しみっすねザラ一佐

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:48:28

    いかがわしい妄想と聞いてキスや手を繋ぐが連想されるのはあまりにも箱入りお姫様過ぎる!
    アスランのことを信頼し過ぎだって!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:22

    >>2

    私も全裸のアスラン位妄想するが??

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:32

    アスランはアスランで理性が鋼鉄で出来てる漢だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:52:44

    >>8

    (そんなカガリにあんな事やこんな事を教えたらどうなるんだろうか…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:53:03

    >>11

    カガリ、その話詳しく

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:01

    >>8

    私はキスはもう済ませてる(ドヤァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:03:36

    >>11

    このひと確か身体を鍛えるのが趣味だからアイツいい筋肉してるよな、くらいの話じゃないかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:05:17

    >>11

    代表の想像するアスランと実際のアスランでどれぐらい違いがあるのかとか気になりません?筋肉のつき方とか海綿体とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:06:43

    >>15

    ドヤ顔のカガリもめっちゃ可愛いとか思ってるんだろうなアスラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:08:20

    >>16

    >>17

    上半身は無人島での出会いで

    傷の手当しているしわりととは思うけど

    下半身はわりとぼんやりだろうな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:10:39

    なんかの画像でみたけどアスランってガチでムキムキだからな女ウケしそうな感じの

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:13:06

    >>20

    これかい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:13:46

    カガリ的にはキサカ一佐くらいムキムキしてないと見応えなくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:14:56

    >>15

    多分これでドヤるのカガリくらいだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:27

    >>21

    これだ、僧帽筋というかアッパーバックの筋肉が凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:51

    ロマンティクス?あぁ海辺でキスとかロマンティックだな ラクスはそういうの好きそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:34

    小学生女児がクラスメイトの下ネタに分かってるつもりで会話に入ってきてるようなそんな微笑ましさを感じるカガリだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:19:41

    >>11

    カガリ様のそれは多分「妄想」ではなく「想像」の範疇ではないでしょうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:49

    これは性に疎いお姫様…
    ドヤってるキスも多分触れ合うだけだろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:37

    カガリの認識するいかがわしい知識ってアスランとイチャイチャした時のものだろう
    そんな初心なお姫様にアスランの脳内はちょっと劇物過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:45

    >>28

    バードキスとハグで

    性知っているアピールして

    いざアスランが下心だして舌でもいれようものなら

    なんでそんなことするんだよって

    てんぱるカガリが想像できすぎるのがもう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:22

    こんなにも無知無知で身体もむちむちなんだもんなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:39:59

    初キスで結構長い時間唇重ねてたのを大人の階段上ったと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:32

    アストレイ三人娘がもっと入れ知恵していたら…!
    もしや入れ知恵してこれなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:07

    昨日は私アスランの部屋にいたんだからな!(フレイの真似)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:26

    キラが凄い顔してアスランに向かって行った!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:58

    >>33

    (カガリ様にはまだまだ早いよね)(そのうち教えてあげよう)(必要な時が来たら…)

    なお…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:27

    >>34

    キラがアスランに殴り込みいきそうなのでやめなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:42

    母親不在、親しい侍女や同年代同世代同性の友達はいるけど身分差はある、基本的には大人の男性に囲まれて育った子で16歳からは政治の世界でそれどころじゃない、と考えると、そりゃ疎くなるかぁという部分はある気がする。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:59:07

    >>34

    そういややめてよねの流れを聞いていたんだなカガリって

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:13:35

    一緒のおふとんで抱きしめあって一晩ねんねしたら赤ちゃんできるとか思ってそう(そんなわけないだろ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:18:24

    おそらく性知識は知っている(フレイの部屋にいた発言にリマスターだと引いていたので)
    ただ男女関係には疎いし、自分が恋愛対象になるとは1ミリも考えていなかったのが種時代のカガリ様なのである

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:30:14

    性知識が保健体育的なもので、自分で調べたりとか友達と雑談したりとかの生々しい話になるとフレイの話の時みたいに引いたり、近づいたりしなさそう。実在してるのは知ってるけど、自分にとって現実的なものではないので疎い、みたいな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:56

    現実になる瞬間が刻一刻と迫ってきてるんで早くなんとかしないとイカンのだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:35:03

    カガリとその辺りの話を自由以降出来そうなのって
    マリュー、ラクス、ルナ、メイリン、ミリアリア位か……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:36:41

    いよいよとなれば一足先にロマンティクスしたラクス様の経験をアコードテレパシーでぶち込む禁じ手を使わざるを得ない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:37:15

    リマスター版だと引いてたのか
    テレビ版だと顔赤くしてたと思ったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:41:24

    >>44

    ラクスはあんまりその手のことを話題にしそうもない(天然にぽろっと漏らすくらいかと)

    同世代だと頼りになりそうなのはミリアリアとメイリンかなあ

    ここはやはりオトナのマリューさんに相談に乗ってもらおう。

    ふんふん、って聞いてアスランの所業に引いちゃうマリューさん、あると思います

    「カガリさん……それは軽く引っぱたいちゃっていいやつよ……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:46:04

    いっその事無知のままで育てるのも一興よ
    とは思ったがアスランには無理か
    初めて同士だもんな…暴発しちゃうよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:46:31

    アスランとの破廉恥が完全解禁されるまでに誰かがちゃんと実用的で常識的な性知識を叩き込んでおかないと、この姫様アスランの言うこと全部鵜呑みにしちゃうから誰か早く教えてあげてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:49:54

    >>49

    アスランが初めてのロマンティクスの相手+

    アスラン以外の男とロマンティクスする気はないってなると

    アスランとのそれが全部普通になっちゃいそうですもんね

    アスランにダメ?とか言われたら

    今まで我慢させた分も込みで多少の無茶は許しちゃいそうなのが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:53:03

    アスランに言われたらNOと断れないカガリ
    ソッチ方面はずっとアスランの我慢で成立してるのもあってな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:53:20

    >>50

    アスランなら言う確実に言う

    あの無駄に整った顔で首を傾げて「ダメか?」

    ダメ!!!!そんなドエロいプレイ許したらダメです姫さま!!!!!!そいつインフィニティ調子に乗る!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:53:39

    >>49>>50

    あにまんだと超変態と化してるこもあるけど、作中見るにその辺は大丈夫というか青少年の範囲で収まってるんじゃないかな?

    妄想的にイチャイチャックス路線はありそうだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:58:16

    >>53

    ここスレの上にいるアスランをご覧下さい

    どう見てもあにまんアスランです

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:01:30

    あにまんアスランはここぞとばかりに辺な事教え込むけど
    アスラン(真)ならそんな事しないだろうから平気平気

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:07:16

    SMとかやべえ方にはいかないとは思うけど

    数年分の我慢ときはなったせいで

    ブレーキの壊れた車とか壊れた蛇口みたいなことにならないかなと

    ちょっと思ってしまった・・・

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:02

    ウブなカガリを守りたい気持ちと、一途に我慢したアスランを報いたい気持ち
    心が二つある…
    なんかこう、アスランに任せていいのではないかと、そんな泣かすような無体なことはせんのではないかと思うんだが
    お互い慣れてきたら好き放題やりそうでやっぱ腹立つな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:06

    今までたくさん我慢させただろうから、これからはアスランのしたいことを一緒にやっていきたい
    ってカガリ思いそうだからアスランのお願いなら恥ずかしくてもがんばるんだろ‥

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:17:22

    まあ少なくとも解禁されたらアスランは自分からグイグイ行くよな
    それでカガリはタジタジで恥ずかしいけど嬉しいみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:23:29

    触れるだけのキスを何度か経験し(私もすっかり大人の階段のぼったな〜)ってドヤドヤするカガリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:28:39

    アスラン、キスを強請る妄想してるので、何かそういう方向性の願望としてあるのかな、と思った。欲しいと言われて与えたい、みたいな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:47:10

    >>61

    カガリは基本奥手かつアスランがグイグイいくタイプなので今までキスは全部アスランからしかけてるのかもしれん

    そろそろカガリからもキスして…みたいにねだられてたい…って願望があれかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:57:21

    特典小説読んだ人の感想を聞く限りカガリのお願いに振り回されるのが嬉しいみたいだし甘えられたいんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:07

    実際お願い事プライベートなら可愛いものっぽいしなカガリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:09

    >>63

    まあ種とか見る限り

    アスラン的には俺の方ばかり弱音はいてたり甘えてたりするなってなって

    カガリにももう少し甘えてほしいってなりそうな気はする

    カガリからするとこれ以上・・・?ってなるんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:59:29

    お互いにうんと甘えていいんだよ
    なんでこんないかがわしいタイトルのスレ読んで泣いてるんだ俺は
    書き込みからもお祝いオーラが溢れてるからか
    一緒になれたら絶対に幸せになってくれ二人とも絶対だぞ
    毎晩一緒に寝て毎朝一緒に目覚めてずっと幸せすぎて意味がわからんって顔しててくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:40

    「破廉恥な!」って叫びが聞こえて「破廉恥···?ッ、アスラン〜〜!!」な辺り本人が自分に性欲抱いてるドスケベマンなのは知ってる気がするんだよね
    何されたんです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:21

    ナニとは言わんがアスランはカガリに「ほしい」って言ってもらいたいタイプなんだなと
    いやナニとはいわないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:10:36

    >>67

    何シたんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:06

    >>67

    性に疎い子かつ奥手なので破廉恥認定レベル低いから多分大したことされてなくても破廉恥だこいつ…!って思ってたんじゃね

    ぶっちゃけカガリなら深いキスは十分破廉恥認識だと思う

    そんでもって流石にそれくらいはしてるんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:09

    まぁ破廉恥認識がアスランとカガリで合っていないことは間違いないと思う。
    まだプラトニックだったらカガリは自分の裸(指輪つき)妄想されたとか絶対想定できないだろうしキスくらいかなと思って「そんなに(キスが)好きだったらしていいぞ」とか言っちゃうのかな〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:26:17

    >>61

    自分に甘えてくれるカガリを甘やかしたい願望の現れてきな感じでカガリから求めて欲しいけどでも主導権は自分が持ってたいんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:22:06

    姫様なまじ体力あるから、ある程度アスランの無茶についてっちゃいそうなのが…
    抱き潰されても「おまえいいかげんにしろよぉ!」とか言いながら数日後にはケロッとまた受け入れちゃいそうなのが何とも
    てめえこのやろうアスランってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:32:45

    普段からこんな甘々な視線向け続けてくるくせに手は出してこないってもはやえろいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています