退魔忍、お前ら忍者降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:41

    お前らのせいで忍者のイメージガタ落ちなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:08

    閃乱カグラ「許された」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:55

    忍者なぜよォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:56

    キミも対魔忍にしてあげるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:47

    地形自体を変えちゃうお前らも言うほど忍者か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:27

    >>3

    ただの正義の味方では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:31

    ぶっちゃけ普通に忍者やってる描写お前らよりよっぽど多いぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:24

    忍び耐えるのが忍者だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:53

    でもよぉ
    ボルトがお色気の術で潜入して、お色気状態のまま調教されるの見たくねえか??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:06

    >>8

    快楽に耐えれてないんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:24

    まあ分身出来るNARUTO世界の忍者なら潜入であんなことになってる奴らがアホに見えてくるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:58

    君はNINJAの方でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:59

    >>8

    祖父裏切る、祖母クーデター起こす、父親祖母に謀殺、幼馴染みの恋人死ぬ、親友悪堕ち、目の前で妹陵辱される、自分もめちゃくちゃな改造される、学園が攻め滅ぼされる、妹と後輩が陵辱の末に殺されて魔族にされる、その妹たちに生徒たちが虐殺される

    これに忍び耐えたのがアサギや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:06

    アサギさんって感度3000倍を気合いで耐えられる精神力の持ち主だとNARUTO世界でもやっていけると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:57

    >>6

    一応忍者も才なくば殺せとかやってるけど相手の犠牲が普通に千万単位なので可愛いもんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:16

    ここ最近忍者モノが増えたせいもあるがNARUTOが割と忍者してる方になってきてるのヤバない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:26

    お前らが言うな定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:27

    あー…アゴニィです、ドーモ……いい……拷問……感度3000倍……ああ……イイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:45

    >>10

    落とせるようにありとあらゆる手段で攻めるからな、後はメタ的に耐えられても困るし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:36

    で、でも忍者と極道だって変な語録ばっかじゃないですか!それに衛府の七忍だって忍殺だって!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:28

    >>2

    コトには及んでないし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:52

    ナルトとニンジャスレイヤーのせいで、ニンジャは格闘戦が得意っていうイメージが離れない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:30

    正しい忍者です通して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:20

    お前の世界で忍者語れるの卑劣だけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:21

    >>13

    うーんこれは忍び耐える者

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:18:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:06

    >>14

    実際アサギさんの戦闘力ヤバいしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:31:37

    甲賀忍法帖は一見とんでもだけど今となっては王道の忍者っぽさがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:33:34

    >>26

    あ、油目一族……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:34:42

    スレ画も忍者ではないがツッコミ待ちか?つられたか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:39:24

    >>2

    よく誤解されるけど、カグラの世界観ってわりとガチというかシリアスよりだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:50

    は?対魔忍は山田風太郎のミームを受け続きつつそれを近未来SFと魔物などのファンタジー要素を絶妙に落とし込んだ正統派くノ一忍者活劇だぞ
    お前こそ忍者降りろ7代目火影

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:20:32

    >>26

    ミナトもいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:23:56

    退魔忍じゃなくて対魔忍なんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:25:56

    >>29

    そら問答無用のワープ能力、影に潜れる、風使いとかの属性系、それら能力の持ち主の頂点がただ早いだけだからな

    シンプルイズベストって奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:15

    忍者だからって忍ばなくてもいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:16

    アサギ本人は立派に忍び耐えてるとは思うわ
    それ以外の退魔忍は……うーん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:03

    >>38

    忍べよ!と叱った先輩二人が、お前らもだよ!と大先輩に叱られるの笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:05:37

    ギャグ展開とエロルート以外だとちゃんとしてたりするんだがな。そもメタ的に言えば、エロゲ―の都合上展開がある奴だし、ユキカゼとか特に。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:38

    >>33

    世界観は退魔忍と互角だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:38

    NARUTOが忍者じゃないとか言ってるレスちらほらあるけど読んでないからネタなのかガチなのか分からん。
    忍者大戦ってゲーム出てるし忍者じゃねーの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:36

    >>39

    本物の朧とかかなり耐え忍んでたと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:50

    >>43

    忍者創作物で考えたらNARUTOの方が異端だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています