ピークがおじさんの進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:03

    パンツァー隊がただのキモヲタ集団に!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:21

    >>1

    渋いオッサンだらけのパンツァー隊かもしれんだろ

    ポケ戦のサイクロプス隊みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:57:11

    >>2

    不死身の第4小隊でもいいぞ

    技量はあってピークを慕っているけど島の悪魔へのヘイト発言が止まらない感じで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:19

    パンツァー隊がピークさんの夢女子集団になるかもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:33

    おじさんだと13年寿命設定と不自然になるからかな? 
    と思ったけど、クサヴァ―さんとかいるし、その辺はどうとでもなりそうだな……。
    女性キャラを増やしたかったか、同期として年が近い方がエピソードが作りやすいと考えたか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:42

    若者の方が最終回間際の家族との別離をやりやすかったのかもしれぬ
    思慮深いピークさんが13年の命なのに結婚して子供もいるとかより両親を描きたくて若めに設定しなおしたとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:54

    >>4

    レベリオでの最期が原作以上にお辛い事になるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています