五条が解放された時に自分以外の人類が滅んでいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:24

    ・・・ま、なんとかなるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:15

    誰が五条を解放したんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:31

    >>2

    羂索だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:07

    単為生殖…ってコト?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:55

    自分以外の人間が滅んでたら逆に絶望するイメージないな
    こうなったら仕方ないよね的な感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:54

    今まで抑えに抑えてた無下限術式の能力を解放して全力で誰もいない世界をぶっ壊して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:02

    1000年後にまた会おうみたいなこと言ってたから仮に全部上手くいってもメロンパンはその後に五条を解放するつもりなんかね
    どんな世界になってるのかは想像つかんが五条解放して大丈夫なんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:53

    >>3

    羅索「しまった。人類を進化させたかったのに、うっかり滅ぼしてしまった。しょうがない。五条悟の封印を解いて、私と悟で人類を増やしていくしかないな。まずはこの身体を女性に変えなければ…(無為転変)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:12

    >>8

    無為転変なさる時に流石に容姿は変えてくださるんですよね…??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:33

    >>8

    キッショ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:13:17

    >>8

    夏油ボディのままかよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:17

    なんとかなるなるなるみるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:46

    >>9

    や、夏油ボディのままだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:27

    >>13

    五条は泣いていい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:08

    普通に羂索が殺されて終わるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:44

    >>8

    人の心案件はとりあえず置いておくにしても

    100%殺意もう殺り切るしかないさの五条とどのようにして行為に及ぶつもりで…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:13
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:07

    「五条悟は1人の時が1番強い」ってメロンパン自身が言ってるし周りへの配慮が必要無くなったら威力がヤバすぎるだろうからなあ
    解放するのがメロンパンだったらその場で塵にされそう
    その後五条は自殺するんだろうか1人っきりで死ぬまで生きるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:36

    仕事しなくていいからガチ寝できるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:32

    五条はメンタルもクソ強だけど『一人は寂しい』って知ってる人間だからな
    でも自分の寂しさすら諦めてしまうから自殺はしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:53

    死ぬ時になってようやく安心したように笑ってやっとか…って思って欲しいと妄想したけど
    いつまで経ってもしねなくておかしいなぁって1人で農作業とかしながら首ひねる五条も想像できてしまって辛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:49:04

    人類と天元の同化で思ったけど、幼年期の終わりのジャンみたいな役回りにならないよね、五条先生?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています