マトリックス見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:46

    やってる事シンエヴァと同じだね
    面白いけどクオリティでエヴァに負けてるのが残念だわ
    シンエヴァより早く公開してれば評価上がっただろうに惜しいね
    ただハッピーエンドでしっかり終わらせたのは高評価
    でも結局は蛇足でしか無いんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:05

    なんか腹たつ言い方だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:57

    >>2

    ごめんよ

    でもがっかりしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:16

    マトリックスは過去の遺物で時代はキャットリックスやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:58

    >>4

    監督がスピンオフ嫌いなのは見ていて伝わったよ

    フィギュアに中指突き立てるとこで笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:08

    初代が面白すぎたから超えるのはもう無理なんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:14

    WBへの義理は果たしたからもう続編作ってくれとか話しかけて来るんじゃねえぞっていう手切れ金だろあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:23

    >>7

    ワーナーへの恨み節はすごかったね

    コロナ禍で陰謀論者に作品利用されたことへのけじめもあるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:50:42

    スターウォーズep8にならないだけ良かっただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:56

    >>9

    最底辺と比べられても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:52

    大ヒット作を出してしまったクリエイターはこうなるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:39

    >>11

    そういうことなのか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:04

    映像技術とインパクトはすごいけど
    いうて初代マトリックスもストーリー自体はそこまで……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:15

    >>13

    初代ほど簡潔で分かりやすくエンタメ性に富んだストーリーなんてなかなか無いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:00

    シンエヴァ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています