トレーナーと二度と会えなくなっても

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:44

    このメンタルでいられるウマ娘

    ※ドラえもんとのび太の関係に則って、2度と会えない・連絡も取れないモノとします。
    また、サヨナラの瞬間には立ち会えず(死んではいない)。朝起きたらいなくなっていた感じです。
    また、朝起きたら他の子に「トレーナーは帰ったの?」って聞かれるモノとします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:50

    マルゼンさん…?
    どうでもいいが関係に則るなら再会するやないかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:54

    シャカール

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:28

    シャカールって言おうとしたけど多分ここまでしんみりしないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:54

    主人公勢は基本強いように感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:08

    >>3

    >>4

    禁断のシャカール"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:16

    ファイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:32

    >>1

    『帰ってきたドラえもん』ルートはない感じか


    てかのび太メンタル強いな、ドラえもんを安心させるためとはいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:33

    スズカさん…ちょっと微妙か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:12

    >>9

    スズカさん本質が寂しがりだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:50

    ミスターシービー
    誰もいないところで悲しんでそれ以降カラっとしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:28:59

    >>4

    シャカールにはトレーナーが居なくなっても平然としてるけど、ふとした時になぁって話しかけようとして居ないことを思い出して舌打ちして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:07

    なんだかんだメジロ家も最初からとは行かないけど少ししたらこういうメンタルにはなれる気がする
    とりあえずパーマーから確かめてみよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:35:38

    ゴールドシップ
    死ぬその瞬間まで再会を信じ続けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:28:41

    カレンチャンはどうだ?
    カレトレと再開したのはそれはそれで嬉しいだろうけど、メンタル強いしカワイイ道追求は再開前からの夢なのでトレーナーが居なくなってもその道は続けそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:30:45

    留学を終えて船橋へ帰ったフリオーソがこうなる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:01

    シャカールはトレーナーのAIを作るから大丈夫!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:27

    突然の別れならともかく、事前にわかってるなら誰でもそれなりに心の準備を整えれると思う。
    ドラえもんのように別れるその日の通告であっても、〝会えなくなってから置き手紙や伝言でその事を知る〟という状況と比べると直接別れの挨拶ができる分はるかにマシじゃないかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:46:13

    育成シナリオで万感の思いを込めて一度は日本から旅立ったファインはまさにこれじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:50:47

    オグリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:55:53

    カイチョーは出来るよ
    ただ時々ふとした時にうっかり「トレーナー、キミは……」とか言ってしんみりしちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:00:58

    アプリだと生徒が学校卒業した後もずっと一緒だよみたいな空気があるもんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:13:07

    ジョーダン
    いつの日か何気なく窓を開けた時に、頬に感じたそよ風を思い出す日が来る
    いつか共有した遠い昔が、きっとお互いの心の奥に生きている

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:13

    これはナイスネイチャだな、他にいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:18:21

    >>12

    一人暗い部屋でキーボードを叩いてて不思議と音が聞こえるとおう、って生返事をするようになってて、自分が一人な事に気づいた時に「…何考えてんだ、バァカ」って呟いて舌打ちしながら黙々とパソコン打っててほしいよね、ふとしたときに「アイツが居たらこうだったのかな」みたいなこと考えてまた自分で否定しててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:53:15

    >>1

    また、朝起きたら他の子に「トレーナーは帰ったの?」って聞かれるモノとします。


    スレ画の、のび太ママも寂しいだろうにさらに寂しいであろうのび太に「ドラちゃんは帰ったの?」って聞くのエグいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:34:43

    >>19

    ファインを見送ったトレーナー側がこんな感じだったと思う

    寂しいって普通にこぼしてはいたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています