オークって竿役かなり失ったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:16

    逆転女騎士×オーク概念が出てくると同じぐらいにゴブリンスレイヤーが出て来て
    ファンタジー凌辱者としての立場をかなりゴブリンに取られた印象

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:35:38

    名誉なことでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:00

    そもそもオークはそういう種族じゃねえしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:07

    オークもゴブリンも異形感が足りないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:41

    最近のオーク大体良い奴説

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:42

    汚いおっさんと差別化が難しいからな
    もう少し固有の特性あれば………

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:44

    今こそ受けのオークを増やす時か

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:27

    千年戦争アイギスという、捕まえた女弓兵をメッセンジャーとして無傷で返してくれる紳士的なオーク族のいるエロゲーがあってな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:31

    オークは汚いおっさんゴブリンは糞ガキと遜色ないから異種姦するならもっと別のがいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:36

    巨根と暴力で圧倒するオークと
    数による輪姦と策略で陥れるゴブリンでは竿の属性がかなり違うように思えるので
    ここで需要が食い合ったのはちょっと意外に思っている

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:49

    風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:00

    >>7

    ちなみにアイギスだと女オークが王子にバッコンバッコンやられまくってます

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:32

    逆に紳士なオークとかがプチブーム起こしたからな
    ゴブリンもそういう流れが無くもないんだが竿役イメージの撤廃はむりやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:43:05

    多種族の女でしか増えれないって絶滅不可避の悲しい生物だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:46:47

    アイギスのオークえっちな女の子ガン無視で戦闘すんのほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:48:21

    オークとオーガの区別がついてなかったりするよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:00:29

    >>16

    豚人(オーク)

    大鬼(オーガ)

    って感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:46

    >>3

    昔の洋ゲーではハーフオークのキャラが当たり前に出てたんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:39

    >>18

    指輪物語のこと言ってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:21

    オークの想像図

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:50

    >>20

    女騎士の想像図

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:42

    >>20×>>21でオーク女騎士CPが成立する……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:06

    うおおおお!チャンプ!チャンプ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:07

    ワイにはキャラストぐらいのオークが丁度ええわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:20

    >>23

    詳細キボンヌ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:17

    >>25

    千年戦争アイギス アナトリア

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:22

    >>18

    体格差を考えると

    男オーク×人間女よりは

    人間男×女オークの方が自然だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:35

    >>26

    サンクス!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:16

    でもオークは料理が上手で掃除や洗濯もこなせて大戦時代の部下同僚と今でも仲よくて子供にも好かれて勘違い自称サバサバ系女のあしらい方が上手いから……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:47:22

    >>29

    どういうミームだそれ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:22

    触手「最近オークさん見ないっすねー」

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:59

    >>30

    女騎士の残念さが加速度的に酷くなっていった時期の女騎士SS界隈では、それに反比例するかのように相方のオークが人格者になっていく現象が発生したんだ

    戦後の平和になった時代に戦災孤児のエルフの少女を引き取ったオークの家に飯をたかりにくる女騎士みたいなSSが実在したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:49

    >>23

    うおおおお!チャンプ!チャンプ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:03

    同人ゲームならゴブリンよりも見かける

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:51

    最近は対魔忍のオークも紳士化してたりする

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:19

    遠ーくから多ーくのオークがおーくられて来ている!手おーくれになる前におーくせずに戦うのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:18

    普通に出演しているけどレギュラー過ぎて記憶に残らなくなってきてるんだよ
    ゴールデンタイム番組のレギュラーメンバーみたいなもんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:29:43

    >>23

    どちら様?格好いい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:30:09

    >>38

    千年戦争アイギスに登場する、オークの英雄アナトリアってキャラ

    オーク族最強の女戦士で、強者との戦いを何より愛する豪放磊落な女傑

    エロゲなので公式で主人公とのベッドシーンもあり、そちらでも主人公と夜の強さを競ってたりする

    敵キャラとしてもユニットとしても強くて、ガチャ産ではなくイベントキャラなので確定入手できるスグレモノでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています