ローって世界政府から狙われてないのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:20

    隠し名と忌み名の2つ持ちだし不老不死になれるオペオペの果だしそろそろCPとかに狙われそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:51

    バレてなかったんでしょ
    知ってそうな街の住人は全滅だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:31

    隠し名と忌み名にはそこまで重要性なくない?
    オペオペは確かにやばいかもだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:39

    多分センゴクあたりが色々誤魔化した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:40

    プレバンス出身てのもバレたらヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:17

    >>4

    センゴクとコラさんのおかげってのは有りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:12

    >>4

    ほら、クザン見習いなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:13

    >>7

    クザンも逃がそうとしてたじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:14

    >>8

    逃がしただけでその後のことは放置だったからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:51

    確かにオペオペは天竜人が凄い欲しがりそうだし、プレバンスの生き残りってのも政府からしたら存在して欲しくないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:29

    >>9

    センゴク「クザン…さっきは黙っていたが、氷ってお前の能力じゃないのか…?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:50

    フレバンスだよな?
    さっきから「プレバンス」って間違えてる人多いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:18

    ちょっと様子見たら最高の腕の外科医がオペオペ食べてくれてたんだ、ラッキーだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:32

    フレバンスのことも都合は悪いけどオハラのやばさとは全然違うからな
    決定的な証拠もないからローが告発したとしても情報操作でなんとでもできそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:58

    >>14

    フレバンスのことなら世界中に知られるのは不味い筈

    だってあそこの白鉛の製品めっちゃ輸出されてたから、毒だと分かっててやってた=世界中に毒ばら撒いてたのと同じじゃん

    化粧品だの甘味料だのって使ってた奴からしたらマジふざけんなって話だよ、汚い話だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:50

    あと不老不死じゃなくて不老としか言われてないんだ
    寿命による死の可能性がゼロになるだけで不死ではない。老いの運命から逃れる術を与えるってだけでじゅうぶん脅威だけど、不死とはたぶん別じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:19

    50億出してでも確保しようとした実の能力者を放置し続けてるのは変だな〜って感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:30

    >>17

    殺さなきゃ手に入らないからそこまでして手に入れるほどじゃないんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:15

    現4皇の首よりも高い額で取引されていたほどの悪魔の実を食べていて七武海に入れるほどの実力もあって
    実の能力を生かせる医学を持ち合わせてるトラファルガーがたった5億の首なのもなんか過小評価に感じちゃうよな

    懸賞金額と取引額を比べるのも変な話かもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:30

    >>17

    ドフラミンゴも手を出してないから両者間で揉めたのかも

    政府「オペオペ能力者に手を出すなら七武海の称号取り上げるぞ」

    ドフラミンゴ「ローを捕まえる気なら国宝のこと世間にバラすぞ」

    とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:15

    >>17

    金で解決するなら欲しいけど、わざわざ能力者殺してまた世界中探す程の価値はないんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:52

    実際できるかどうかはさておき下手に殺してリポップしたオペオペの実探すより腕がいいの分かってる能力者とっ捕まえて洗脳した方が早そうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:40:31

    不老手術もやばいけど、マリージョアの国宝を扱えることの方が世界政府にとっては都合悪いんじゃ…
    と思ったけど、ロビンみたく狙われまくってるわけでもなさげだし、ただ食べただけでは脅威にならないんだろうか?
    まあ、ワノ国編で能力が覚醒したから、今後はどうなるか分からないけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:08

    あくまで実の状態だから50億の価値があるけど使用済みには価値がないから懸賞金には影響無いんだと考えてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:06

    >>17

    五老星とか世界政府の重要人物はもう不老手術済で新たに能力者を確保する優先度は低いのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:07

    ロビンちゃんもだけどあんまり高額な賞金つけたら「コイツ何やったんだ?」ってなって
    却って探られて世間にいろいろバレるのが政府にも都合が悪いってことなのかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:45

    一海賊が食ったくらいじゃたいした影響もないと踏んでるんじゃないか
    ドラムみたいな医療大国に渡ってたら危機感持ってたかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:39

    ローを七武海に入れた理由はオペオペ監視目的説とか見かけたことある
    心臓生きたままくり抜ける能力はオペオペぐらいだろうし、それを手土産に入れろって言われたらカモがネギ背負ってやってきたレベルだなって
    オペオペの証明+100人も狩れる強さと超新星の知名度は七武海に入れる理由になる+使いたくなったら召集できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています