カルラがエレンの悪行知ったらどうなるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:05

    もちろん否定するんだろうけどミカサのためだと知っても複雑だし
    自分を殺したのはエレンなの本人的には許せるのかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:06

    これ言ったこと死ぬほど後悔しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:54

    これはさすがに何か言うかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:33

    本当にエレンに関する全てを知った(もはや運命レベルが定められていたこと)なら怒らないと思うよ
    もちろん肯定もできないからもはや何も言葉が出てこないんじゃないかな
    今さら第三者が言うようなことは全部エレン自身が何度も何度も反芻して血ヘド吐いてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:24

    何も言わずに抱きしめてくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:26

    個人的には1発だけビンタした後に抱きしめて欲しい
    そんで泣きながら本当に馬鹿な子だねえ…って言って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:15

    抱きしめてくれるけど、許してはくれないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:11

    >>5

    それだな、自由ではないけど孤独でもないことを教えてくれると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:37

    グラサンの進撃アルバムに14文字の伝言という曲があってだな…

    これの通りかなと思う

    14文字の伝言


  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:11

    本編終了後に道であってそうだよな。2人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:04

    一発平手打ちはしそうだし泣くだろうけど、他の方が書き込んでいるように、何も言わずに抱きしめそう
    いや、馬鹿な子とは言うかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:12:13

    >>5

    自分の子供が世界の8割殺した虐殺者になったのに?

    ねーよ まず叱るかなんかするわ

    地ならしは必要だからやったんじゃなく理由は分からないけどやりたくてやっただからな

    エレンに必要なのは甘やかしじゃねぇから

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:15:14

    >>14

    𠮟りはするけどそれでも抱きしめてはくれるかもしれないだろ

    真実知ってたら、それ以外道はほとんどないんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:16:04

    その通りだ>>14アード…お前の言うことは全て正しい…

    それはそれとしてその言い方が気に食わねぇんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:18:44

    >>14

    じゃあどうすりゃ良かったんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:21:04

    >>14

    なんか段々エレンが言ってるように見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:31:45

    昔子供がとんでもなく悪いことをやって世界中から許されなくても許す役割が母親で、どれだけ仕方ない事情があったとしても許さない役割が父親みたいなのを見たがエレンのケースは父親が話をややこしくしてるので適応外感ある
    グリシャもそこまでやれとは言ってないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:17

    >>14

    本気で言ってるのか?地ならししなきゃ去勢された家畜か世界中からのリンチで絶滅の二択だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています