そりゃあ日向も気に食わないってなるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:13

    監督と昔付き合ってたとか、そりゃあね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:44

    バスケに?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:54

    いつその事実を知ったか気になる。
    親父さんは知らないだろうし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:29

    >>3

    基本的に名字呼びなのに、なんかお互い名前で呼びあったりしてたら気付いちゃうよなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:52

    >>4

    ついでに言えば基本的に男子には君付けするのに鉄平だけ呼び捨て


    これは…匂わせ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:21

    二人が付き合う前から気にくわなかったからセーフセーフ()

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:16

    日向はいつからカントクのこと好きだったんだろうな
    二人が付き合ってるって知って自分の気持ちに気付いたのか、それとも中学から好きだったけど先を越されたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:23

    ただでさえ気にくわないのにBSSまでやっちゃったら顔すら碌に見れなくなりそう
    一歩間違えば本編開始前に色恋沙汰でチーム空中分解してたのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:12

    どこ情報?
    ぐれてる時はすれ違ってる両片思いっぽかったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:22

    1年前の誠凛って真っ当にスポーツマンガしてるよな
    部員集めに、挫折に、恋愛にってかなり王道だし、強さもかなり主人公校っぽい
    まあ全部キセキがぶっ壊していくんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:05

    >>9

    30巻のQ&Aで木吉とカントクが一時期付き合ってた事が発覚した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:29

    今はカントクもバツイチになったしメガネにもチャンスあるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:23

    二人が付き合ってる事を知ってショック受けて、別れた後少し喜んでそんな自分にショック受けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:00

    木吉と付き合ってたことがありながら日向とも良い感じになったりするカントク
    青をキープしつつ黒にモーションかける桃
    裸を見せつけ抱きつきキスをしてこようとするアレックス

    他に女性キャラ居たか忘れたけど、卑しい女ばっかりやな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:41

    木吉ってまだカントクのこと好きっぽいんだよな
    陽泉戦の超速マッサージの時、処置終えて戻ろうとしたカントクにもう少しそばにいてくんね?って言ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:44

    高校生なら別れてしばらく経ってるなら希望あるだろ頑張れキャプテン
    でもなんで別れたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:44

    >>14

    監督はもう過去の話で、アレックスは子供に対するスキンシップということで理解出来る

    桃の心情はよう解らんかったなあ

    黒子のことは本当に好きだろうけど


    バ火神と同レベルの鈍さだよ自分は

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:46

    >>14

    桃井ちゃんの黒子への想いは本気だと思うよ。青峰は幼馴染みで姉弟みたいな感じで放っておけない存在なのでは。まあ自分が黒桃派なだけだが。

    アレックスは……多分火神も氷室も可愛い弟子止まりだと思う……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:45

    ぶっちゃけ中学の頃は日向とカントクで気ぶってた
    最終巻のQ&Aで脳を破壊された

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:13

    好きな女性のタイプ
    日向……元気な人
    木吉……気の強い子
    なるほどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:01

    >>17

    黒子に対する信頼かなぁ

    自分が好きになった黒子は自分が支えなくても立ち直れる男だと思ってて

    青峰は誰かが支えてやらないと立ち直れないまま駄目になると思ったのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:00

    付き合ったけどなんか違った。って感じだったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:17

    木吉は遠くに行くし、最終的にリコは日向と結婚してそうだなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:46

    十数年後とかが描かれたらちゃっかり氷室と陽泉の監督が結婚してたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:41

    陽泉の監督は桐皇の監督と微妙な雰囲気出してなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:08

    桃ちゃんにとって黒子は好きな人だけど、青峰はずっと仲良くしてきた幼馴染で夢を追いかけ続けてた姿を見続けてきたからな。そんな男がバスケに対して情熱がなくなって捻くれたら心配になるよ。頭も悪いし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:19

    >>26

    流れるように頭の悪さ指摘するのはやめて差し上げろ。ああ見えて例え話は得意なんだから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:52

    >>27

    小説版だけど桃井が要点纏めたノートでギリギリ赤点回避、青峰用の夏休みの宿題は小学生レベルだからな……

    ファンブックでも得意科目の日本史は「本当に強いて言うなら」と補足される始末

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:15:53

    >>26

    明るくて天才で情熱的なアホ(過去峰)は愛嬌で許されるが、引退したロートルみてぇに無気力でそのくせ天才で相応に傲慢なアホはね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:39:58

    日向と親友で日向カントクと中学同じだった伊月はどう思っているのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:19

    >>25

    黒バス小説の方で陽泉の監督は若い頃リコパパに矢印が向いてた描写があったよ

    相手は既婚者だし、今は過去のものとしてリコパパと会話してたはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:18

    >>29

    そんままバスケで食っていけそうな中学生峰はともかく高校当初の青峰はバスケ関係行くか怪しいからほんとに就職できるか不安になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:03

    頑張れキャプテン応援してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:12:51

    カントクと木吉のどっちが告白したんだろうってのは気になる
    本編だと既に矢印向いてないせいか両方ともに告白するイメージが湧かない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:05

    桃井は「好きなのは黒子、心配なのは青峰」ではっきりしてるよね、そこには一切ブレはない
    その上で、心配が親愛に変わると見るか変わらないと見るかは読者による

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:12

    >>30

    あいつなんだかんだ日向の扱い雑だから先越されたなドンマイとか別れた今がチャンスだぞとか平気で言ってると思う(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:17

    日向はあれで滅茶苦茶めんどーな性格してるからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:04:12

    >>36

    「告る勇気は無いくせに…」とか普通に言ってるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:05:45

    >>10

    友人が強豪校に入ってたライバルとして勝負!とかしようとしたらゾロ目ゲームされてたこともあるしキセキはほんとに王道展開ブレイカーだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:08:26

    歪んだの武将フィギュア破壊のせいだけじゃないですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:54

    昔の男は呼び捨てとかマジで何か生々しいから濁したままにして欲しかった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:51

    1年組も火神以外は察してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:54

    >>42

    少なくとも黒子は絶対に気づいてるよね

    フリたちも察しつつも触れないようにしてそう

    火神は「カントクと木吉先輩って仲良いっすよね」とか言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:02:18

    >>44

    カントクと木吉は本人たちがおおっぴらにしてる訳ではないからまだしも、桃井ちゃんに気づかない緑間はさあ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:05:04

    日リコ好きだからカントクと木吉の関係はびっくりしたけど過去の話だからショックはそこまででも無かった
    今も付き合ってるってなったらしんでた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:35

    カントクが誠凛内でなら誰とくっつくかを考えるとまあ日向かなあとは思うんだけど、3年夏の時点で未だに告白してないんだよな
    WCで優勝できなければ全裸で告白だがそれでいいのか……いやもういっそ全裸告白しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:50

    映画だと一緒に試合観戦はしてたな
    はよ告白しろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:42

    日向は卒業までに告白すればイケると思う
    卒業後は進路別れるかもしれんので…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:37

    木吉が元カレってのめちゃくちゃしっくりくるし妙に生々しくていいよね…
    こういう生々しい関係性大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:12

    >>43

    火神はちょっとしたうっかり発言をした後に黒子に教えてもらって、以降は不用意に触れなくなりそう。気遣いはできる方だし。

    ただ初回は「すんません!オレ知らなくて……」と謝りかけてフリたちに抑えられる可能性。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:07:53

    言われてみるまで考えた事は無かったのに言われてみたらああ…確かにってなる絶妙な2人

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:15

    監督の態度的に完全に木吉とは過去の事で現在の矢印は日向だよね
    心の中では名前呼びしてたし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:18

    日向はヘタレだからどんな世界線でもはじめての彼氏になれないんだろうなという信頼感がある。彼氏ができて初めて焦る少女漫画のヒーロータイプ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:29

    誠凛トライアングルいいよね……
    と思いつつ久々に読み返したら優勝直後のシーンで木吉がカントク抱き上げてて木吉お前ーーー!!!
    日リコ好きだけど、キャプテンには悪いが木リコも好きだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:21:41

    スピンオフであおみねの方が好きなんじゃねみたいな匂わせ台詞をあかしが言ってた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:13

    >>56

    本誌にも載った小説版のコミカライズ作者オリジナルの赤司虹村の放課後の話だね。

    「将来的にはもう1人と揺れるかもしれない」「近すぎて逆に見えなくなるのもあるのでは」だから、まあこれからどうなるかは分からないといったところか。

    でもあの話は時系列的に俺司の筈なのに一人称が「僕」になってて、白銀監督に謎能力ついてるからなあ……。一人称は単行本で直ってたかもしれんが。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:28:49

    黒子と青峰が同じ高校に進学して桃井と黒子が付き合った未来とかがあったら
    逆に渡米する青峰が心配でついていく桃井とそのまま別れる黒子って構図になったと思うんだけど
    桃井は一度青峰を支えること選んだから寧ろ今後は黒子一緒にいること選びやすくなったと思うんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:35

    円満な別れ方をしたのでは、という意見を何処かで見たけど円満な別れ方is何…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:30

    >>58

    火神というライバルも現れて、もう腐ることもないだろうからな

    桜井も青峰のあしらい方が上手くなって繋ぎ役になれるようになったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:36

    木吉は日向の気持ちを知っててカントクと付き合ってたのかな?
    おそらく知らんまま付き合って別れたんだと思うが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:22

    >>61

    一応木吉の名前呼び捨てにん…?ってなった描写はあるけどそこくらいで察してるか微妙

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:19

    >>34

    木吉はリコに側にいてくれって言ったりして未練割とあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:53

    >>59

    「付き合ってみたけど良くわからんな?」「せやな」位のノリで自然解消したとか?

    引き摺らないのは2人の性格っていう事で

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:28

    >>59

    今まで見たことあるネタでは、進級して後輩も入ってくるにあたってのけじめみたいなのが一番納得した

    まあ付き合い始めたのは入院前、別れたのは入院後だろう

    去年と同じことになるなら恨まれた方がマシ!だったから、怪我の影響も大きそう

    それなりにいい感じに交際してたけど、霧崎戦が転機か

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:00

    >>21

    黒子のメンタルもヤバかったらついて行ったかもしれないけど黒子はもう立ち上がったしね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:01

    カントク、最初は木吉呼びだけど霧崎戦のときにはもう鉄平呼びになってるから、出会ったときからアプローチをかけてて徐々に惹かれたんだろうなぁと、顔ちょっと赤くなってるシーンあるし

    日向と木吉が病室で友情深め合うシーンで、カントク1人病室戻ってきてたところ、日向の跡を心配して追ってきたのかと思ってたけど、木吉と2人きりで話そうとしたら日向がいて隠れてたのかって、今気づいたよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:24:10

    木リコってお互いに好きなタイプではありそうだけど付き合うには相性が悪いように見えるんだよな、特に木吉の膝関連の話
    どっちが悪いとかじゃないけどカントク度々泣いてるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:03

    >>68

    木吉はチームの為に無理しちゃうからなあ……

    負い目もあって別れは木吉から切り出したのかな

    ただし未練は大いにある

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:04

    普段黒バスの話となるとバスケ漫画だから当然なんだが大体キャラの実力能力の話になるので、こういう風にキャラの関係性について語れるの嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:57

    黒バスは人間関係も魅力的だよね
    凡才に天才の気持ちが分からないように、天才は凡才の気持ちが分からない
    凡才から見て秀才は才能溢れる天才だが、秀才は秀才でしかなく、天才には届かない
    天才の中でも誰もが羨む才を与えられたキセキは、その当人たちをも振り回す
    劣等感、羨望、挫折、再起、決別、絶望、希望
    バスケの天才たちを中心に繰り広げられる人間模様が本当好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:58

    基本的に強い女しか出てこないから
    かがみんの好みのタイプが一人もいなくて可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:45

    かがみんはバスケが恋人だから……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:42:53

    そういや大体のキャラの好みの女性のタイプは判明してるんよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:00

    >>74

    うんそう。帝光組だと、

    黄瀬→ソクバクしない子

    緑間→年上

    青峰→おっぱいのでかい娘

    紫原→背が高い子(俺より高かったら嫌だけど)

    赤司→品のある女性

    黒子→優しい人

    桃井→ギャップのある人

    ……黄瀬に闇を感じる。あとやっぱ黒子ワンチャンあるな……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:47

    紫原の好みのタイプが背の高い子に対して
    デカいのに囲まれてる福井先輩は背の小さい子なんだよね

    なんか、普通に見たら背は高い方なのに周りが軒並み190センチ超えてるからコンプレックスになってるんだなて思ったの思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:47:14

    まあ成人女性の平均身長(160半ば)だと2m越えの人とは物理的に合わないから紫原の好みは妥当だと思うよ
    両方立ってる状態だと声が届かないし首が死ぬしコミュニケーション自体が難しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:32

    木リコが結婚したら日向は2人の前にあんま顔出さなくなっちゃいそうだけど、日リコが結婚したら木吉は頻繁に顔出すし子供も鬼可愛がると思う
    なので日リコが僕のファイナルアンサーです

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:51:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:41

    恋人してる想像はつくけど結婚の想像つかないのが日リコでその逆が木リコだわ個人的に

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:24:05

    つまり日リコも木リコも美味しいってことだな!
    藤巻先生の中では答えは出てるんだろうなあ……。表に出すことはないだろうけど。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:48:55

    >>81

    黒バスコミックスリミックス出て、何回か話題に上がってたし、アニメの方は最近グッズでコラボとか多いからその勢いでちょっとだけ短期連載して欲しいな

    望み薄だけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:59

    >>82

    そういえばリミックス版出てたね。グッズは買ってたけどすっかり忘れてた……。それこそ各校エピローグみたいなちょっとした話が見たいな~。

    あと監督たちの現役時代の話めっちゃ見たい。原澤監督(42)がバスケを始めたきっかけが景虎さん(38)に誘われてなの絶対何かある。

    景虎が早生まれだから3歳差だけど中学か高校で知り合ったのかなとか、荒木監督の苦手なことが原澤監督で好みのタイプが強い男なのとか意味深じゃん……。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:57

    武内監督はリコの母親に気があったけど失恋して、その後は荒木監督にアタックしたら舎妹達に潰されたという話が小説であったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:52

    グッズはずっと出続けてグッズ連載なんて言われるくらいだし漫画の方もちょっと期待してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:40

    新規描き下ろしグッズが定期的に出る→うん
    完結してからもグッズが出てるからまだ連載してる説が出る→まあうん
    ファンのまだ連載してる説を公式が把握している→!?!?

    ソース忘れたけど笑うわこんなん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:16

    誠凛トライアングルの面白いのは日向と木吉も恩義とか負い目とかお互いにそれなりに重い感情を向けてるところ
    伊月曰く後輩が入ってからは落ち着いたけど、わりとよく揉めてたらしいし
    日向ならリコを幸せにしてくれる、気に食わないけど木吉ならカントクを任せられるとか思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:08:54

    木リコ、誰にも言わずに付き合い始めて別れてそう
    みんな薄々気づいてるけど、彼女持ちのつっちーが本人たちが言わないなら触れないでおこうと言ってくれた感じで

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:25:25

    >>88

    そういや誠凛には彼女持ちがいたな……。作中で判明している分では唯一か?

    大学進学したら大坪さんとかモテそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:04:34

    黒桃は中学時代にデートしてたりするから脈はあると思うんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:31

    思い立ったので、木リコの関係性を踏まえて合宿前のカレー試食会の回読み直した。
    かき込んで食べ切った日向もだけど、おかわりしながら料理に一番大事な愛情が入ってるとか言える木吉は本当にリコが好きなんだな……。さりげなくもう一度作ろうって言ってるし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:13

    決勝戦前の帝光編終わったあと、トライアングルで帰っててなんで同中トリオ+木吉で帰ってないんだろう?伊月遠回りしてんじゃ?って思ったけど、あそこも木吉・日向でオレが送る、なんでだよ!オレが!みたいなことになってて3人で帰ったんだろうなーと

    そのあとの描写で順リコ、木吉は伊月宅でなんかフラグ建ってたときは、まさか木吉がカントクの元カレだったとは思わなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:43:15

    >>92

    後輩たちの手前揉めるまではギリいかなそうだけど、遅くなったしカントクは送らないとなでまず「じゃあオレが送るよ」が出たのは木吉、次に「お、オレも……!」で日向が立ち上がってそう。

    木吉が天然と計算半々、日向がそれに対抗したところで、伊月が「そうだな、2人でカントクを送ってくれ」で片付けて本人は直帰したとか?副主将だし、苦労してそうだな伊月……。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:17

    >>91

    こういうの見ると木リコ……イイ……となってしまうのでキャプテン本当にごめん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:57:33

    >>91

    カレー試食会いいよね…

    でも食べた後のリアクションは笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:28

    >>95

    いいよね、倒れる日向と冷や汗だらだらな木吉

    それでも食べきるのは愛だね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:19

    木リコもデートしたことあるのかな……
    ……駄目だスポーツショップに部の備品見に行くくらいしか思い付かない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:10:28

    スレ見てたら読み返したくなってきた
    試合や選手同士の決着ははっきり決めて、恋愛面には想像の余地残してるの良いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:23:25

    >>98

    今こそまた黒バスにハマろうぜ!

    本当、開示する設定しない設定の裁量で今でも色々妄想出来るの楽しい……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:59

    アニメ10周年企画始動&黒子テツヤ誕生日おめでとう記念レス
    アニバーサリーソングMVの誠凛のカットが楽しみ、トライアングル来い!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:51:26

    まさか娘の元カレと互いに憎からず思っている幼馴染みがいるとは露ほど思わず

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:57:15

    >>101

    この感じだとカントクに以前彼氏がいたことは知らないんだろうな…と言うか知ってたら木吉が無事じゃ済まないか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:38:52

    黒バスはキャラ同士の距離感に生々しさあるよな
    試合だけ見たら黒子と紫原すっごく仲悪く見えるけど日常だと割と相性良いという

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:30:49

    >>102

    リコパパ、木吉と付き合ってたことは知らなそうだけど、二人がリコに対して好意を抱いてることには気付いてそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています