ここだけ異能学園の掲示板 CIII

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:36

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね〜


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だよ


    知っていましたか?学園生徒はUDONNに身を捧げるのが義務付けられています


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CⅡ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね〜・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫だよ校長に愛人がいるとかいうゴシップ前スレhtt…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:04

    へ、へえ……本校舎って変わってるんだね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:37

    デマ反対!これは異能狩りの流した悪質なデマ!非異能者を許すな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:07

    にゃあ、たておつです。
    知らない人の言うことは信じないのです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:14

    立て乙だぜー!
    デマ流すにしたってもうちょいあるだろおい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:37

    マジ!?ウチずっとジョーシキだと思ってたわ…モウマヂ無理…立て乙…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:42

    保守するぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:57:42

    前スレも怪盗に盗られてしまったか、恐ろしいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:15

    立て乙ー
    盗んだ200で何すんだろね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:41

    そりゃあ走り出すんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:18

    保守と霜よけ送風機の起動完了

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:57

    ちょっと遅かった恥ずかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:36

    >>12

    かわいいね

    お姉さんちくる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:20

    >>13

    いや行かない、収穫した変異野菜の選別作業あるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:11

    実家と往復するのは疲れるなぁ…
    夕飯は屋台で食ってきました
    ……なんか俺私が居ない間にジャックが凄い落ち込んでるし、部員がいつの間にか増えてるけど何かあった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:07

    無事体復活しました!思ったよりも回復に時間かかっちゃって、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:27

    >>16

    キリストか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:01

    >>17

    悪魔です!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:53

    対極の存在だぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:38

    雲の上で食べるアイスは最高ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:38

    >>20

    残念!それはホットアイスだ!すり替えておいたのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:08

    立て乙
    参体するのは楽しいぞい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:12

    正直、伝承は不公平に思えます。
    天使にも一部に酷い性格の人はいるのに、
    天使には良い人しかいない。
    悪魔はみんな酷い性格
    の様な偏見しかないのは何故なんでしょう、、、
    悪魔も天使も総合的な強さは同じなのに、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:19

    >>21

    ホット……なに?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:28

    >>23

    まっ、文句なら聖書に言うこったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:52

    >>23

    人種と個人は関係ないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:18

    >>23

    伝承の不公平さは私も気になります……でも古の伝承なんていいじゃないですか

    私はフルーレさんはいい人だと思ってますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:21

    >>27

    >>26

    >>25

    確かにそうですね!気にする必要ありませんでした!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:03

    フルフルレモンが更に進化したよ
    獲物を捕らえる為に歩いたり飛んだりするようになったんだ~味はすっごく美味しいし喋らないから安心だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:18

    ……こっちの神話とか宗教って、一体どうなってんだろ……


    dice1d25=18 (18) (32)

    dice1d25=5 (5) (37)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:50

    伝承の悪魔だろうがお伽噺の鬼だろうが自然界で猛威を振るう獣だろうが、あるいはかつての異能大戦の英雄すらも美少女に転身させる日本を信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:58

    召喚されれば喜んで戦闘関連の指導してくれる悪魔さんに悲しい過去…え?なまえ?忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:32

    >>29

    獲物……獲物……?え……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:58

    植物って狩りすんの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:18

    >>33

    >>34

    パラレルワールド原産蓄電レモンを入手→発電能力を追加→エネルギーが足りなくなったので光合成能力をアップ!→ついでにハエトリグサみたいに獲物を捕らえる能力を追加→自ら獲物を探して追いかける能力を追加←いまここ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:00

    >>30

    気が向いたら人類学部に進学してくれてもいいぞ!(ダイマ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:40

    >>31

    僕のあらゆるものを美少女にする能力の使い所だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:13

    >>35

    捕える獲物とは何を指しているのです?

    (レモンに酸を飛ばされながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:57

    >>38

    虫とか小動物想定だけど…え、なにそのレモン知らない…こわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:22

    面白果物にまた一つ加えられるものが作られている

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:56

    (この学校の制服ってどんなだろ、、、セーラー襟のワンピースだと嬉しい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:44

    (そういやなんだかんだ議題に上がったことないですね。個人的には、カラーデザインは同じでセーラーとかブレザーとか学ランとかいくつか種類があって選べる感じと想像してます)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:16

    >>42いいと思います。何色なんでしょう?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:01

    >>43

    (紺色とか黒とか。というかうろ覚えの母校の制服ですね。まああくまで個人的妄想?幻覚?ですが)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:52

    >>44いいと思います。学校の制服は寒色系が似合う気がします。)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:18

    上位存在が制服について話してる気配がするんだが、ここの制服で一番異常なのは耐久度だと思う。異能戦異能研究異能料理全部で最低限でも防御力持ってんのはヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:09:58

    (一応初期のギャラリースレで制服の話題が出たことはある)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:11:57

    お!!!!はようございます

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:41:31

    【保健委員の定期放送】おはようございます。異能学園には様々な体の造りをしている人がいるので治療もその人に合ったやり方じゃなきゃいけないんですよね
    えーっと…人形ゲリョゲゲスはなんだったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:43:52

    にゃあ、おはようございます。

    保健委員さんは時々そのままお医者さんになれそうな人がいるのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=54 (54)

    (100で異能進化)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:46:37

    おはよう!!玉かぐてぇてぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:03:17

    待って……うちの生徒ゲリョゲゲスまでいるの!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:27

    映研第2班は幻影の異能使いと協力してコロニー落としのシーン撮影してるよ

    演出の出来 高いほど良い

    dice1d100=66 (66)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:18

    まあまあのクオリティーデース。学生映画賞の銅賞くらいなら狙えると思いマース。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:54:02

    むむ……あとはCG処理とメカの戦闘シーンでクオリティアップを狙うぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:59:11

    学生にしては割合クオリティが高いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:05

    情報科の新設で創作の幅が広がったのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:34

    今日のうどんは断罪うどんか……何考えてんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:37

    断罪機関とのタイアップだろうか
    あそこ暇なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:13

    やけに食堂に中等部男子が多いと思ったら

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:22

    ふぁふ……お昼食べたけどまだちょっとお腹空いてるし、久々に自炊でも……

    ……いや、やっぱいいや。やめとこ。

    dice1d25=18 (18) (50)

    dice1d25=10 (10) (42)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:57

    露夢さん……賢くなったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:41

    情報科……情報科の人にはオートエイムのプログラミングで随分お世話になってます
    引き金を引くだけで即座に標的が弾け飛ぶあの快感に近い感触……銃器はやはりいいものですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:59

    情報科、ハッキングに関する知識を仕入れるのに役立つな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:49:07

    ゔあ゛あ゛あ゛あ゛……
    情報科の授業の教材役をやらされることにな゛っだでずぅ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:49:50

    >>65

    なんで?どういうこと?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:20

    ああ、便利だもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:38

    >>65

    おめでとう赤飯炊かなきゃな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:24

    異能を使ったクラッキングの対処法についてでも学ぶんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:05

    >>66

    ヒント:この子はハッキングが得意な電子生命体

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:20

    >>70

    あー隔離のあの子か……

    まあ奉仕活動兼ねてるんだろうし頑張れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:45

    電子生命体の子がそのまま教材にされるってそれお前……ちょっと転科手続きしてくるわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:43

    かなりやばいことやらかしたんだろ?同情は出来ねえな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:38

    >>72

    風紀委員呼ぶぞお前

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:14

    >>74

    呼んだ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:08

    >>74

    綾小路です

    お呼びですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:35

    今日も異能者が元気ですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:44

    >>77

    非異能者か!?滅びろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:57

    ……元気で何よりだよね、マジでサイコー。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:19

    >>78

    異能狩りです、貴方こそ滅んでください

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:14

    >>80

    >>78

    はいどっちも連行

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:15

    異能狩りが滅べよ学園に出入りするな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:54

    >>81

    対応がは早いですね、逃げます。ガス爆弾をどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:08

    そういえば、風紀委員への入会手続きの用紙って各教室に置いてありましたっけ?それとも職員室でしたっけ?誰か教えて頂けると幸いです

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:22

    ケホ、ゲホッ……ちょっと、は、入って来てるし、誰か……ゲホッ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:03

    >>85

    大丈夫か、こっちだ!

    いま保健室に連れてくから!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:04

    >>86

    ケホッ……ありが、と。

    マジで最悪……し、死ぬかと……大人しく……異能だけ狩ってろっての……ゲホッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:47

    >>84

    用紙書くより委員室に乗り込んだほうが早いぞ

    因みにここの掲示板に出入りしてる生徒に掛け合うのも手だ、異能によってはスカウトもあるから

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:41

    >>88

    えっ?ここでもスカウト...それは初耳です。教えて頂きありがとうございます

    えー...と、『透過』という物質をすり抜けられる異能が使えます。といっても動作が遅いので戦闘には転用できませんが、現場への急行や立てこもりなどには対応可能です。特技は整理整頓、学園に入る前八年ほど居合を習っていました。風紀委員の方見ていらっしゃったら登用お願いします

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:37

    >>89

    メルシー! 生徒を守る意思を持った人材は大歓迎だよ。僕は基本事務型で戦闘やってる部隊に口は出せないが君を委員長に引き合わせる事ならできる! 君のその美しい(僕の三分の一程)清廉潔白な情熱があれば必ずや受け入れてもらえるだろうね。幸運を祈っているよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:50

    最近差別主義者多くない?

    俺私は割と非差別的な方だよ〜

    露骨に対応を変えるのはその個人が危険と判断したときくらいなもんだ

    今日は冷蔵庫にパンパンに詰まってた白菜で重油鍋作るぜ〜

    dice1d100=99 (99)  高いほど美味い

    白菜多いな…まだかなり余ってる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:19

    >>91

    すげぇ美味く出来た

    欲しい人は安全を確認しながら取りにおいで〜

    アレルギーとかは確認してからだよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:25

    今日も今日とて夢見る生徒たちが地下迷宮へと入ってゆく……
    そしてボロボロになって出てきたり運び出されたりする……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:21

    憧れは止められねぇんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:39

    地下迷宮……地下迷宮。素敵なところだよね。お星さまに会えるんじゃないかと思って、奥へ、奥へ……
    まあ入口の時点で無理そうだったから、すぐに帰ったんだ。心のふるさとに、魚みたいに……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:42

    あそこには異能の真実が眠っているに違いありません!!! 私の異能研究の為に最深部を目指してください、下僕のみなさん!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:30

    >>90

    ありがとうございます!必ずや席を勝ち取ってお役に立ちますね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:44

    そして地下迷宮管理部に運び出されていく

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:56

    また駄目だったんですか……いえ、気にしないでください。地下迷宮は危険な場所ですし、無事に帰って来てくれただけでもうれしいですよ! 資源は貴重ですからね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:33

    地下迷宮……地下迷宮の化け物共にも銃器は通用するのでしょうかきっとするに違いありません
    通用するに違いありませんがしかし試してみない事には分からない……シュレディンガーの銃器……地下迷宮に行ってみたくなってきましたね
    申請すれば入場許可出るのでしょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:40

    や め と け

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:32

    怪盗メーゼちゃんくらいならいけそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:14

    素人が入るのは感心しやせんなぁ、入るなら地下迷宮管理部の講習を受けてからにしやしてくだせぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:12

    怪盗メーゼはそもそも入るって概念ないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:14

    怪盗の人じゃなくて勝手に入ろうとする人たちに向けたんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:23

    まあどうしてもと言うなら、職員室と風紀委員会それぞれでクソ面倒な書類手続きを済ませて運よく許可が下りれば二時間くらい安全に入れる
    それか違反でもいいなら、帰宅部一軍か戦闘科の元気な奴らかコタツ部の起きてる奴に頼めば無断で入っても生きて出られる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:43

    そうですよ! 下僕の皆さんを送り出す際にもこの私が毎回毎回とんでもない量の手続きをしているんです! なので次こそは成果を出してきてくださいね、信じてますからね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:30

    >>105

    俺は『怪盗メーゼならいけそう』に向けて言ったつもりだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:03

    >>107

    なるほどなるほど……面倒な手続きはあなたが全部やってくれると

    では私もその「下僕」とやらに加えさせて頂きたい

    きっと成果を持って帰って見せますよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:00

    >>109

    イヤです! 私と彼らとは支配者と被支配者という厚い絆で結ばれているんです! そこに部外者を紛れ込ませたら結束に乱れが出て士気が下がるじゃないですか!

    手続きの仕方までなら教えてあげますから、自分でやってください!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:55

    >>110

    しょうがない……しょうがないですね分かりました教えてください

    なになに?この書類を風紀委員室にこっちの書類を生徒会室にそしてこっちを……ほんとに面倒臭いですね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:05

    地下迷宮に行こうとするなんて凄いな……俺なら三秒で死ぬ自信がある生き返るけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:12

    静かだ……静かすぎる……嫌な予感がする


    dice1d2=2 (2)

    (2なら異能狩りの大規模な襲撃が起こる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:35

    おいィ!?お前が余計なフラグを立てるからエライ事態になりそうなんだが!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:05

    《緊急警報》
    ただいま学園西門で大規模な武装集団が確認されました
    装備から「異能狩り」の集団であると判断
    一般生徒の皆さんは即刻寮へ避難してください
    これは訓練ではありませんこれは訓練ではありません

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:07

    異能狩りだよ〜!!
    暴れるよ〜!!!!!
    いえ〜〜〜い!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:14

    いや普通に寮にいる時間だが…なんならもうすぐ寝るが
    異能狩りってのは夜行性なんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:30

    ……ゆっくり眠ることも出来ないとか。サイアク……最近こんなのばっかり……!

    地下の避難シェルターに入らなきゃ……ゲホッ! き、きっつ……


    dice1d25=8 (8) (32以上で異能が発現する)

    dice1d25=7 (7) (48以上で元の世界が見つかる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:38:58

    ……あ…あれ?時間が一瞬歪んだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:57

    この前の卵産まれました!
    見た感じ竜っぽい?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:00

    あっ、異能狩りが騎士団と正面衝突してる。こういう時はアイツらも役に立つんだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:03

    >>120

    竜……ドラゴン……ロマン溢れるね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:06

    はいどーもどーも、新入生保護部部長の膿蜜禍恋です!

    皆さん、風紀委員や保護部員等の指示に従って避難してくださーい!

    俺私は異能狩り鎮圧に加勢いたします

    >>120

    今生まれたの!?……取り敢えずその子と一緒に逃げて〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:15

    ……どうしたの、センセイ?
    ……あは、いいの?
    私、謹慎中の身なんだけど。
    ……なるほど。
    信頼回復のいい機会、か。
    ……りょーかい、だよ。
    じゃ、いつものをお願い。
    枷を。
    外して?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:28

    我ら円卓の騎士団は同胞を守るため参戦する!団員達よ良血の誇りを見せよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:00

    …校舎内に侵入してた異能狩りが全員敷地の西側に移動してる…?時間の異常…まさか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:17

    前門の異能狩り、後門の……保護部の人。
    うーん、またピンチ、だよね。私に出来るのはお星さまにお願いすることだけ……風紀の人が来てくれないかなって、そんな運命だったらなって。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:44

    これが異能狩りの力…!
    まさか時空までも歪めるとは…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:56

    時空を曲げた?何かしらの異能狩り首脳部は秘密兵器でも隠していた?まあいいでしょう、ここは本隊に任せます、私は今日の分の仕事はしたので、これで帰ります

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:12

    この子と一緒に逃げたほうがいいって、、、異能狩りがヤバめなんですか、、、?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:30

    うっわ~、またやってマース。やっぱり月花さんの影響でしょうか? 良く来マスね。
    商業科にはあんまり来ないのが救いデースね、ここ異能的にはパッとしませんから。ま、ワタシの国のquoteに従いマース。『逃げるが勝ち』デース。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:44

    おいおい!一杯飲んで寝ようかと思ってたのにさぁ...祭りを逃す僕じゃねぇぜ。今夜は夜更かし確定だ

    戦陣前の一杯

    dice1d100=13 (13)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:13

    まさか異能狩りの最高戦力『五亡星』が来てるのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:31

    マッズ。冷めてんじゃん。帰ったらちゃんと入れよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:34

    >>127

    俺私真面目に避難勧告してるだけなんですけど!!?

    ……言い忘れてた、我が部の部室もシェルターみたいに使えるよー

    ……まぁ、学園の設備使った方が良いと思うけどね〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:04

    異能狩りは殺します

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:05

    《────全認証、確認されました》
    《これより、『夢想遊覧(ドリームジャーニー)』ならびに、『電気兎の夢(サイバネティックドリーム)』ならびに》
    《『夢喪暁滅(ドリームバスター)』の全ての行動の制限は解除されます》
    《あらゆる夢想に警戒して下さい》

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:35

    ヒャッハー!戦車部砲撃開始だよ!いのうなんちゃらを陸の王者で蹂躙だー!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:05

    う~ん……寝てたのに……私寝てたのになんだか騒がしい……寝ぼけてる場合じゃねえって! また異能狩りだ、隔離の話が分かる連中を集めよう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:26

    盛り上がってきましたね……盛り上がってきましたね!鈍色の業火で地を焦がす絶好の機会ですね!手塩にかけた銃器が輝くのはとっても嬉しいですねぇ!ファイア!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:06

    あ、ロマノフだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:13

    違う!ただの空間能力じゃない!『時間ごと』空間を『物理的に』捻じ曲げたんだ!そんな芸当出来る奴、異能狩りにだって居ない!起きたんだよコタツ部部長が!多分一瞬だけな!この学校が消し飛んでないってことは!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:25

    下僕の皆さ~ん! 今日の探検は中止! 風紀委員の人たちの指示に従って、避難しましょう! 皆さんの命と研究資料が何よりも大事です! 速やかに撤収~!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:33

    なんか戦闘系の部活はもちろん兵器所持部活とかも異能狩りに向けて攻撃開始してカオスなことになって来てんな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:37

    ロマノフ!?サイン欲し--そんな場合じゃないか
    逃げよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:48

    うわっ異能狩りが降って来たぁ!!

    俺私の所で良かったよ…

    捕まえた人数:dice5d4=1 4 3 3 2 (13)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:11

    「───さあ、“おやすみなさい”の時間だよ」

    《兎の本気、見せますよぉっ!!》

    〈───ゴミどもめ、いつまで夢想(ユメ)を見ているのかしら?〉

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:24

    >>142

    ハイハイ、戯言はコタツの中で言いましょうねー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:34

    >>148

    コタツの中なら存分に戯言を言っていいのか……つまり紫宮に対する情動を思う存分ぶちまけてもいいっていうそういうことですか!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:39

    わあ、現見ちゃんが頑張ってる気配がする。やっぱり良い子なんだよ! あ、こら出て行こうとしない! そんな顔してもダメ、私に魅了は効きません! 早く6号室に入って! いちいち恐ろしいなあ畜生!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:32

    ぐーてん、あーべんと。保険委員だ。見習いだがな
    …なんだっけ。とにかく、制圧開始だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:21

    ん、夢や精神干渉系の異能ですか、焼け石に水かもしれませんがジャミング装置をばら撒いておきましょう。あとは本隊はやってくれるでしょう、それでは私は本当に帰りますので。異能狩りをご存分に

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:02

    「……数を揃えて、戦力を数えて。何の意味もないよ?」

    「────生身なら、夢想遊覧(わたし)が」

    〈────機械なら、電気兎の夢(わたし)が!!〉

    「〈こうして、“奪う”だけ、だよ(ですよ)?〉」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:18

    ビームが!ビームが!サイクロプスかっくいいいい!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:19

    風紀はあらかた出動したかな……? う~ん、異能狩りが襲ってきても即座に対応できる生徒たち! 美しいね!
    ……だからこそ自分が不甲斐なくて仕方がない。本来ならばそもそも起こしてはならないんだ、こんな戦いは……この美しさがありながら……!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:26

    なんで地面から異能狩りが湧いて来るんだよぉ!

    本当なんで……まぁ、この前MCSが送って来てた襲撃計画の予測マップが役に立ってるからマシ…なのか?

    捕まえた人数:dice5d4=2 3 4 4 1 (14)

    あーあー、地面に穴開けてくれちゃってー

    面倒くさいなぁ…面倒だけど、埋めとかなきゃなぁ

    dice10d10=1 8 2 7 5 3 4 4 4 5 (43)  %埋まった

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:31

    ううう……怖いけど報道部として状況を伝えなきゃ……空から見ると戦況がよく分かりますね……うわすごい数……制圧率はdice1d100=36 (36) %と言った所でしょうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:59

    逃げたは良いものの、、、
    龍のお名前、、、どうしましょう、、、
    まだこの子に自衛の術はないので戦いの手伝いにはいけないですし、、、
    まず何にしろ名前です。呼び名がないと不便です。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:11

    ケホッ……早く終わって、速く終わって、どっちでもいいから早く……!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:09

    >>158

    名前付けたいなら、その子をどう呼びたいかを考えてみて

    地面埋めダイスdice3d100=5 100 96 (201)  57以下で全部埋まる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:25

    【通行止め:異能狩りに関与していない者を除く】
    適用範囲は…わたくしの居る寮全体がやっとでしょうか。
    不慣れな異能で欲を出して他の方の邪魔をしてもいけませんし…皆さんが、無事で帰れますように。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:46

    >>160

    (ダイス色々ミスってるー!!)

    修整dice1d100=55 (55)  57以上

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:36

    『ゴミどもめ。無能の分際で異能狩りとか、希望(ユメ)見てんじゃないわよ?』

    『あんたたちには、あたしの《夢喪暁滅(ドリームバスター)》は効きが悪いでしょうね』

    『───なら、物理でぶん殴るだけよ。女王(クイーン)の拳、受けて砕けなさい?』

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:58

    風紀委員に志願する者として加勢すべきか、それとも未だ風紀委員ではないのだから避難勧告に従うべきか...
    ...いえ。それ以前に一人の剣士としてこの暴挙を見過ごす訳には行きません...!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:10

    徹夜1日追加です。クソめ
    僕はともかく仁田さんや五段坂くんをこれ以上働かせるのは児童労働的にアウトでは???
    そして月姫先輩をこれ以上働かせるのは法律以前に僕が許しません 
    数日前から様々な手段で帰らせようとしてますがだいたいテレポートで脱走されます。先輩が倒れたら僕お祈りパワーで学園に隕石とか落とすつもりですが(荒ぶる影)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:38

    あ、あわわわわわ……戦闘科が……戦闘科がピンチです! き、救援を要請します!
    戦える人が全員真っ先に飛び出して行って戦力がほとんど残ってません! シェルターが破られようとしています、至急救援を!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:12

    そうだね、彼らは火花みたいに……光を放って、消えて行ったんだ。流れて行ったんだ。
    だから今戦闘科には……残ったのは私達、サポート部門の子ばかり、だからね。あと三分、それがリミット。もしも駄目だったら一緒にお星さまに挨拶しに行こっか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:16

    ………あっそうだ!今とかなら、自作の爆弾の威力試せる!!敵地に放り込んでみよ〜

    まずは…鎖爆弾にしよ〜

    dice5d4=3 2 4 4 1 (14)  人拘束出来た

    dice1d100=19 (19)  2以上で埋まる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:46

    ピンチ……戦闘科がピンチ……?珍しいですね銃器良さを知らしめるいい機会でしょうか

    >>166この神田山鈍色が助太刀しましょう

    六連装重機関砲……ファイア!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:51

    >>166

    「……抑えるよ、良々魅。手伝って」

    「“人”を私が墜とすから、機械関連はお願い」

    「……いくつかそっちで“奪った”機械人形(コマ)も回してくれると、多分助かるんじゃないかな?」

    《はいはいはいぃっ!!まっかせて下さいぃ!!》

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:43

    >>169

    戦闘科の人たちはまるで……流れる星みたいに、一つの所に留まらないの。

    どこかで戦いが始まると、みんな一斉にそこに向かって、後に残るのはもぬけの校舎と私達……だから。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:52

    おっ……戦闘科のあたりも盛り返してきましたかね?結構戦線が安定してきた感じでしょうか……前線ではロマノフさん指揮の元サイクロプスさんが大暴れ……すごい


    制圧状況

    dice1d100=74 (74) +36%

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:11

    ひとまず追い出せた……か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:37

    ...はい?部長が起きた?あのコタツ狂いが?...ふふっ。私が言えた話ではありませんが...とも言い切れないのが恐ろしいところです。あの八割方コタツと融合している人とも言い難いアレが...
    ふぅ。驚いて目が覚めてしまいましたよ。さて、いざ出陣...もう終わってますね...

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:29

    貴方の、、、名前は、、、!
    ヴァイア、、、!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:55

    なんか一部戦力不足になってるのかな…?

    まぁ、俺私のペットが居るとこは多分大丈夫かな、時間稼ぎにもってこいなのばかりだし

    さて、次は…って前線はだいたい終わっちゃってるなぁ…

    んじゃ、校内パトロールと行きまsうわぁ!!また降って来たぁ!!

    dice2d5=2 5 (7)  人捕獲

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:49

    戦闘もあらかた終わったっぽいのでドローンで確認してますが……最悪デース。アイツら爆弾まで持ち出したんデースか? ……只の爆弾じゃないな。まあ流石に生徒が使ったという事は無いでしょうが……地面や校舎の修繕にどれだけかかるか……賠償させられないのが憎らしい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:12

    卵愛好会に出来るのは炊き出しと、フェニックスのアカリちゃんを保健委員に貸すこと位かな
    怪我人と毒った人の治療にどうぞ
    やっぱり力をつけるなら親子丼だよね
    温玉は1人1つまでね
    保健委員と風紀委員にはプリンもつくよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:47

    一先ずは無事撃退できたことを喜びましょう。校舎が吹き飛ぶのは規模こそ違えど日常茶飯事ですし、命は金では取り戻せませんから

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:50

    安全圏だけなら氷で閉じれます、、、
    なんならちょっと体に負荷がかかりますが、
    家も出せます、、、ちょっとした避難所は作れるかと、、、
    少なくとも、ペットたちの安全だけは最低限守りたいです。
    もしかしてこの戦いはそろそろ本当にやばいのかもしれません、、、

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:04

    ひとまず追い出せたがどうも退却が早すぎる……こりゃあまた遠からずなんかあるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:24

    『……なによ、もうだいたい終わってるじゃない』

    『……せっかく素敵な物質体(カラダ)の初お披露目だったのに』

    『……もういいわ、あたしは“中”に戻るわよ、麗々夢』

    『……次は異能者相手に呼びなさい、とびきり夢想(ユメ)に酔ったやつがいいわ』

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:57

    は、はあ、助かった……! 向こうは戦闘科だと分かって最大戦力を出しているのにこちらは非戦闘員ばかり……ほ、本当に……戦闘科は、気が休まりません……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:33

    1番戦闘すべき時に居ない戦闘科はよォ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:07

    終わった……終わった?妙に味気ないですね……出汁を取ってない味噌汁くらい味気ないですね……もっとこの子達の実力を試してみたかった……鈍色の美しさを知らしめたかったですがまあひとまず帰りましょうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:54

    人が少ない所は出来るだけカバーしたつもりだけど…何人か逃してないか心配だな…
    それとは別で、爆弾も一個しか試せなかったのは心残りだなぁ…
    ……そうだな…ペット達には癒やしとして目立って貰おうかな~?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:15

    水無月さん大丈夫かー
    喉飴とかのどぬ~るとか喉に良さそうなもん見繕ってきたから部屋の方に配達しとくなー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:37

    いや~悪い悪い。久々の乱戦が楽しくってさぁ!深追いしすぎちまったよ。そうだよな...訓練じゃないからな。もし次があったら僕が絶対守ってやるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:07

    いえ、その、戦っていないわけでは無いんです、寧ろ最前線で戦ってくださっています。
    ただその、最前線過ぎて……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:40
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:23

    >>189

    ……うん、わかるよ、攻め込み過ぎて守りが疎かになる現象

    戦闘狂が大半だとなりやすいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:42

    >>190

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:01

    >>187

    あ、あ……だ、れ……?

    ……佐川くん? ご、ゴメン、気付けなく、て……あ、アリガト……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:12

    >>190

    たて乙!有能!仮設保健室建てまくる建築委員会!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:45

    ほんと建築委員会の方々には頭が上がらない……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:48

    「……さて、私は“奪った”敵をセンセイたちに引き渡して……」

    《わ、私は、重機とかを使って建築委員会さんたちのお手伝いをしますぅ……》

    「……よろしくね。……女王(クイーン)も戻ったし、今夜はこれでお開きかな?」

    《あっけないですけど、点数稼ぎとしては良かったですぅっ♪》

    「……そういう事は言わないの。さ、撤収だよー」

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:32

    ドリームジャーニーさんの謹慎期間もこれで縮んだのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:18

    列強がいたから耐えられた
    列強がいなきゃ耐えられなかった
    恐るべし異能狩り……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:55

    ………あー!!
    異能狩り気絶させて拘束しただけで回収してなかったぁ!!
    取りに行かなきゃ…!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:04

    見える……見えるぞ……これは序章に過ぎない……もっと大きな破滅がいずれ学園を襲う!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています