「〇〇君って天然っぽ~~~いww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:18

    って言われて「いいや僕は人工物。母の胎から生まれたのさ」って答えて「…見る?」って聖書ギャルに差し出してた高校の同級生のことが未だに忘れられない

    画像は最近読んでそいつと雰囲気似てるな…って思った人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:49

    ※もしかして……本人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:04

    語句のキレが良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:17

    ははーん?これ自分の体験を同級生として喋ってるパターンだな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:25

    楽しそうな学校やな

  • 622/01/19(水) 19:32:12

    修学旅行のバスで隣の時、信号が止まるたびに一々「素敵な家だね」「見てごらん、ドアがついてる」ってビルの解説してくれてたのも妙に記憶に残ってる
    面白い奴だった…今何してるんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:54

    聖書渡してくるのがレベル高いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:10

    >>6

    「見てごらん、ドアがついてる」


    笑うよそんなの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:26

    実際こういうとき何て返せばいいんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:50

    >>9

    笑えばいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:22

    そのワードセンスはピコ中カヲルくんそのものだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:13

    聖書ギャルだけ最初に目について、どんなギャルか考えちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:37

    そんな面白い奴と高校生活過ごせてたの普通に羨ましいわ

  • 1422/01/19(水) 19:39:29

    >>4

    あんなに面白い奴になれるなら本望だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:23

    周りから天然って言われてる奴って九割は気づいてないフリしてる独特の臭さあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:59

    ピコピコは今見てもギャグセンス高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:10

    >>15

    誰も気にしてないことに気付ける俺カッケーと思ってる臭さがあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:43

    見たことないタイプの天然すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:12

    >>6

    「ドアが付いてる」は面白すぎる

    多分修学旅行でテンション上がってたんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:27

    ピコピコのカオル君のエピソードをパクったって言われても信じるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています