【ネタバレ注意】グリーンゴブリン設定だけ確認ワイ「グリーンゴブリン弱ないw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:42

    NWH視聴後ワイ「この爺さん強すぎやろ。なんでスパイディ生身でボコボコにしてんの・・・?」

    あまりの凶悪さに恐怖してるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:18

    サム・ライミ版のピーターが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:27

    あんなボロボロの格好のじーさんがスパイディボコボコにして床ごと突き破るの怖過ぎたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:54

    >>1

    キャップの超人血清パワー+アイアンマンの技術力+それらをほぼセーブ無しで使いに来る悪意やぞ

    最強クラスで無いにしろとんでもなく厄介な奴だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:32

    マスク無いのに引き攣った笑顔がグリーンゴブリンの顔になるの怖すぎる……
    直前まで穏やかなおじいちゃんって感じだったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:15

    エグすぎてびびった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:41

    箱に爆弾挟むところIQ高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:41

    >>1

    設定で言うなら、キャプテンアメリカ(肉体)とアイアンマン(兵器)を兼ね備えたボスだからね。

    ライミ版ゴブリン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:17

    こいつの真の恐ろしさは完全に悪意でしか動かないところな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:25

    別世界の強敵が強敵のままでいてくれる展開は好きだけどここまでヤレとは言ってねぇ!
    でもMCUピーターをスパイダーマンとして完成させるピースとしては完璧だった……辛い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:43

    こいつ倒したライミ版ピーターもお強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:12

    こいつ治療したのはいいけど普通の人格がなんかしょんぼりしちゃってスッキリ出来なかったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:32

    オクトパスのアーム切れるグライダーも怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:04

    >>13

    核融合炉制御用アームを容易く切断する威力

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:20

    どんだけ殴ってもずっと無傷で笑顔なのが怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:26

    生身で電車止めれるライミ版ピーターと殴り合えるヤツだ
    スペックが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:23

    本気のトムホパンチ顔面に連打されてもノーダメだし耐久力が半端ない
    あのSEなかなかエグい音してたよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:29

    ライミのスパイディは結構原作に近いスペックしてる

    なのでグリーンゴブリンを盛るね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:07

    パンプキンボムとか手裏剣みたいな飛び道具を駆使してテクニカルに戦うイメージだったから、こんなに泥臭い殴り合いしてくるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:37

    原作スパイディ
    ・ハルクとの殴り合いで数回勝ってる
    ・ヒーリングファクター程ではないが治癒速度が凄まじい、体の一部から再生した事がある(ピーター本来の力では無いが)
    ・スパイダーセンスは調子にもよるが平行世界間でも危機を察知できる第六感に似た別の能力
    ・Dr.オクトパスに体を乗っ取られた際に「なんだこの力は、スパイダーマンは今までずっと私達に手加減をしていたのか」と驚愕される

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:07

    >>20

    高層ビルを持ち上げたりもしてるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:51

    >>17

    パッキーのサイボーグの部分の全力パンチを片腕で受け止めれるくらいには強いんだよなあトムホピーター…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:41

    マンションのゴブリン無双めっちゃ怖いんだけど急に殴ってきてそのまま逃げるリザードでフフッてなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:07

    トムホピーターはまだ成長途中ってのもあるし手加減もあっただろうけどアレで大してダメージ受けてないグリーンゴブリンの耐久性がヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:46

    あと、なによりもその精神性が一番やばい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:44

    サムライミ版でもグライダーで半自爆してくれたから勝ったけどそれがなかったら勝てたか怪しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:28

    たいてい序盤の敵が一番弱いんじゃ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:11

    キャップの超人血清投与してアイアンマンの装備つけてるおっちゃんやからな
    全身タイツと手首から糸だけで殴り合えてるトビーマグワイアがおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:11

    スパイダーマン実写ヴィランで強さトップ3選べってなったら結構な人がグリーンゴブリン、ドクターオクトパス、サンドマンになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:41

    >>29

    なんかサイっぽい格好したロシア人も結構強いから……

    やらかし度合いで言えばミステリオがトップに躍り出た気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:43

    >>14

    そら刺さったらアーマー着てても死ぬわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:49

    >>31

    ピーター「痛い?」

    ピーター「すっごい痛い」(通算二度目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています