封印されたユニコーンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:57

    サイコフレームで変なこと出来ません本当です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:38

    なんだそのテープペタペタは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:38

    テープ貼っ付けてるだけじゃんよぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:19

    一度本当に解体したけど勝手にまた組み上がってた説好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:28

    お前はそのテープくらい引きちぎれるであろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:50

    これ、例の装甲の開閉部にはっつけてるだけ?
    それで封印されるの……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:00

    サーバールームの御札みたいな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:52

    溶接しても無理矢理開けて飛んできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:00

    >>6

    いや、これ一応現段階の映像じゃないんで……(だからスパロボ30に出せないってなった)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:02

    そもそもそれテープなのか?ガンチャンに上がってる光る命の動画でアムロとララァに反応してそのテープらしきもの光ってるように見えるが…実はサイコフレームだったりしないよな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:14

    これバナージがユニコーン!!って叫んだら終わりだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:06

    その光ってるのはなんだお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:23

    でもユニコーン2で再起動するんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:55

    >>13

    いつかやるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:19

    >>14

    2022以降が予定だと聞いたけどたぶんコロナで遅れるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:57

    >>15

    サンライズ的には閃ハサ終わってからやりたいだろうけど閃ハサが遅れまくってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:11

    これ確かあくまで映像ってだけで実際は解体されてる可能性もあるんだっけ?
    テープペタペタのままなのもありうるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:25

    サイコフレームを封印するためのテープなんだからサイコテープとか凄い名前の凄い効果があるんだろうなぁー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:12

    とりあえずバナージに呼んでもらってバリってテープが剥がれなければセーフって事で

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:14

    サイコテェェェープ!って叫びながらペタペタ貼ってんのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:25

    角ぱっかーんしないようにグルグル巻きで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:51

    バナージが「ユニコーン封印しないと」って思ってるから
    動かないようにしてるだけでしょ、お前。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:32

    関節ごとにばらして複数の別のコロニーに1個ずつ置いて封印して頭部はコンクリート沈めて建物の基礎に埋めとくくらいしないと動き出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています