【クロス注意】ルフィ「おーいお前らー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:29:40

    あそこに大量のおもちゃがあるらしいぞ!遊びに行こうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:17

    サ「随分荒れているが大丈夫なのか?」
    ゾ「やけに静かだ…工場なのに誰もいねぇみてぇだ」
    ウ「なんか不気味すぎる…さっさとサニー号に戻ろう」
    ナ「!?アレっ?ドアが開かない!?」
    ゾ「どいてろ……刀でも斬れねぇか…どうやら俺たちは閉じ込められたらしい」
    ル「開かないなら仕方ねぇ、別の出口を探すぞ!」
    ウ「嘘だろ!?俺の勘が言っている!この先絶対やばい奴が居るって!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:17

    バギーワギーだっけかコイツ
    動くおもちゃに反応すっかなって思ったけどこの一味ドレスローザ通過してるからめちゃくちゃ勘繰るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:45:32

    ナミさんが工場の裏の顔を知ったら子供達の件でブチギレるのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:48:53

    >>3

    バギーやないハギーや....

    でも青色に赤の組み合わせはバギーがチラつく

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:59:54

    >>3

    こうすればバギーワギーだな(?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:07:23

    >>2

    どの辺りの時期かってのもあるにしろゾロでも斬れないレベルはヤバいな、でも海楼石かそれに近い硬さの材質使ってる線もワンピ世界のプレイタイム社ならありうるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:25:47

    >>2

    サ「なんか机にあるな、カセットテープか?」

    ナ「あの隅にあるビデオデッキに入れたら良いんじゃない?…あビデオが流れたわ」

    ビデオを一部始終見終える

    ウ「俺たち不法侵入者だってよ。奥とかに行っちまったらセンサーが作動するってさ」

    ル「何だよ!俺たちはただ遊びに来て入った客だぞ!なんか頭にきたから隈なく探検してやる!」

    ナ「それで海軍でも来たらどうすんのよ!サニー号にいる仲間達も危ないわよ!?」

    ゾ「どの道出口を探さないといけねぇんだ。センサー作動は覚悟しといた方がいいかもな。とりあえず別の部屋行くぞ」

    ル「おっ、海列車のおもちゃが上で走ってるぞ!」

    ウ「何でこいつだけ動いてんだよ…この建物見る辺り結構古いはずだ…なのにずっと動き続けてたのか?なら普通バッテリー切れになるんじゃ…」

    サ「まぁ細かいことを気にしていたらキリがねぇ、そっちはどうだナミさんとマリモ!!なんかあったか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:51:14

    ナ「暗号を入力しないと入れない部屋があるの!9色のパネルがあるんだけどヒントがどこにも無いのよね」
    ゾ「そっちになんか手がかりはねぇか?」
    サ「…もしかしてこいつの色の順番か?なぁ、そっちに緑、ピンク色、黄、赤のパネルはあるか!?あれば今俺が言った色を順番通りに押せ!」
    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ キィイイガチャッ
    ナ「開いたわこっちに来て!」
    ウ「またカセットテープがあるなあそこに差し込んでみるか」
    ビデオ終了
    ル「なんか開いたぞ!何だこれ?背負う感じか?んでここ握ったら伸びるのか?」ギュッ
    ゾ「グッフォ!!ルフィテメェなにしやがる!」
    ル「悪ぃゾロ」
    ナ「ビデオによれば物を引っ張ったり、電源を繋げる機能があるみたいだけど右の赤い手がないわね」
    サ「もしかしたらあのカウンターの奥にパーツがあるかも知れねぇ、行くぞ。」

    ル「上に青い手のマークがあるな。合わせりゃイイのか?」
    ゾ「長押しすれば開きそうだな……青くてデケェ人形が歓迎してくれてたか」
    ウ「おもちゃのマスコットキャラか?」
    ナ「ちょっと…可愛いかな、モコモコしてそうで」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:17:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:26:37

    サ「ここからいくつか部屋が繋がっているみたいだ。また青い手をかざすところがあったぞ!」
    ル「よっしゃ!俺に任せろ!ってあれ?なんか暗くなったぞ」
    ナ「どうして急に落ちたのよ!ブレーカーは何処!?」
    チャリン…
    ウ「ゾロ?今のお前の耳飾りの音か?」
    ゾ「いや、違う。だがあそこの人形の右手を見ろ」
    ウ「……鍵?さっきまで…なかった…はず」
    サ「…見落としてただけだろ?…兎に角、この鍵で電力を復旧させる部屋に行けると良いが」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:51:41

    >>2

    >>3

    投稿時間一緒じゃねぇか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:49:40

    こうして電気室へ向かう5人
    ウ「ここの配電盤怪しいな。ルフィ引っ張れ」
    ル「うぉおおおおお!」
    サ「扉引きちぎんなよ、んでこれからどうすりゃいいんだ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:01:46

    ゾ「こっちに電気流せそうな場所があったぞ。その装置の青い手で繋げることが出来るんじゃねぇか?」
    ナ「電柱に引っ掛けながら伸ばしてきて!」
    ル「……引っ掛けて、ここにつなげリャいいんだな?よいっしょっと」
    サ「おぉ〜一気に明るくなったな。これでさっき開けれなかった場所に行けるな」
    ウ「さっさと行こうぜ!こんなところにずっと長くいられるか!こっから1秒でも早く出t」
    ナ「きゃぁああああああ!!!!」
    サ「!!ナミさんの悲鳴が!」
    ゾ「おいナミ!!何があった!?」
    ナ「…っさ、さっきまで中央にいた青い奴がいなくなってる…」
    みんなナミが指差す方向を見て驚く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています