TSして無免許車キチゲヘナ生になりたい その9(再建築)

  • 1その8 172の人24/02/29(木) 09:39:25

    おねむな高露出低身長イケメン紳士人望MAX運び屋兼情報屋クソダサファッション自宅裸族黒服市中引き回し治験体家庭環境最悪ボロ小屋住まい強メンタルアリウスに誘拐先生と同衾車倫理投げ捨て無免自動車泥棒スピード違反爆走神秘融合+後付暁のホルス系先生Love勢ゲヘナ生、外焼イチのスレです

    TSして無免許車キチゲヘナ生になりたい その8|あにまん掲示板おねむな高露出低身長イケメン紳士人望MAX運び屋兼情報屋クソダサファッション自宅裸族黒服市中引き回し治験体家庭環境最悪ボロ小屋住まい強メンタルアリウスに誘拐先生と同衾車倫理投げ捨て無免自動車泥棒スピー…bbs.animanch.com
  • 2その8 172の人24/02/29(木) 09:40:29

    外焼(そとやけ)イチ
    ゲヘナ生
    学年 1年

    武器 P90
    戦闘力 60(車補正+2)(実験後 80)
    運転 83(実験後 88)
    頭脳 77
    倫理観(車関連以外) 92
    車関連の倫理観 12
    慈悲 74
    神秘 55(実験後 87)
    健康 65

    外見
    顔立ち 99 ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち
    身長 142cm
    胸 微
    腹囲 くびれ
    尻 桃尻
    髪の長さ 65 ※50で腰位、100で自分の身長位ある
    肌 白
    露出度 83

  • 3その8 172の人24/02/29(木) 09:41:33

    家の格 16 ※高いほどなぜトリニティに入らなかったの…ってなる
    家の裕福さ 38
    変態度 58 (低いほど無意識にやってる 高いほど意図的にやってる)
    世話焼き/焼かれ度 35 (高いほど世話を焼いてもらえるほう、低いほど世話を焼くほう)
    車への愛の狂気度 57 (低くても健全なベクトルでは大好き、90がヒフミにとってのペロロ様)
    嘘の精度 85 (高いほど本当と信じて貰える(騙せる))
    勇者適性 31(高い程光適性がある)
    カリスマ 18(車に乗ると38)
    人望 100
    セクハラ度 63 (1ほどしない 100ほどする)
    セクハラの上手さ 75(低いほど下手 高いほど上手い)

    7歳から車に乗ってる
    一般道で制限速度は… 8 (1に近いほど…知らない子ですね… 100に近いほど守る)
    道交法をどれだけ知ってるか 15 (1に近いほど知らない 100に近いほど詳しく知ってる)
    スピード違反は最高で制限速度+42km/h
    高いほど頭ゲヘナに汚染されたためミレニアムとか行ってたらまだマトモだった、低いほど天性のそれ 94
    ミレニアムだったifの場合どれくらい染まるか 89
    ラリー走行は何歳から? 11歳
    大型トラックとトレーラーも乗る
    レースへの興味 53 (低いほど興味ない 高いほどノリノリ)
    TAへの興味 35 (低いほど感心ない 高いほどノリノリ)
    車の倫理観が低い事を自覚してるかどうか 41 (高いほど自覚してる)
    所有自動車 7台
    最初の愛車はGRヤリス
    戦車の操縦技術 65
    部活は未所属、運び屋と情報屋をして稼いでいる
    それぞれの仕事での知名度
    運び屋 41 情報屋 57

  • 4その8 172の人24/02/29(木) 09:42:04

    自分の思うおしゃれ度 1
    まわりから見たオシャレ度 41
    他の人がコーデした場合は?
    モブ 8
    チナツ 46
    ニヤ35(感想 これでも頑張りましたよ…ええ…)
    ゲヘナ1のギャル 62
    レースクイーンの服着た場合のオシャレ度 74
    実験後オシャレ度 75
    車の色のセンス 46
    原因 もう少し過激なやつが着たい (ビキニのレースクイーン服)
    羞恥心0 理由は…家では裸族ですし
    チナツの反応は…?私も裸族ですし…おかしくないのでは?
    オシャレ度が上がらない原因はそういう神秘
    神秘はゲマトリアに改造された物
    ネームドの神秘(5人分、シミコ ラブ ノア レイ チヒロ)を混ぜ混ぜしたらなんかイチが誕生した
    やったのは黒服
    その後暁のホルスの神秘を融合させられた
    その影響でオッドアイに(左目がホシノの色に)
    治験のつもりで車に釣られ協力した
    実験結果
    オシャレが出来るようになった
    戦闘力と神秘と運転技術が上がった
    副作用として2ヶ月露出癖に目覚め感度が8倍に
    実験は対策委員会編後に起きた

  • 5その8 172の人24/02/29(木) 09:42:26

    ゲヘナ全体からの好感度 66
    風紀委員会からイチへの好感度
    ヒナ→ 46
    アコ→ 40
    イオリ→ 56
    チナツ→ 73
    チナツとは幼馴染(無免許を風紀委員会に知らせたのもチナツ)
    風紀モブからの評判 46
    風紀委員会からはまあ協力してくれるし…無免許でもいいかと思われている
    ゲマトリアからの興味 9
    無名の司祭 知らない
    黒服の事は治験の人だと思っていて76くらい知っている(100に近いほど親な件も含めて知っている)
    けど誘拐とかしてるのは知らない
    黒服への好感度 47
    黒服からの好感度24
    ベアトリーチェからの関心 96

  • 6その8 172の人24/02/29(木) 09:43:57

    イチの乙女度34
    イチの湿度 80
    先生がイチとどう付き合っているのか 7
    (1でミカみたいな付き合い方、100でイオリみたいな付き合い方)

  • 7その8 172の人24/02/29(木) 09:49:39

    朝気が付いたらその9スレが落ちていたので再建築しました
    せっかく続きを書いていたのに.....
    こうなりゃヤケです、私がSSを書き終わるまでは絶対にこのスレを続けさせてみせます

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:50:53

    午前2時は大体寝てるか働いてる時間だよ

  • 9その8 172の人24/02/29(木) 09:54:27

    >>8

    その時間に立ててもらったのは別の人です...

    ただ、その通りですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:39:25

    保守

  • 11外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/02/29(木) 11:54:11

    再建築たすかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:00:56

    9スレ立てた人です。再建ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:58:00

    にしても1はなんでそんな頻繁にキヴォトスに繋がれるんだろうか()

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:21:55

    そういう神秘なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:37:26

    精神があっちの体と繋がってるんでしょしらんけど

  • 16外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/02/29(木) 23:12:15

    そんな人がキヴォトス人みたいな言い方…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:39:55

    安心してよ。こっちの肉体は普通の人間だけど感性はキヴォトス人だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:49:02

    >>17

    このイッチじゃなかったらほぼ悪口やぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:39:32

    >>18

    ...「イッチ相手でも悪口では?」ボブは訝しんd...でも車ならそこら辺に停まってるって宣うからなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:57:28

    実際感性がキヴォトス人だから仕方ない

  • 21その8 172の人24/03/02(土) 08:03:51

    おはようございます!

    先生の車好き度を決めたいのでダイス振ります

    1でなんとなくかっこいいな~程度、100でミニカーが生活必需品レベル

    dice1d100=26 (26)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:56:09

    この位ならかっこいいなーでミニカー1台ありそうな感じだな

  • 23外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/02(土) 18:34:54

    夢が観れないなあ
    いや普通簡単に見れないのはそうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:27:55

    ワンチャン見てるけど恥ずかしくて忘れてる説を唱えとくね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:34:32

    >>23

    見たくなってきちゃってるな…

    つまり「なろう」としているのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:56:07

    もし100だった場合はミニカー中毒の恐れあり?(前に車描いた人)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:54

    このレスは削除されています

  • 28その8 172の人24/03/02(土) 23:56:16

    大変長らくお待たせしました
    #1が書き終わりました
    遅筆ですみません...
    どうもテレグラフのURLがNGワード設定されているらしいので、一旦スレ内に直接書き込みます

  • 29その8 172の人24/03/02(土) 23:59:24

    (1/2)
    ________________

          相棒と依頼

    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    (モモトークの後、イチからはゲヘナの駅前ロータリーに迎えに来ると連絡があった。ただ...)

    "どうしよう、イチがどこにいるか分からない...。"
    "あんなに目立つヤリス、見つけられないはずないんだけどな...。"

    ???「おーい!先生!」

    (後ろから声がしたので振り返ると、いつものヤリスではなくハイラックスに乗ったイチが運転席から顔を出して手を振っていた。)

    イチ「通り過ぎてるよ~!」
    "イチ!ごめん、気が付かなかったよ。"
    "今日はハイラックスで来たんだね。"
    イチ「あっ、そういえばどれで来るか伝えてなかったや、こっちこそごめんね?」
    "気にしないで。こっちも確認してなかったから。"
    "にしても、相変わらずすごい改造するね。かっこいい!"
    イチ「にしし、褒めてくれてありがと!」
    イチ「この子は仕事で使うんだけど、だからこそカッコよく仕上げたんだ。」
    イチ「もちろん、機能性は確保したうえでね。」
    イチ「さあ、乗って乗って!」

  • 30その8 172の人24/03/02(土) 23:59:47

    (2/2)
    (車高が高く苦労したが、なんとか助手席に乗る。)

    "今日はどうしてハイラックスに?"
    イチ「モモトークでも言った通り、今温泉開発部から依頼された運びの仕事を請け負っててさ。」
    イチ「今日も追加で輸送を頼まれたから、ついでに先生も乗せちゃえ!と思ってこの子で来たんだ。」
    "なるほど。それで、どんな荷物?"
    イチ「爆薬だよ。」
    "......ごめん、もう一回聞いていい?"
    イチ「爆薬。」
    "聞き間違いじゃなかった...。"
    "ぱっと見だけど、かなり多くない?"
    イチ「今はえーっと...全部で1250kgかな。」
    "最大積載量とか大丈夫なの!?"
    イチ「仕事用にサスペンションやフレームの強化してるし、大丈夫じゃないかな~」
    イチ「ホーリツ?とかはよくわからないけど、バレなきゃセーフでしょ?」
    "え、えぇ......。"
    イチ「よーし、じゃあ出発するよ~!」

    (意気揚々とエンジンをかけるイチを横目に、改めて車体後部に視線を移す。)
    (荷台はもちろん、後部座席にも天井ギリギリまで積まれた爆薬が万が一...と思うと、冷や汗が止まらなかった。)

  • 31その8 172の人24/03/03(日) 00:03:54

    一気見したい方はテレグラフのURL(https://テレグラ.ph/)に以下を追記するとページが見られます

    外焼イチ-温泉メモロビまでの道のり-1-03-02

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:49:31

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:08:59

    イチまだ寝てる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:56

    この時間寝てるなんていつもの事じゃん

  • 35外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/03(日) 19:29:25

    今起きた(画像略)

  • 36外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/03(日) 19:29:58

    ちょっと寝すぎたかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:33

    (ちょっと?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:49

    ちょっとどころの騒ぎではない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:05:59

    ちょっと(ちょっとじゃない)かいつもの事だな!ヨシ👉

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:29:47

    何処を見てヨシッて言ったんですか?

  • 41外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/04(月) 10:21:59

    車でソロキャン行く夢見た
    当然(?)のように車中泊だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:56:00

    気ままにドライブ(ラリー)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:00:29

    夢の頻度上がってない? 気のせい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:31:22

    イチがキヴォトスから帰ってこられるうちにイチ観測しておかないと

  • 45外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/05(火) 11:48:26

    >>43

    今日は無理だったよ…

  • 46外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/05(火) 11:51:13

    代わりに半分寝ぼけた状態で起きたら頭にヘイロー生えててびっくりしたけど
    夢で良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:07

    本当に生徒になりかけてる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:37

    実は偶々外の世界に居たキヴォトス人だったりしない…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:28:20

    やっぱりこっちと入れ替わってるだけじゃ?そろそろこっちに帰ってこれなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:30:10

    >>49

    つまり転生スレを立てて伸ばせば向こうに行ける可能性が…?

  • 51外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/05(火) 12:39:35

    >>49

    怖い怖いやめてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:53

    やっぱいっちゃんマジのキヴォトス人説あるよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:53:06

    やっぱりいっちゃんキヴォトス人か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:55:50

    まさかこんな形でキヴォトス人と交流出来るとは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:27:12

    いっちゃんがマジもんのキヴォトス人という風潮

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:41:12

    イチ寝てる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:42:13

    キヴォトス人
    ・(外界の人間と比べると)倫理観が低い
    ・生徒の場合先生に好意を持ちやすい
    ・寝ている間はヘイローが消える
    いっちゃん
    ・(車に関しては)倫理観が低い
    ・先生に好意を持っている
    ・寝ぼけた状態でヘイローが見えた
     →寝ている間はヘイローが現れる
     →夢を見るとキヴォトスに繋がるため

    共通項けっこうあるわね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:45:14

    胡蝶の夢神秘か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:12

    先生に吸われる日も近い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:22

    >>59

    吸われるどころか一緒に寝てるんだよなあ

  • 61外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/05(火) 23:04:55

    >>57

    嘘でしょ…俺はただTSして生徒になりたいだけだったのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:02

    >>61

    本来の肉体に戻りたい意識が働いた可能性

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:00

    TSしててもしてなくてもお得ですよね??
    かわいいね?
    うちではまだ引けてないけど

  • 64外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/06(水) 01:04:18

    >>63

    出てこない物は引けないから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:10

    >>61

    ならもっと正直に欲望を曝け出していかないとな

  • 66外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/06(水) 15:34:15

    >>65

    具体的にどうすれば良い?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:41:29

    絡みたい生徒とか推しカプとかあれば神がなんとかしてくれる、かもしれない


    イチが今日夢を見る確率 dice1d100=59 (59)

  • 68その8 172の人24/03/07(木) 01:38:01

    どうもです、#2完成しました

    スレに直接書いてもあまり伸びなかったので、テレグラでのみ公開します

    下記URLの半角スペースを抜いて閲覧くださいませ

    https://t elegra.ph/外焼イチ-温泉メモロビまでの道のり-2-03-06

  • 69その8 172の人24/03/07(木) 01:39:09

    公開方法やタイミング、その他アドバイスや指摘があればぜひお願いします...

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:25:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:51:23

    もうキヴォトスに行ってしまったのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:06:43

    ココ最近爆弾なくてなんか物足りない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:03:08

    保守

  • 74外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/08(金) 13:06:17

    なんか気づいたら1日経ってた(1敗)

  • 75外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/08(金) 13:06:29

    ずーっと寝てた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:37:04

    だんだんキヴォトスから帰ってこれなくなってきてる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:58:33

    これは…その、引き留めるべきなのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:02

    >>77

    行かせてやった方が良いかもしれない、元々転生したいって話だし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:58:00

    私らにできるのはこちらに戻ってきたくなった時何時でも戻れるようにこちらとあちらの接点を残し、書き留めておいておくだけだ(唐突)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:48

    このスレが落ちたらキヴォトスから帰ってこれなくなるイチ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:12:36

    送り出してやりたい気持ちもあるが引き止めたい気持ちもある…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:14:23

    このレスは削除されています

  • 83その8 172の人24/03/09(土) 03:17:15

    ちょっとした小ネタを追加したいのでダイスを振ります

    Q. イチの好きな飲み物は?

    A. dice1d6=4 (4)


    1:コーヒー

    2:紅茶

    3:ココア

    4:緑茶

    5:エナドリ

    6:>>84

  • 84外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/09(土) 12:50:36

    >>83

    なんで自分の好きな飲み物バレたん???

  • 85その8 172の人24/03/09(土) 15:38:02

    >>84

    運命ぃ...ですかねぇ...


    ついでにどのくらいお茶が好きかダイスを振ります

    数値が高いほど本格派です

    dice1d100=87 (87)

  • 86その8 172の人24/03/09(土) 16:32:20

    #3、完成です

    別スレでURLの短縮を行えばリンクを直接貼り付けられるっぽいことを学んだのでやってみます

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:56:25

    乙です

    そういえば、テレグラフ代替サービスの様なものとして、こんなのがあるみたいです

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    現状、別スレで使えることは確認してきたので試してみるのも如何でしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:43

    3つ目おつですぞ〜
    あぁーいいですねぇちょいちょい触ろうとしてるのがいいですねぇ〜

  • 89その8 172の人24/03/10(日) 03:46:38

    >>87

    別ツールを教えていただきありがとうございます!

    下のリンクにテストページ作ってみましたが見れますかね?

    一応自分で何回か編集のテストをしてるので大丈夫だとは思います

    タグの使い方も分かりやすく実用的だったので、問題なく見れていれば頃合いを見て全話こちらに書き直そうと思います

    テスト | Writening#0 Telegra https://telegra.ph/%E5%A4%96%E7%84%BC%E3%82%A4%E3%83%81-%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%93%E3%81%AE%E3%82%8A-0-02-27 ________…writening.net

    >>88

    感想ありがとうございます!

    とても励みになります...!

    ストーリー展開の参考にもなるので、今後もよろしくお願いします...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:09:59

    イチ起きた?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:33:11

    >>89

    大きくなるデスモモイは草

    それはそうといっちゃんは寝てるな…

  • 92外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/10(日) 14:53:55

    おはようございます
    おやすみなさい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:54:48

    最早こっちに居る時間の方が短くなってない…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:54:28

    キヴォトスは実在する……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:02

    >>92

    最遅で起きて最速で寝た…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:42:42

    眠りのイチ、寝ている時にイタズラされる確率 dice1d100=34 (34)

  • 97外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/11(月) 11:41:50

    おはよう
    夢が見れねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:34:45

    見れないと言ってるあたりかなりあちらに行きたがっている
    「その時」はもう近いのかもしれないな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:30:48

    やはり私たちにはあちらとこちらの道をつなぎとめておくことしか出来ないのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:49:04

    疲れてて向こうに渡れてないのかもしれない

  • 101外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/12(火) 08:18:05

    おはよう
    今日はなんか先生と一緒に風呂入ったり和太鼓叩いたりしてた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:17

    しれっと混浴してる…

  • 103外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/12(火) 11:31:00

    >>102

    流石に心臓がバクバクした

    なんで混浴する状況になったかは知らない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:36:52

    おそらく男性である先生と一緒にイチボディでお風呂に入った夢を見たからって
    そんな乙女チックな心臓バクバクするなんてもうこれ完全になりかけじゃん!
    希望が持ててきたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:38:19

    いっちゃんが心臓バクバクするのかよ
    いっちゃんも乙女だし男と風呂入ったらそうなるだろ
    それもそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:47:18

    これでガチ転生したら再現性確かめないとな…ワンチャン俺らも行けるかもしれねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:48:13

    キ ヴ ォ ト ス は 実 在 す る !

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:04

    イチはかわいいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:43:05

    >>108

    👺

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:58:05

    >>101

    ヤッター!爆だ(ここで文章は途切れている)


    >>106

    よっしゃヒマリと会わせようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:05:41

    イチの和太鼓への想いが気になる

    イチの楽器への興味 dice1d100=22 (22)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:09:21

    あんまりってかんじかな?さてほんにんはどうかな?

  • 113外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/13(水) 10:52:48

    おはよう
    和太鼓は3年くらいやってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:23:17

    割とガッツリやってたんだね
    それもそうか、夢で見るくらいだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:39:59

    おはイチ

    先生を和太鼓に誘うモモトークありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:03

    おやすみイチ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:24:52

    先生に和太鼓教えるイチ概念はここですか

  • 118外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/14(木) 08:26:30

    おはよう
    実は誕生日なんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:57:34

    おめでとイチ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:02:45

    おめ

  • 121外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/14(木) 18:34:50

    >>119

    >>120

    ありがと!

  • 122その8 172の人24/03/14(木) 18:47:21

    おめでとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:47

    "誕生日おめでとう。ユウカ、イチ。"
    ってことですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:07:42

    ほう、誕生日を先生に祝われて嬉しそうにしているイチですか...続けて?

  • 125その8 172の人24/03/15(金) 00:15:06

    イチ「せーんせ!今日は何の日だか分かる?」
    イチ「実は...俺の"イチの誕生日、でしょ?"誕生日なんだ!」
    イチ「えっ、先生、知ってたの!?」
    "もちろん。生徒のことだからね。おめでとう、イチ。"
    イチ「に、にしし...ありがと、先生!」

    筆休めに書いてみました
    短いうえにちょっと遅れてしまいましたが許してください...

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:00:25

    保守

  • 127外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/15(金) 14:05:40

    おはよう

    >>125

    !!!嬉しい、ありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:01

    いつも通り遅い起床ですな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:16

    照れてそうな「に、にしし」が滋味深い

  • 130その8 172の人24/03/16(土) 01:00:31

    >>129

    感想ありがとうございます!

    実はここで照れだけじゃなく、「自分だから特別覚えているわけじゃないんだ」といった感情も乗せたかったのですが、素直に照れてた方がかわいらしいし、先生とイチの絡みっぽいなと思ったので、ちょっとしたこだわりポイントでした

    今後もこういった演出を取り入れていきたいなと思います!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:27

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:41:29

    保守

  • 133その8 172の人24/03/17(日) 02:49:36
  • 134外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/17(日) 13:17:21

    おはよう
    あれから爆睡してた…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:04

    めっちゃ寝るな…
    疲れないの?

  • 136外焼イチ◆P9Lv6F1nRP6M24/03/17(日) 13:39:10

    >>135

    疲れる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:50

    本格的にキヴォトス行きが進行してる…?

  • 138その8 172の人24/03/17(日) 22:39:06

    イチ「いい?太鼓をたたくときは、肩を使って、バチの先で手前から奥の方に向かって振り下ろす!」 ドォン!!!
    イチ「振り下ろしたら反動を使って軽く持ち上げて、腕をもとの位置に戻す!」
    "こう...かな?" ドン
    イチ「惜しいけど違うね~、俺がサポートするから、一緒に振ってみて。」
    (バチを握る私の両手の上に、イチが背中に密着して上から手を添える。)
    "ちょ、イチ?"
    イチ「ほらほら、恥ずかしがってないで、一緒にやるよ。」
    イチ「こうやって、手前から奥に向けて振って、反動を使って戻す。」 ドォン!
    "おお、すごい。音の響きが全然違う。"
    イチ「でしょ?この動きは基本中の基本だから、しっかり体に覚えさせてね。」
    イチ(よーし、先生の体にめちゃくちゃさわれた!にしししっ)

    保守ついでに和太鼓をやっていたというエピソードから筆休めSSを書いてみました
    お納めください

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:09

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:14

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:36:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:11:45

    いっちゃん、ついに行ってしまったんかな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています