FF8のリメイクが出てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:32:04

    超高画質でこの人の青魔法が見れると思うと興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:40:41

    くさいいきとか使わせてげらげら笑っててすみません

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:43:05

    超高画質の臭い息か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:50:53

    今見ると相対的に普通ぐらいな画質だなスレ画
    当時はとんでもなく美しく見えたものだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:04:03

    >>4

    25年前のゲームなのに今見て普通って評価が出るのは十分やばいって事に気づこうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:05:29

    FF7で見せつけられた美麗CGで目からビームとかやられたら俺笑い転げて進めれないかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:06:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:27:36

    目からビームならマシで
    顔からマシンガンだのミサイルだの出すし腕から火炎放射放つぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:28:47

    何ならアップデートされてトンデモ演出付きになるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:30:13

    どうせ例の芸人が数十年かけてしゃぶりまくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:52:46

    たべるやジエンドの画面がリメイク版の超高画質でどうなるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています