サスケって良くも悪くも迷走してたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:05

    可愛かったスレ画がこうなって

    最終的に不器用なパパさんになるのは感慨深い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:54

    家族になれて本当に良かったなって…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:01

    読者視点というか神様視点だからサスケの行動納得できるけど
    あの世界の住人からしたら目的コロコロ変えまくってて訳分からんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:10

    悪い大人たちのオモチャのチャチャチャだったから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:35

    悪い大人が物凄い寄ってきたからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:46

    家族への愛が重すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:48

    隻腕サスケクソかっこいいしメンタル安定してるし本当にナルトとサクラちゃんがいてくれてよかったなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:13

    改めて読み返すと思春期が本当にオモチャにされてて可哀想だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:04

    ぶっちゃけ普通にはもう帰ってこれないレベルで沈み切ってたけど、ナルトが手を伸ばし続けたから何とかなった
    マジでナルトの引き上げる力が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:12

    途中まで尾獣も無限月読も知らされず振り回されていたからね…
    蚊帳の外よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:04

    思惑の蚊帳の外のはずなのに色んなことに巻き込まれてわからんながらにあちこち迷走しまくったからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:57

    戦争編でナルトの成長に苛立ってたり、
    神樹の攻撃でナルトが折れかけた時に前に出て行って奮い立たせた時はやっぱりライバル同士なんだなって懐かしい気分になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:02

    多くのキャラは普通に可哀想な目に遭ってるけどサスケとオビトに関しては可哀想な目に遭ったところに意図的に狂わせようとしてくる人達がいたんで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:28

    >>14

    ここ復讐をそんなものって言ってるのが辛い

    自分でも分かってるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:59

    >>9

    これもあるから終末の谷の戦いの終わりが染みるんすよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:00

    イタチは聖域に入ってるけどサスケはもっと普通にイタチを恨んでも良いと思う
    守るためとはいえ全てイタチのエゴだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:07

    >>13

    ナルティメットストーム4だとオビトが「俺がお前を狂わせてしまった、だからお前にもう一度選択肢をやりたい…」ってサスケへの罪悪感吐露してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:56

    大人になって娘に適度にウザがられてるパパサスケが好きすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:54

    なんだかんだで蛇時代ですらなると大橋見てちょっと口元緩めるくらいには良い奴だからな。というか岸影様、マジで絶妙な表情上手いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:28

    サスケの行動は読者視点ならやりたい事は解るんだけどそれがコロコロ変わるから迷走している様にも見えて何とも言えないなぁ・・・REVOLUTIONみたいなやりたい事は解るけど突発的に動き過ぎてる描写がそういう風に見えるんだなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:49

    あんなことがあったのにナルトみたいにイタズラもせずとっつきにくいだけの優等生でいたからイルカ先生の目にも留まらなかったのかなあ
    正直アカデミー在籍中に事件起きてるんだから、サスケが拒否したとしても多少気にかける描写くらいないとイルカ先生も単に自分に似てるナルトだけ面倒見てたみたいに思えるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:04

    最後決着付けるまで殆どモノローグが無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:42

    >>17

    サスケは兄さんに盲目になっちゃうから…

    兄さんは完璧だった!って言っちゃうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:43

    辛い過去があっても更生した我愛羅

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:38

    谷での一戦

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:17

    輪廻眼付きで逆行するしかねェ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:44

    >>1

    この頃が抜けてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:58

    波瀾万丈な人生

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:40

    うちはのなかではまだ話のわかる方なんだけど
    それゆえ周りに流されやすいのがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:13

    階級 下忍のままなんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:44

    写輪眼はかっこいいと思ってたけど輪廻眼はなんか怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:37

    何気に髪型の変化も凄いな
    伸ばすとバランみたいな部分無くなるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:36

    >>17

    イタチが一番そう思ってるしだから最後に許せサスケって本心言えたんだ

    まさかそれでどうしようもないくらい壊れるなんてあんまり想像してなかったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:36

    そもそも真相を知るまで恨んでたろ
    愛憎入り混じりで
    けどそこまでイタチの望んだ結果で

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:49

    迷走が本編みたいなとこあるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:53

    ナルトみたいに自来也・フカサク・ビーといった有能な師がいてくれたら良かったのになぁ
    イタチ:もっと憎め!!最も親しい奴殺せ!!
    カカシ:どうしたら良いかわかってる筈だろ?一人で考えとけ
    大蛇丸:肉体寄越せ
    オビト:戦争起こす為に動け
    と師匠・保護者ポジにまともなのいなかったしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:02

    >>37

    そいつらと頭冷やさせるために(安全はずの里内で)しばらく一人にしただけのカカシ先生をいっしょにすんな定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:08

    >>17

    最初は素直に恨んでたよ…


    しかしサスケって傍から見てると迷走なんだけど、割と素直でもあるよな…

    両親含めて一族殺した兄さん殺す!

    兄さんは里の指令で殺してたのに汚名着せてたのか木の葉潰す!

    里って必要だったのか兄さんみたいに一人で全部背負う忍びになる!


    むしろアホの子レベルに真っ直ぐ素直…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:57

    >>39

    ホント……オモチャにされてる。(あにまん民がその代表だけど気にしない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:13:04

    >>35

    >>39

    真相知った後でも恨み節くらい吐いてもいいんじゃないかって意味だ

    一族と俺を引き換えにお前と里は守ったよって言われてもはいありがとうとはならないだろう

    実際はエドテンイタチに自己反省させて終わったんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:00

    実際岸影先生自身がサスケの事が解らないって言ってたくらいだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:08:08

    >>40

    卑遁・棚上げの術!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:06:06

    >>34

    >>41

    (しかしサスケはやはり純粋だ…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:35

    >>42

    岸影自身の迷いがサスケに見事に反映されてたかもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:00

    >>18

    光のオビト先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています