兵長は人望も厚いし実際モテていたと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:42

    でも多分兵長のこと好きだった女性はみんな死んでるんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:17

    >>1

    女性に限らず男女平等に慕ってくれた人たち全員死んだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:41

    少なくともペトラにはモテてたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:26

    候補は故人ばかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:19

    最後の腐れ縁のハンジさんも結局死ぬしほんとリヴァイの周りみんな全滅したな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:12

    兵長が紙一重で生き残れる状況は周辺の人達は確殺環境なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:54

    オルオにもモテてた
    男女問わず好感度高い人っていいよね…ちゃんと芯を持ってる且つ優しい人って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:47

    つかこの2人割とどっちもそこそこモテてると思うよ
    どっちかというとジークの方がモテてそうっていうか恋愛経験ありそう(付き合ったり体の関係とかはしない)なイメージはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:00

    >>8

    イケメンだからな‥‥ひげ剃れ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:38

    兵長のこと深く知らないと顔つきが悪いチビ潔癖症口が悪いチビだからな。そりゃモテないと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:59

    >>9

    青年期コレなんだからヒゲ剃ってメガネ取ったらガチめのイケメンなんだよな…それでいて割と紳士的で話も面白くて背も高くて声帯子安武人でおまけに王家の血筋と来たら、女が寄ってこないはずがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:10

    >>8

    反出生主義者だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:38

    >>9

    ジークって父親に似てるから鏡とか除くたびに嫌な気持ちがしたんじゃない?だから髭を生やしてたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:04

    好きだけど潔癖症だから結婚してずっとそれに付き合うのはちょっとつらいかも…って思われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています