うおおおおおおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:11

    デジたん、中に入れるぞ!受け止めてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:47

    コアじゃないだけ有情だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:40

    セルメダル?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:03

    誰が入れたかにもよるけどウマ娘ちゃんに危害が及ぶ可能性がある以上許されることではないし猫系はもう言わずもがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:37

    どのグリードでつくるかによるな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:25

    アンク……巣を作って欲望を満たす
    ウヴァ……独立した存在が欲望にそって動き回る
    カザリ……取り込んで欲望に沿った動きをする
    ガメル……そもそも作れない

    メズールはなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:19

    >>7

    宿主の近くに卵を産み付けてそこに欲望を溜め込む、ある程度溜め切ったらセルが大量に手に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:30

    >>8

    デジたんに卵を産み付けると!?……なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:44

    >>9

    セイヤーッッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:51

    >>7

    ガメルは自分に入れて作ってたはず。セル1枚しか出てこないっていうクソ報酬ヤミー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:30

    デジたんに限らずウマ娘でヤミー作ったらクソ強いのできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:50

    >>14

    800年前の王も来ちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:01

    >>12

    デジたんにイれることできないからガメルは作れないだね(爆散)


    あいつだけ燃費悪いなぁやっぱ

    即席で中ボス級戦闘員作れるのは強いけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:34

    アンク→ファンをもっと増やしたい!って欲望から生まれてレース場に人を入れるだけ入れて監禁して宿主にレースさせる
    ウヴァ→単純にレースで勝ちたい願いから生まれて他のウマ娘を襲う
    カザリ→自身の足が速くなるが止まることが出来なくなる。足の限界は知らない。
    メズール→獲得賞金がもっと欲しい欲望から産ませて賞金を盛る度に孵っていく
    ガメル→こいつらが食べてるにんじん美味しそう!って感じで興味を持ったガメルが産む。にんじんを奪ってガメルに持っていく?
    うーんこんなに書いといてどんな感じのヤミーが産まれるかはっきりは分からん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:45

    恐竜シリーズだとレースそのものの否定になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:41

    >>17

    アンク(ロストも込み)のはレースで勝ちきれない子を宿主にしてライブ会場を巣にしてその子一人だけで捕らえた人の前でライブさせようとするとかでもいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:11

    ウマ娘ちゃんへの欲望ばかりのデジたんと底なしの欲望の映二のバディ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:06

    デジシコ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:54

    映二さん!これ使ってください!ってメダル投げるデジたんか……
    ウマ娘ちゃんの欲望をわーっと語ってもにこにこしながら聞いてくれそうだし案外よさそう

    そしてデジたんもウマ娘だから屑ヤミーくらいなら問題なく戦える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:46

    >>22

    「えっと....アイツに対抗するには、飛行..?いやスピードタイプ....ガタキリバで行ってもらいましょう!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:45

    またデジタンに新しいセコムが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:11

    >>23

    困ったらガタキリバ。

    これ常識ね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:24

    >>25

    東映「駄目です」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:54

    実際予算的な都合とオエージの体調を考慮しなければ初手ガタキリバ安定すぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:45

    >>27

    (予算の話に目を逸らし)そこでブラカワニです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています