ワイ君、ネイチャの尊いエロ無し絵ですら脳破壊されてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:17

    「それなり」 「男性経験ある」

    この右下のたった二言で鬱勃起と鬱シコが止まらなくなってるよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:48

    処女厨をこじらせた末路

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:12

    だからトレセン卒業後に結婚する必要があったわけですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:49

    足りなかったのは先手必勝か

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:55

    🦄お前と同じだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:12

    こんなにかわいい子が男性経験無い訳ないじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:30

    でも、気持ちよかっただろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:41

    はいはいしぇあ~しぇあ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:45

    >>5

    出やがったなでけぇ処女廚が

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:07

    脳が壊れる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:10

    ユニコーンとかいうキリスト教に取り込まれた結果処女厨にされた哀れな馬

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:13

    人類が処女厨なのは紀元前からだからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:56

    >>1

    初恋を拗らせて33で処女とかかわいそうにも程があるだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:12

    ユニコーンは女装美少年OKだぞ
    その場合処女(?)であるか問題になるかは分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:32

    そのネイチャと付き合った歴代彼氏たちもいちいちトレーナーさんと比べられて脳破壊されてるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:41

    んほぉ〜この処女たまんねぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:57

    >>8

    ええ絵や…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:04

    でも経験豊富なネイチャさん(33)にリードされてぇよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:44

    >>13

    よし学生のうちに手を出すけどトレーナーは遊び程度で卒業したら疎遠になるこれだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:54

    >>18

    トレーナーさんがアラフィフならさすがにトレーナーさんにリードしてもらいたいかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:06

    >>5

    このでけぇ幻獣が

    俺が今から捕まえてやる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:22

    中学生くらいに戻って気さくで美人なウマ娘のお姉さん(33)に筆下ろししてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:33

    まあでもこんなもんだよね
    30代と40代になったら歳の差気にしなくなってくっつくとかあるある

  • 24世紀末覇王22/01/19(水) 20:27:34




    最後には俺の隣にいればいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:32

    つかトレーナーはなんでこの年まで独身なんだ?
    ホモなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:46

    >>24

    お前じゃないぞ

    トレーナーさんの横にいるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:58

    じゃあ、この2人を童貞と処女にしたらいいんですね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:23

    >>25

    仕事一筋で恋愛に興味ない感じだったんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:38

    18で経験そこそこで言ってるならわかる
    33で経験なしの初恋こじらせは可哀想すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:50

    >>30

    なに他人の言葉借りてんだ

    自分で言え

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:42

    >>30

    >>32

    勘違い三十路独身女やばいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:42

    >>13

    言われてみればそうなんだよね

    実際トレーナーとウマぴょいするなんて現実じゃろくでもないし

    そもそもここまで美人でむしろ彼氏いないのは健全じゃ無い

    だけどだからこそなんだよ

    「モテるけど割と経験少なめ」とかなら

    イチャラブックスを想像できるからエエけど

    「それなり」にみたいな一言のせいで一体何人くらいの男を指すのかとか、

    もしかしてワンナイトウマぴょいもしてるのか、酔わされてウマぴょいとかも入るのかとか若さのままに性を貪るネイチャが想像できちゃうから尚更心身ダメージ高い

    そもそも馬娘界隈はトレーナーラブ主体の絵ばっかだから尚更

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:43

    >>5

    お前化粧と女装した男でもイケるんだってな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:59

    でも良い年こいて中学生みたいな恋愛するトレネイもそれはそれで美味しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:40

    >>32はともかく>>30は正直ちょっと分からなくはない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:45

    >>33

    ネイチャなら50代でも抱かせてほしいけど

    こいつらなんて10代でもお断りだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:53

    >>34

    ごめん、その一単語でそこまで考えてるのちょっとキモいわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:13

    >>39

    ワイ「才能」あるかもな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:18

    >>36

    もう二人ともいい年行ってるのに若い時の青い気持ちに戻って付き合うって最高じゃねぇかオイオイオイオイオイ見たい見たい見たい見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:31

    >>34

    はえーそこらへんの価値観分からんわ

    そういう考えもあるんか~大変だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:37
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:50

    >>15

    ネイチャの経験がどうとかより

    これを無自覚にやってくる方が嫌だな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:34

    その男性経験の部分に自分を当てはめるのはどうっすか
    どっちにしろ脳破壊されるんだったらトレーナーじゃなくて他の男に感情移入

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:55

    実は結婚20代までというのは生物学的にも社会的にも間違ってはいない。30以降初産は母子共にリスク爆上がりだし、多くの人は勘違いしてるが結婚が夫婦の為の制度だったことは有史以来どの地域でも一度もない。
    産まれてくる子供と親族がメリットを受けるための制度なんで極論言えば子供が要らないなら結婚の必要は無い。みんな結婚に夢持ち過ぎだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:19

    時代の流れとか価値観とか知らんけど、20代で結婚して家族を作れるならそっちの方が良くね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:37

    >>44

    ぶっちゃけトレーナーにも付き合ってる男の人にも失礼だよね

    バレたら100年の恋も冷めそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:16

    >>46

    しかしナイスネイチャはウマ娘なのだ

    普通の人間の雌とは違うのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:56

    というよりもネイチャがこれからどんな出会いがあったとしてもトレーナーが最高なんだ!っていう思い込みの極地な気はする。もっといい人も出てくることもあるだろうに

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:58

    >>46

    女の人は20代が妊娠適齢期って話はよく聞くけど男も20代の頃が精子の調子が良いみたいなのあるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:13

    >>51

    年老いると健康な精子が作られにくくなるで

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:24

    たかが一枚のファンアートの注釈文にここまで熱くなれるお前らのこと嫌いやないで

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:55

    俺……お前らの事好きだわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:16

    >>51

    若ければ若いほど精子の状態がいいんよ

    年老いた精子は子供にも影響出るみたいだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:29

    >>50

    それこそトレウマ前提の絵を見てそれを言うのが一番無粋だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:36

    >>52

    そうなんや

    じゃあワイがガイなのは親父が歳いってから作ったガキやからか

    納得したわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:06

    >>54

    俺はお前のこと嫌いだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:23

    >>57

    そうやで

    そうやって生き物は淘汰されていくんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:26

    (あんまり他所でJのノリ出さん方がええぞ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:59

    >>51

    女性がヤバいのは胎児の段階で持ってる卵子を使わないといけないから年月による遺伝子ダメージが蓄積するから。ちなめにカブトムシの幼虫も同じ仕組みだったりする。男性は常時新規製造だから女性に比べればまだマシってだけ。若いに越したことはないぞ

    精子と加齢|精子のこと|妊娠・出産の正しい知識|丘の上のお医者さん 女性と男性のクリニック精子は、思春期以降、高齢になっても毎日新しくつくられているため老化はしないと思われているかもしれませんが、実は精子も加齢とともに徐々に機能が低下します。精巣...www.okanouenooisyasan.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:27

    >>61

    はぇ~普通にためになる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:53

    ウマ娘の体力を相手にするなら尚更男も若い方が良いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:11

    なので子供が欲しいなら20代で結婚がベストなのはマジ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:11

    >>53

    ホントや

    ワイの処女厨こじらせスレに付き合ってくれてるんやから

    ほんとにあにまんはエエところやで

    ワイのマッマだって普通にチッチと付き合う前は3人と経験ある言ってたけど、可愛がってここまでワイみたいな愚息を育ててくれたから男性経験なんてたいして愛に関係ないのはわかってるんやけど

    でも何故か2次元になると脳破壊が始まってしまうんや

    病気やこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:43

    じゃあ子ども部屋未使用おばさんってマジでアカン言葉やな…
    これからは気軽に使っていくわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:44

    まあ処女厨の90%はコンプ抱えたDTやからな
    素人を1人か商売女を20人くらい抱けば寛容さも身につくんちゃうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:09

    普通に考えてさ
    経験もあるネイチャが初恋に戻ったみたいに真っ赤になってたりイチイチ照れてたりする
    そのためのスパイスだと思ったらなんとも思わなくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:36

    ワイの観測したマルチバースではトレーナーさんが初めての相手だったぞ
    なおそれを直に観測したワイは脳破壊された模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:06

    >>65

    まぁ生物としては至極まともよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:34

    >>60

    ですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:49

    >>65

    ある意味二次元っていうのは現実以上に独占欲が働いてしまうんだよくあること

    多分処女厨の意見だけど現実は汚いこともあると思ってるけどキャラクターはきれいな存在って無自覚に思ってるんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:31

    産め!ヒトの子を!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:39

    >>65

    北方謙三「ソープに行け!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:45

    >>67

    三十路前の魔法使い寸前童貞だけど処女より経験ある人の方が気楽にできそうで良いかな

    二次元に限っては確実に処女の方が良いけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:50

    繁殖形態が乱交型のチンパンジーだと性交経験豊富かつ出産経験あるメスがもてるから面白いよね。処女が好まれるのは人間の社会的性質も理由の一つとしてあるんかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:00

    >>68

    確かに

    ちょっとこのスレ民の至極真っ当な意見のおかげで脳が修復されていくわ

    ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:07

    >>37

    逆じゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:02

    たいていの女は非処女だが、しかし確実に童貞だと思うと可愛くないか?
    どんな立派な女でも処女は捨てても童貞だけは捨てられんのやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:54

    >>79

    男は童貞も処女も捨てられると考えたら男の方がお得感あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:03

    >>76

    他のオスの遺伝子が子宮に残るからってのがあると考えられてる。胎児に他のオスの遺伝子が少し混ざるらしい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:16

    >>60

    すまんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:30

    >>80

    まああにまんなんかに来てるやつは童貞も処女も捨てる機会なんてないんですがね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:11

    >>76

    男性側は女性と違って産むわけじゃないから自分の子供だと確信できない

    男性側が財産を持つことが多かった

    とかその辺じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:30

    >>83

    ふ、風俗行けば少なくとも童貞は捨てられるから……(震え声)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:35

    >>83

    本当に?

    まるで自分は捨てたかの口調のやつスレにいるけど?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:47

    日本で処女が持て囃され出したのは近代になってかららしいな。キリスト圏の価値観と文化が流入してから処女が貴いものとされて、江戸時代以前は基本的に経験豊富な女が人気だったそうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:06

    >>87

    それもこれも、マリア様のせいよな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:10

    >>86

    真偽はどうあれ、それを自慢げに書き込むメンタルがもうアレや

    本当なら心に余裕が生まれるから「俺は童貞」って嘘ついてノッてくれるはずなんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:15

    >>87

    富裕層と庶民でもちょっと違ったと思う

    田舎とかはまぁ乱交とかもあったけど…

    武家とかはわりと貞節求めてた

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:31
    しゅねっけん氏、ウマ娘の専業主婦になって育児だの料理だのをやってるのは「女は家に居て家庭を守るべき」と言うバイアスがかかっている?」更新日:10月4日17時08分togetter.com

    引退後ウマ娘を非アスリートとして扱うのは性差別!っていうやり方は、33歳創作流行以前からあの辺の界隈のお気に入り手法なんで、その点は考慮してモノを見た方がいいですね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:28

    >>72

    確かに

    ドラマとかだと「えっ?このキャラこの歳で処女?なんかやべぇなぁ……そんな訳無いじゃんw」

    って普通に思うのにアニメとか漫画だと2次創作ですら推しの過去に男の影ちらつくだけで心臓と脳が悲鳴を上げ始めるし

    やっぱあにまんエエなぁ スレ建てて良かったわ

    有意義な意見が良く来るわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:41

    2次元キャラなんてオタクの妄想詰め込んだものなのは事実だからね
    それを扱った二次創作もキモイ妄想まみれなのは仕方ないことなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:00

    >>91

    そうだね

    気いつけなアカン

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:14

    それなりに人生経験積んでるはずの相手とうまぴょいしてさ
    33にもなって実は処女でした、理由はあなたをずっと好きだったからです…
    とか言われるの想像してみろよ?
    不気味さと申し訳無さがごっちゃになって魂が勃起しなくなるわ
    まあ童貞だから実際のところは知らんけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:35

    そもそもネイチャって拗らせたファンが黒歴史だ!って否定してるだけて金持ちのイケメン彼氏常時募集してるキャラじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:05

    >>95

    これ男女逆にして考えたらおぞましいことこの上無いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:08

    >>96

    いやそれ黒歴史っていうかもう存在しない設定…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:12

    スレ画は非処女だと思ってた(別に非難してるわけじゃない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:21

    >>96

    消された設定が黒歴史言われるのは普通だから…

    でも彼氏募集してても違和感ないよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:53

    >>99

    三十路超えた美人が非処女なのは当たり前だからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:02

    >>97

    世の中逆にしたら気持ち悪いことが仰山あるからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:20

    30超えたイケおじが童貞なのは可愛い要素扱いなのに
    30超えたおねぇさんが処女だと地雷臭がするのは何故なのか....
    哲学修めていた頃から答えは出ねぇ....

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:54

    >>96

    その設定だぜの一個前とかじゃない?…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:00

    >>104

    俺は30歳以上処女の人にその地雷感を感じたことがない…

    恋愛以外が楽しかったんだろうな…程度で

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:21

    >>96

    消された歴史を黒歴史って呼ぶのは原義通りなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:57

    >>104

    20代だと持ち上げられそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:21

    そもそもこれと99%同じような流れがお船でもあったからやっぱりそっちの連中がネタ流用してんだなって感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:43

    >>109

    ぶっちゃけ古からあるネタでお船とか関係なくよくあるシチュや

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:16

    >>81

    精子長生きすぎんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:40

    正直この人の33歳ネイチャの話、両方とも引き下がりすぎて鬱陶しい
    くっつけようと匂わせるならどっちもはっきり言ってもう行き遅れてるんだからさっさとくっつく、くっつかないならそういう相思相愛匂わせが要らない
    悲恋のダシにすんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:13

    非処女であるって理解してるのと露骨に前の男の影を匂わされたり突きつけられたりするのは違うのだ
    分かれ分かってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:16

    >>112

    未婚なら22とかでいいよな

    既婚なら33でいいけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:35

    この人悲恋描いてるの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:29

    >>95

    確かにそうだな

    この絵のネイチャがウマシコレベル高いから鬱ってたけどそう言われるとキツイわ

    ここのスレ民のおかげでだいぶ脳が完全修復に近い感じになってる

    ありがとう、それしか言う言葉が見つからない

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:59

    >>113

    明らかに遊んでそうなビジュアルなのはいいけど洗面所に歯ブラシが2本あるのはキツいよなわかるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:18

    人の妄想で脳破壊されるよりも自分の妄想濃くしていけ
    ケチつけ出したら終わりだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:36

    >>106

    まあ今は恋愛に興味ない人間も多いからな

    それこそ絶食系なんて言葉もあるくらいだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:55

    >>113

    これはあるわね

    別に未亡人とかなら言わずもがなわかるからダメージ少ないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:15

    >>111

    分解した残りが吸収されて胎盤に混ざるみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:42

    >>113

    男女逆にしても一々前の彼女への未練とか見せられたら嫌だしな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:22

    >>121

    混ざるとどうなるん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:35

    なんというかオタクの拗らせ妄想にガチトーンで皮肉言っててドン引きや

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:38

    >>123

    胎盤から遺伝子情報が入って、胎児のDNAに数%くらいその精子のDNAが混ざる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:16

    テレゴニーかよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:57

    >>113

    わかるわ

    別に父親じゃないけどこういう気分になってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:31

    というか注釈見るに現役時点でアプリのトレーナーとの関係性と違うっぽいし
    実質ネイチャをガワにしただけのオリキャラみたいなもんでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:25

    >>98

    なんで断言できんの?初期設定守ってるやつ多いんだからいつ言い出してもおかしくないじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:16

    >>129

    まあカフェが急に†血に飢えた猟犬†とか言い出したら面白いかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:05

    >>1の世界線のネイチャはこんな感じってだけの話だろう

    俺の世界線のネイチャはトレセン卒業後は即トレーナーと入籍して幸せに専業主婦やってるからノーダメージだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:07

    >>128

    うーん

    確かにこのネイチャは折り紙王冠とかもらって無さそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:57

    >>131

    そうか

    「世界線」

    この手があったか

    実際2次創作によって色々キャラが変わるからなわざわざ数ある一つの世界線の設定に鬱ってた俺が未熟だったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:03

    マルチバースを認識できるようになれば解釈違いに苦しむことも少なくなるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:40

    世界線とかアホか。可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:07

    >>135

    それはもうネット離れるしかない

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:00

    >>136

    もうこのネタ通じない世代が多いのか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:00

    ところで経験人数何人くらいが「男性経験それなり」にあたるんでしょう?
    より解像度を高めてシコりたいので教えて下さい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:20

    >>125

    昔の男と比べられることより遥かに嫌だな‥

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:36

    >>124

    いや

    ガチトーンで皮肉言ってくれてるからこそ心のダメージがなくなってきたよ

    俺みたいな拗らせマンには普通に現実突きつけてくれたほうが気が楽になったわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:42

    >>1の画像で脳破壊されたやつワイ以外にもおるんやな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:31

    オタクのためのコンテンツに現実とかアホか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:11

    >>137

    だっておめえもう11年前だぞ えっ11年前?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:47

    >>138

    0人〜77億人くらいまで

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:06

    男性経験(手を繋ぐ)かもしれないだろ!
    ……いやこれ許される33歳はターボとウララしかいねぇわ

    やはりネイチャとは学生結婚しかねぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:09

    >>138

    自分は7~8人くらいだと思ってスレ建てした

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:12

    >>65

    待てェ

    自分の母親のそういう事情わざわざ知りたくなくないし知らなくない...??

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:36

    >>146

    あっちょっと脳壊れるっ♥♥♥

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:07

    このスレは脳を破壊されたイッチにいろんな情報を詰め込んで脳を修復するスレやぞ
    レスバするスレやない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:35

    >>1のシリーズは、「トレーナーが好きだけど言い出せないいい大人のネイチャ」っていう恋愛弱者を愛でる的なノリだと思ってたんだよ

    それが経験豊富って設定を出されたもんで不意打ち食らってバックスタブで大ダメージだったんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:25

    >>141

    同士よ

    だけどもう安心や

    スレ建てした時はずっと処女厨拗らせてもやもやしてたけど

    あにまん民のおかげでぐっすり眠れそうや

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:32

    >>138

    別に100人食おうが処女だろうが本人がそう思えば「それなり」なんだよ

    つまり俺もそれなりに女性経験はあるほうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:55

    >>149

    もう修復されたからレスバはお互いが傷つかない程度ならオッケーや

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:57

    >>150

    「トレーナーが好きだけど言い出せないいい大人のネイチャ」という設定は守り、(トレーナーに対しては)恋愛弱者だからヨシ!

    一貫してるな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:57

    自分も脳破壊勢なんだが、自分なりに納得するためにネイチャの恋愛遍歴についてじっくり考えてみたりしたわ
    うん、思い返すとキモい
    結局ダメージは和らがずマルチバースに落ち着いたわけだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:50

    そのモヤモヤ感や焦燥感をシコることで晴らそうとするのが(広義の)NTR性癖の入口なんだ
    君はまだ引き返すことも先に進むこともできる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:11

    多世界解釈は大体の人が4000年前には通り過ぎてるんだ
    でもあにまん見てると解釈違いでレスバしてることが多くて怖いんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:46

    出来上がった関係性にエモみを感じすぎてそこら辺の描写を嵩増ししすぎて傍目から見たらぜんぜん関係が進展しないように見える奴っぽいよねこのネイチャ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:10

    ネイトレとくっつかないネイチャって時点で解釈違いなんだわ(過激派)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:11

    >>151

    立ち直ったならよかった

    まぁネイチャ33歳シリーズはキャラ崩壊気味だからまたもやもやしてもオリキャラみたいなもんだと思っておけばいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:51

    これアプリの育成シナリオはやった上で描いたんかね?
    公式のバレンタインに朝から出待ちしてクリスマスに手編みのマフラー送るネイチャとかこの作者的には解釈違いになっちゃうんだろうか
    こういう関係性が好きってだけならオリジナルのキャラでやったらいいんじゃないかと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:57

    むしろ男という存在に恋していたのではなく彼という存在に恋をしていたという事実が浮き彫りになっていくようでこれもこれでありと感じるわ
    カッティングされたダイアモンドを見るような感覚

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:02

    例え公式設定に準じていても二次創作の時点で全部オリキャラみたいなもんやし(暴論)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:06

    マルチバース説で心を補強した上で、関係ないオカズで一発抜いたら割りと治まったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:44

    >>161

    その人にとっては親愛の証でしかなくて恋愛とは違うのかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:12

    >>161

    キャラの私物化してるようなやつが本編の描写なんか気にすると思うか?

    ぐだのあん化け、人理の花嫁の同類やぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:21

    >>150

    これなんやよ

    スレ建てした時のモヤモヤ感の大きな原因

    このシリーズ見てた時自分

    「むっちゃ美人だけど恋も男性経験も全く出来ない恋愛糞雑魚33歳残念ネイチャさんがトレーナーさんとくっつきたいのにもう歳のせいで言い出せないドギマギもの」

    だと思ってたからねぇ…

    「未亡人ネイチャさん」とか「また彼氏に振られたウワーン!!あたしの純情をもて遊びやがって!」って感じのネイチャさんシリーズだったら別にゼロダメなんや

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:22

    >>150

    恋愛慣れしてるのに本当に好きな人に対しては中学生メンタルになるのとかめちゃくちゃ可愛くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:58

    キャラの私物化って概念を出すのはちょっと剣呑すぎない……?
    こんなん良いなぁって出した概念がバズり倒して本人の認識を超えてしまってるだけなんとちゃうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:48

    この男の人ぐらいのスタンスでいこう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:30

    >>166

    他所のアプリの話を出すのはやめよう

    変に飛び火するしさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:04

    >>150

    恋愛弱者が全て未経験者というようなナイーブな考えは捨てろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:23

    >>137

    内輪ネタみたいに気軽に使っても相手がそのノリ知らんかったら険悪になるから使い所は見極めなあかん。

    見極めできてたらこんなとこおらんやろうけど(ブーメラン)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:18

    ぶっちゃけ男トレーナーならバレンタインやクリスマスの諸描写、グッドエンドでの「トレーナーさんの1着は誰にも譲らない」まで言っておいて卒業/契約終了したらはいサヨナラ、ってのは既婚でもない限りネイチャ側の心境としてかなり考えにくいからな
    もはやくっつかない世界線自体が育成ストーリーと矛盾しかけてると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:24

    エロなし絵で
    とは言いつつ実際に欲望を駆り立ててるのは文字情報じゃねぇかよえーー!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:29

    33歳で経験豊富ってなると具体的に何人くらいなんだろうな
    付き合ったというべきかどうかわからないような浅い関係が3人、ちょっとガチで付き合おうとしたのが2人の計5人とかそんぐらい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:47

    >>167

    さっきからことごとく価値観が噛み合ってて震える

    そうよな、今まで男慣れしてる描写なんかまったくなかったもんな……

    まぁこのシリーズには縁がなかったと思って切り替えていこう

    ネイトレのイチャラブなんてこの世にはいくらでもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:48

    >>160

    せやね

    割とこれで脳破壊された拗らせマンはワイ以外にもおるんやって事知れて精神的にももう楽々だわ

    もう大好きあにまん民

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:45

    普通に好きだけど、色々な人もおるんやなって
    気に入らないイラスト描く人はミュート&ブロックや
    俺はそうする

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:01

    めちゃくちゃクソみたいな話で申し訳ないんだけどこの人の書くR-18がクッソ好きだから
    ネイチャ概念に飽きてR-18書いてくれたら股間が喜ぶなってのは正直ある

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:21

    そんなことよりお前らの中にいるネイチャと向き合うんだ
    脳破壊だなんだと騒いでる間もお前のネイチャはお前に呼びかけてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:06

    心に傷は負ったがこの二次創作が嫌いになった訳ではないし二人が結ばれる所はできれば見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:51

    気に入らないのならペンを取るのじゃ
    お前の力で浸透した概念を上書きしろ
    絵でも文字でもいい
    お前だけの世界を作り出せ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:01

    俺馬鹿だから分かんねえけどよ
    自分の好きじゃない概念に文句を垂れる時間があればその分自分の好きな概念を推すほうがいいんじゃねえか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:35

    >>182

    分かるってばよ......

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:08

    まあ、良い男と巡り会えるかによるけど大学在学中に1人か2人
    社会人になってから33まで2人〜6人とか?
    結婚を前提に付き合ってたけど、相手が結婚する気なくて長い間付き合ってたのに別れたとか、アスリート時代は色恋とは縁遠くてーとかだったらもっと減ると思う
    友達がビッチか早期結婚組か喪女しかいないからわからんけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:10

    この心は恋に恋をしているだけなのかそれともトレーナーと恋をしているのかが分からなくて
    20歳ぐらいになって女に慣れてて飢えてない高スペックな男と付き合って
    色々可愛がってもらいはしたもののいざベッドインとなった時に無理ってなっちゃって円満に分かれて
    恋に恋をしていたんじゃないんだ、トレーナーに恋をしていたんだと自覚して
    煮凝ったどろりとした愛をトレーナーに向け始めるネイチャがワイのバースや

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:49

    >>187

    自分クロスオーバーいいすか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:43

    >>187

    脳が回復する音がする

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:49

    これとかぐだみたいに作者がキャラ歪めて書くパターン本当に最悪だわ
    こんなんイメ損だろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:01

    >>187

    これは解釈一致ネイチャ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:19

    己の心に確かなネイチャバースを持っておけば他人の脳破壊になんて屈しないということなんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:29

    >>190

    オタク向けコンテンツになった時点でイメ損みたいなもんだから諦めて自分の好きな解釈を推していけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:46

    >>177

    なんかこの世界に同じ思考を持った拗らせマンがいるって考えると嬉しい

    でもエエなぁ

    「33で処女はキツイよ派」

    「むしろ経験豊富なネイチャがうぶなのはかわいいよ派」

    「別世界線派」いろんな正論意見聞いていく内にもう修復されたわ

    今のワイならNTRものにも無敵な気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:11

    っていうかマルチバースを脳に持たずに二次創作に関わる者はいずれ100%自分以外の全てを殺すバーサーカーになるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:13

    >>187

    エロい事の知識は持ってるしエロい行為をやる事自体に恥じらいはないけど

    他ならぬトレーナーからどう思われるのかが不安でそこにだけ恥じらいを見せたりするんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:16

    >>190

    まあ気持ちも分からんでもない

    あと個人的によだれ垂らしてるのがちょっと…ってなったからワイの解釈で優勝していくぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:38

    俺の世界線だとカノープスが南坂を集団逆ぴょいするしてるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:44

    >>190

    申し訳ないが何でもかんでもイメ損認定するのはNG

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:48

    完走するんか…
    まあ各々のトレ♂ネイを推そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています