マーレ編始まったときのワクワク感はヤバかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:12

    誰、誰、誰、誰、これライナー!?ジーク!?

    って感想だった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:28

    バレスレでは割と不評だったイメージ
    3年も時間とばして作者迷走してるだろ、はよエレン達だせよとか言われてた
    でも100話で皆黙った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:21

    今まで巨人に人類が立ち向かう物語だったのにマーレ編からはそれが180度変わったからな。鳥籠から出て自由を求めて海を渡ったら敵がいたわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:00

    面白いけどエレンたちいつ出るのかな?からのこの回よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:20

    壁の外はどうなってるのか?とかライナーたちの正体は?とか色々考察してたけどその考察を上回る本編出されて
    ああ...こんなすごい作者に勝てるわけがない...って思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:19

    これで腕章が逆でエレンでしたって考察した人は相当のファンだと思う
    流石に腕章の位置とか覚えていなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:06

    マーレ編まで読んでない奴と進撃の話したくないから早く読んでって思う。ネタバレをしたくないから会話一つ一つに気を配って疲れるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:33

    >>7

    もうとっくの前に完結したのに読んでない人に気を使う必要はないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:16

    顎の巨人カッケー!って記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:32

    やっぱこれよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:43

    なお、時間と場所が同時に飛んだせいでなんの話をしてるのかわからなくなった一定数の読者は
    自分の頭が悪いと漫画に言われてる気がしてイライラしてた模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:01

    >>2

    バレスレなんてちょっとでも気に入らない展開なら徹底的に批判する輩しかいないじゃん。Twitterの方がまだマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています