"動物園のゴリラ"に"檻に落ちた少年"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:21

    異種族間の助け合いは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:32

    おいコラッ 動物の感動する話を適当に読み上げて広告収入を稼ぐチャンネルの動画なんて貼るなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:47

    予想外の行動ってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:18

    >>2

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なマネモブはニオイで分かる

    お前はウソをついている

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:10

    >>5

    えっそうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:55

    >>7

    ふぅんこういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:57

    ゴリラ… 他の霊長類と比べ温厚と聞いています
    人間とご対面してもまずは様子を見ると

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:57

    >>5

    このオランウータンは池にいるおっさんをおそらく助けようと手を差し出した優しいオランウータンなんだよね

    まあおっさんはオランウータンの握力知ってるから手を取らずに無視したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:07

    >>1

    >>7

    揺れる見解…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:11

    ひょっとして鬼龍はいらんことした上に
    勝手にゴリラに喧嘩売って怪我したんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:29:21

    おいコラっ気をつけろよ

    いくら温厚と言っても喧嘩売ったら普通に攻撃してくるんだからな

    強化ガラスに突進するゴリラ | ナショジオ


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:15

    >>7

    >>11

    スレ画のヤンボ君は射殺されてなかったですシンシナティ動物園のハランベ君とジャージー動物園のヤンボ君を間違えていましたッ

    申し訳ありませんでしたッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:39:07

    >>13

    強き者を超えた強き者

    もしかしてゴリラに喧嘩を売ってはいけないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:54

    >>16

    ハッキリ言ってゴリラは霊長類の中でもガチの最強だから

    喧嘩売ったらお前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:42
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:16

    >>18

    実力者どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:52:12

    ふうん、刺激しなければゴリラやオランウータンはけっこう優しいんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:34:20

    ボノボか何かが人間が喧嘩してるのを見て「まあまあ」みたいな感じで仲裁に入ったって話を聞いたことがあるんだけどソースが見つからないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:36:07

    もしかしてチンパンジーと人間以外の霊長類は優しいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:37:04

    ゴリラはストレスに弱いんだ 刺激しない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:37:19

    >>17

    お前が喧嘩売ったのはゴリラのようなナニカだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:38:21

    >>22

    知能が上がれば上がるほどより残虐になっていくのは禁断の果実の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:38:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています