【閲覧注意?】アオハルママ「ママ…実はね…再婚しようって考えてるの…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:47

    アオハル「「ママ(母さん)…ちなみにどんな人?」」

    アオハルママ「ふふ、2人が知ってる人よ♪」

    基本的な情報
    ・アオハルの父親は2人が6歳の頃に事故で亡くなっている。

    ・父親は死ぬ間際に「アオイとハルトの2人がいるとはいえ、寂しいと思った時は…私の事は忘れて新しい人と一緒に4人で幸せになってくれ」と言い残して亡くなった。

    ・ストーリーはSV全部の章をクリアしているという感じです。

    1.クラベル校長
    2.ジニア先生
    3.ハッサク先生
    4.アオキ
    5.コルサ
    6.ハイダイ
    7.グルーシャ

    20スレまでの間に多かった者を相手にしたストーリーを書く事にします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:45:37

    グルーシャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:25

    ペパーいたらどうしようと思ってたらみんな大人で安心した

    5

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:30

    グルーシャくんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:58

    グルーシャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:47:52

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:17

    >>3

    一応その考えもあったが…年齢的に不味いかと考えて止めました♪(他には同性でチリちゃんやオモダカ理事長もあったり…)


    尚、このスレは回数に含まないので安心を。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:37

    アオキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:48:39

    >>3

    ペパーはなんだかんだで何回かスレ立ってるし正直ちょっと食傷気味というか…

    安価はアオキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:49:09

    グルーしゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:49:30

    2

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:49:48

    アオハル「えっ!?その前にパパと離婚たって話の方を聞きたいんだけど!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:51:41

    あえてランダム dice1d7=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:52:50

    アオキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:55:21

    ジニア先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:55:49

    ジニア先生で!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:19

    グルーシャ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:39

    アオキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:57:03

    ジニア

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:57:30

    グルーシャ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:03:19

    あと4人分票はあります。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:04:13

    グルーシャ、いくか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:04:46

    ジニアかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:05:27

    ハッサク先生
    実家が煩そうではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:08:32

    ジニア

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:09:34

    これで20票分集まりましたので…集計します。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:19:54

    集計した(2回も確認した)結果…このようになりました。

    1.クラベル校長
    2.ジニア先生 ☆☆☆☆☆☆☆
    3.ハッサク先生 ☆
    4.アオキ ☆☆☆☆
    5.コルサ ☆☆
    6.ハイダイ
    7.グルーシャ ☆☆☆☆☆☆☆

    集計のコメントの際に合計で21票になっていましたが、ジニア先生とグルーシャさんが同数になったので、ジニアかグルーシャの2人での10回の投票を行います?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:21:43

    つグルーシャ君

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:22:13

    10回だったら同票になる可能性もあるから11回or9回でもええかもしれん


    ジニア先生!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:22:51

    >>29

    なるほど…では11回とします!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:23:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:46:49

    1時半までに11票集まらなかったら、その時点での票で集計します。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:47:30

    ジニア

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:48:00

    ジニア先生!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:48:21

    グルーシャくん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:49:10

    ジニア

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:49:38

    やっぱグルーシャ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:50:14

    グルーシャのやつを見てみたいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:51:26

    ジニア先生がいいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:52:04

    いいよね、グルーシャ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:54:08

    ポケカグルーシャが表示されたコメで11票集まりました!集計します…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:56:32

    どっちになっても悔いはなし!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:58:04

    接戦してて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:05:51

    集計した結果…
    グルーシャ ☆☆☆☆☆☆
    ジニア先生 ☆☆☆☆☆

    となりましたので…グルーシャをメインとした内容になります!
    尚、SSに介入する形でキャラに台詞を言わせたりホームウェイ組等も参加させても良いですよ!

    アオハルママ「そう言うと思って…今日、家に来るように言ってあるの。多分そろそろ…」

    ???「失礼します…。って、アオイにハルト!どうして此処に?」

    アオハル「「グ、グルーシャさん!?(ま、まさか…!?)」」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:19:41

    アオハルママ「知ってると思うけど…紹介するわ。この人が私が再婚しようかって考えている人…グルーシャ君よ」

    グルーシャ「まさか話で言っていた娘と息子が…アオイとハルトだったとは…何かアオイに似てるなって思ったら…そういう事だったのか」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:52:58

    >>45

    グルーシャはハルアオがハルアオママの子供だとは聞かされてない感じか。

    この言い方だと。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:24:08

    アオイ「マ、ママ…。グルーシャさんとはいったい何処で出会ったの?普段はナッペ山にいる人なのに…」

    ハルト「いや、グルーシャさんの人柄はそれなりに知ってるから再婚する事に関して文句は無いんだけど…。やっぱり出会った切っ掛けくらいは気になってさ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:43:59

    アオハルママ「グルーシャ君と会ったのは…1ヶ月前…ちょうどアオイとハルト…それにネモちゃん達がキタカミの里って所に行ってた時なの…」

    グルーシャ「ちょうどジムもメンテナンス中で休みだったから何を思ったかテーブルシティに来ていた時…ひったくりが起きた場面を目撃して…犯人を凍らせて事件は解決したけど…」

    アオハルママ「そのひったくりの被害者が私だったの。それで犯人を捕まえる決め手となったグルーシャ君にお礼を言ったら…」

    グルーシャ「…恥ずかしながら…一目惚れで」

    アオハル「「へ、へぇ…(向こうではあんな事が起きてたけど…こっちもこっちで凄い事が起きてたとは…)」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:17:32

    ネモ「…で!その後はどうなったの!?」(´。✪ω✪。 ` )

    ハルト「あー…。紅茶とクッキーに舌鼓打ちつつ、軽く話し合いをしてお開きになったけど…」

    アオイ「ママとグルーシャさん、とても良い雰囲気だったんだ…」

    ペパー「お、おぉ…。トントン拍子ちゃんって感じか…」

    ボタン「ジムリーダーがハルトとアオイの新しいお父さんになる…かぁ…。何と言うか…情報量多いし(うちの親父も元とはいえジムリーダーだもんな…)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:51:32

    一目惚れした人と晴れて結婚できるってなったら子供として自分のアツさを思い出させてくれた子たちがついてくるのか…このグルーシャくんメンタルがシビルドン登りで回復しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:02:03

    -その頃、リーグでは…-

    チリ「あのトップ…今、何て?」

    オモダカ「ですから…グルーシャさんがアオイ君とハルト君の母親と結婚しようと考えているようで…どんな指輪が似合うかと相談してきたので…ちょっとこちらを見てもらおうと思いまして…」(結婚指輪のカタログとアオハルママの写真をチリに見せる)

    チリ「………なんでやねん」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:32:02

    ポピー「ポピーはアオイお姉様とハルトお兄様のお母様にはこの指輪が似合うと思いますのー!」(結構高くデザインの良い指輪を指しながら)

    アオキ「わ、私の給料5ヶ月分…私はこちらが良いと思うのですが…」(デザインがシンプルで高過ぎず安過ぎない指輪を指しながら)

    ハッサク「小生はこの指輪が良いと思うのですが…」(開いているページの中で1番高くドラゴンをモチーフにしたような指輪を指しながら)

    チリ「ツッコミ不在なん!?というか大将、自分の趣味で選ぶんやない!せめて雪の結晶をモチーフにした指輪にしたれや!!グルーシャは氷タイプ使いやで!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:15:29

    -再び、アカデミーに戻る-

    ハルト「話し合いが終わった後、父さんの仏壇に手を合わせてくれたし…」

    アオイ「パパに「貴方の大切な人に惚れてしまい、申し訳ありません…。ですが、絶対に○○さんは勿論、アオイやハルトを幸せにしてみせます」って真剣に語ってたもんね…」

    ネモ「かっこいい…!グルーシャさんってクールな人って思ってたけど…意外な一面があるんだ…!」

    ボタン(手を合わせる…?あっ、もしかしてあの黒くて大きなタンスみたいなのが仏壇って奴?アオイとハルトのママが独り言呟いてたけど…そういう物だったら納得だし)

    ペパー(ってか、アオイとハルトの親父さんって亡くなってたのか…。今の今まで全然知らなかったちゃんだぜ…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:26:34

    ボタン「そういや1ヶ月前からの付き合いって事は…うちらがキタカミの里に行ってた頃にグルーシャさんとアオイとハルトのママが出会って…で、それからはうちらがアカデミーで授業を受けてたり宝探しをしてたりする中で関係を深めて…再婚したいって話を2人にしたのが昨日でしょ?その時点で何処まで行ってるのかは2人とも知らないん?」

    アオイ「何でも…デートする時に手を繋ぐのは勿論だけど、外にいる時はグルーシャさんはママの事を呼び捨て…までは行ってるらしいよ」

    ハルト「母さんはグルーシャさんって言ってるけど…。結婚した時は父さんの時のように貴方…になるかもしれないな」

    ネモ「じゃあまだキスまでは行ってないんだ!」

    アオハル「「た、多分…」」

    ペパー「まぁ兎に角言えるのは…結婚する日は近いって事位か?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:36:20

    -その頃、アオハル宅では…-

    グルーシャ「ご馳走様」

    アオハルママ「お粗末様。美味しかった?」

    グルーシャ「うん。こんなに美味しいご飯を前の旦那さんはいっぱい食べてたと思うと…ちょっと妬けちゃうな」

    アオハルママ「ふふ、特にグルーシャ君が美味しそうに食べてたのは…あの人が1番好きだった料理なの♪」

    グルーシャ「そうだったんですか…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:05:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:01:52

    アオハルママ「ねぇグルーシャ君」

    グルーシャ「どうしました?○○さん」

    アオハルママ「昨日は私とグルーシャ君が再婚するのを祝福してくれてはいたけど…もしも、心の中ではあの子達は祝福してくれてなかったら…どう思うかしら…?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:32:46

    グルーシャ「…そんな事は有り得ない…と言いたいけれど、絶対という事は無いですからね…。もしそうだった時は…アオイとハルトに○○の再婚相手に相応しい男だと認めて貰うように努力する次第です」

    アオハルママ「グルーシャ君…」

    (アオハルママのポケットに入れていたスマホロトムがこっそりハルトとアオイのスマホロトムにこの音声を送っていた)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:00:03

    -再び場所はアカデミーへ-

    アオハル「「グルーシャさん…」」(ママのスマホロトムから送られたグルーシャの言葉を聞いた)

    ネモ「ア、アオイ?ハルト?」(アオハルと同様)

    ペパー「ネモ。何も言うな」(アオハルと同様)

    ボタン「ペパーと同意見だし」(アオハルと同様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています