どうだハナコ?私の話に乗ってくれる気になったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:08:16

    お前も今のトリニティは退屈だろ?いや退屈どころか嫌悪してる筈だ、トリニティは派閥がどうのこ
    うのスカッとした奴らが殆どいない。
    お前もこんなドロドロとした政争に青春捧げるのは嫌だろ?だけどお前の才能を腐らせるのはあまりにも勿体ない…

    だから私と一緒に一勝負してみないか?ティーパーティーもシスターフッドもぶっ潰して私達のトリニティに作り変えちまうぜ!
    私とお前ならきっとそれもできる筈だ!たった一つの人生、一緒に革命を起こそうぜハナコ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:17:15

    ハナコを革命に誘ったトリニティ生徒のステータス


    カリスマdice1d100=46 (46)

    武力dice1d100=97 (97)

    神秘dice1d100=64 (64)

    政治dice1d100=17 (17)

    信念dice1d100=67 (67)

    倫理観dice1d100=76 (76)

    知力dice1d100=79 (79)

    トリカスdice1d100=76 (76)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:22:18

    うーん、無駄に力と悪知恵もってる典型的なクズキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:23:42

    >>3

    倫理観は76あるぞ

    結構マトモだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:24:31

    >>4

    トリカス度も76あるんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:25:40

    武力で革命成功したものの政治駄目すぎて失敗する典型的なやつですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:27:34

    >>6

    だからハナコを革命に誘う必要があるんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:31:15

    >>7

    こいつなんか強いぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:33:38

    >>7

    だから、浦和ハナコを革命に誘い知将にする必要があったんですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:35:23

    力もないやつが偉そうにふんぞり返って上にいるのが気に入らねぇ!
    ぶっ飛ばしてやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:37:01

    内乱は駄目!死刑!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:37:14

    気に入らない奴はぶん殴ってそうなトリカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:38:33

    >>1

    立ち絵をコレ↓に差し替えたらどうでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:42:58

    殴っても大丈夫かちゃんと考えてから殴ってるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:43:15

    この社会には変革が必要だ!
    だが変革には犠牲を伴う。そして犠牲になるのはいつも弱者だ!!
    私は変革を起こしたいが弱者を犠牲にはしたくない!だから私に力を貸せハナコ!お前なら私の変革に犠牲を作らずに成し遂げられる筈だ!

    お前ならわかってくれるよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:45:35

    これが倫理観76の産物か
    トリカス度は…どう表れるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:45:41

    >>15

    これ遠回しに「話に乗らなかったら弱者に犠牲が出るプランを決行するけどお前どうする?」って言ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:46:27

    武力革命だけど武以外の力も認めるタイプ
    倫理観は有るけどトリカス高いから基準が違うだけなんやろ
    メガテンのライトカオスみたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:47:05

    ここでハナコが協力しないと一人でアリウス分校に接触しトリニティ解放戦線を組織します

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:47:11

    >>17

    しっかりトリカスだってことかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:49:18

    弱者のことも考えたいが最優先は自分

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:51:14

    革命家は激怒した
    必ず邪智暴虐のティーパーティーを除かなければならぬと決意した。革命家には政治がわからぬ。革命家は、トリニティの生徒である。笛を吹き、ラグビーボールで遊んで暮らしてきた。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:51:49

    見事にハナコが高そうな政治だけ低いのがうまくハマってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:52:55

    知力も高めなのでハナコにいいようにされるだけではないこともうかがえる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:54:01

    ハナコが断ったらそれはそれで独自で決行しそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:56:42

    ハナコは自分がどれだけ否定しても根っこがトリニティなのは自覚してるだろ?
    ならそれを拒絶するんじゃなくてなにかに活かそうとした方がいいんじゃないか?
    自分の才能が嫌いでもそれを否定するほうが苦しいんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:58:37

    …日を改めて、またお返事させて頂きますね♪

    私は、"疑り深い"ナギサ様が発足した「補習授業部(ゴミ箱)」に所属している者…
    聡明な貴女なら、この意味がよく分かる筈です…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:59:50

    ミノリからカリスマ性を抜いて卑怯さを足したみたいなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:04:20

    >>27

    そうか…いい返事を期待してるぞ

    でも一つだけ私が言うなら選択は早いほうがいい

    何も選べない奴は敵にも味方にもなれないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:04:45

    ベアトリーチェも手ずからぶっ飛ばしてくれんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:05:55

    元から結構親しい間柄っぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:05:55

    倫理観とトリカス値が同値なの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:08:33

    トリニティよりゲヘナの方が合ってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:09:53

    >>33

    腐ったトリニティに変革を持たらしいのであって暴れたい訳じゃないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:10:46

    >>33

    ゲヘナだったら無秩序過ぎて逆にストレス溜まってそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:10:57

    倫理観とトリカスが同値だし政治の代わりに武力にステを振って補習授業部に入れなかったハナコみたいなもんでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:13:19

    所属は何処だろう…案外ティーパーティーとかか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:15:29

    >>19

    アリウス自治区に行ったら行ったで、トリニティより悲惨なアリウス生の現状を目の当たりにして怒り狂いそう

    そして鼻に付く物言いと垣間見える腐った性根が気に入らないからという理由で、ベアおばを殴り倒しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:21:01

    この人、ミカとやりあうどころか天井組とも下手したらやりあえそうなんですが‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:25:48

    >>38

    大丈夫だ

    あれは先生の主人公補正が全力を出したお陰で勝てただけなので

    ベアおばを殴った瞬間ベアおばに返り討ちにあって捕縛され

    そのままここが閲覧注意スレに早変わりするような恐ろしい事になるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:26:26

    >>38

    ヴァニタスだと!?お前らアリウスは他人から教えられた憎しみの為に戦うのか!?

    自分で育てた怒りじゃなく植え付けられた怒りで戦ってどうなる!!

    全て虚しいならなんのために怒る!なんの為に憎む!

    どうせ虚しいなら自分達の意思で戦って死んで行け!!!人生はそういうものだ!!!

    他人に依存した憎しみこそこの世で最も虚しく価値のない物だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:30:12

    (良いこと言ってるけどこいつ結構カスなんだよなあ……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:31:03

    >>41

    これは紛争中でトリニティへの憎しみを持ってると聞いてやってきたら時分が最も嫌う連中だった革命家

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:31:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:32:22

    >>40

    私はスポーツマンだ!そこらの貴族様とは鍛え方が違う!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:35:52

    この人ゲヘナのパンデモニウムから横流しでアリウスに武器を流して、ゲヘナとアリウスの繋がりをわざと演出して見せそう。
    そしてヘイトスピーチ言ってエデン条約を白紙にした後トリニティーと潰しあわせそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:36:23

    >>42

    倫理観も高いから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:41:12

    >>46

    私はそんな事はしたくない、そんな事をしたらキヴォトスを巻き込んだ戦争になるだろうな

    きっとトリニティはここぞとゲヘナを糾弾し戦争一色に染まるだろう。間違いなく凄惨な戦争の始まりだ。

    それに私は政治家の適性がない。戦争を始めてもきっと終わらせる能力はない。 

    それを止められるような優れた右腕が私にいてくれたらなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:45:51

    >>46

    倫理観76がやるようなことじゃねぇな…

    それに、トリカスはなんやかんや、性悪な小悪党で収まっているからトリカスだと思うんだわ

    そんなラスボスがやるような大事件をしでかしたら、それはトリカスじゃなくてただのカスだと思うが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:49:41

    個人的な願望だけと1が自分のことが一番嫌いだと嬉しい

    トリニティが嫌いで変えたいなのは本当だけど暴力でしか変えられない
    ハナコが心情的にも能力的にも必要だけど弱者を人質にした脅しでしか誘えないのに反吐が出る

    必要とあれば親友を利用できるような、暴力と脅ししか手段もたない自分自身が一番嫌いとかだと
    曇らせ、晴らしがいがあってとても性癖に合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:53:38

    >>50

    その場合ハナコに言っていた「自分の才能が嫌いでもそれを否定するほうが苦しいんだぞ」が重い言葉になる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:54:48

    >>50

    そこを先生とハナコ筆頭に補習授業部がケアすることで、

    この娘は最終的にトリニティを少しずつ平和的に変えていく方法や、自分が貢献できる居場所を見つけることが出来るんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:03:46

    こういうこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:05:50

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:12:18

    セコく儲けようとしているティーパーティーの腰巾着共もセレブだの秘密主義のシスターフッドだのそんな連中が今日も目先の利益のためにトリニティでくだらん政争を起こし続ける!!
    そんな信念も何も持たない連中は私がぶん殴ってやる!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:25:38

    あんた本当にトリニティか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:31:24

    >>56

    私はスポーツマンだ!そこらの政治家とは鍛え方が違う!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:40:55

    >>40

    ベアおばは言うてボロボロのアリスクでも勝てたからそんなに強いわけじゃなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:38:30

    >>56

    そんなセイアみたいな話し方やナギサ並みの知力はあるけど政治的立ち回りが出来ないジェネリックミカみたいな子がトリニティか疑うなんて…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:48:27

    英語版の上院議員曰く彼は自分のスピーチの原稿は書かないことにしてるから議員になれたらしいし多分彼もこう言うことはする

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:08:16

    ミカが雷電ポジになって殴り合いするのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:12

    ステゴロの方が強いんだろうが銃なに使ってるんだろうな
    機関砲でも持ってるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:43

    自分の意志で戦うことを大事にしてるみたいだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:24:09

    >>57

    無敵の返しやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:14:10

    ノブリスオブリージュを求めるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:56:38

    欲望と策謀でドロドロと渦巻くトリニティの社会を吹き飛ばして
    窮屈に抑圧されてきた青春をはばかることなく掲げたいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:08:03

    なんでみんなもっとスッキリ生きないのかねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:31

    ブルアカ宣言とかテンション爆上がりしちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:32

    >>68

    いいぞ!最高だ!もっとぶち上げてけ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:18:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:30:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:32:22

    >>61

    そういえばミカのゲーム上のステータスって防御がカスな代わりに回避値(とHP)が回避タンク並に高いスピードタイプだったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:11:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:57:26

    ゲヘナに居たらヒナに頼みに行くんやろか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:29

    保守

  • 76二次元の好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:55

    アズサのことも大好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:20:38

    先生とも交流はしてそう

    利用できるかどうか見極める為

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:13:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:34

    >>68

    いい演説だな!お前のようなのが政治家に案外向いてるのかもな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:33:46

    >>79

    ファウストのこと知った上で言ってそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:45

    これ時期エデン1,2章?
    もしそうならナギサ様の目から逃れられた…ってコト?
    倫理観高いの仕事した?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています